癒したり呪ったり

 

こんにちは、翠鳥です。
東京に着いて早々、とある護符の中身を作っております。

何の護符かと言うと、
簡単に言えば「自己価値の回復及び防御」の為の護符なのですが、
実は、紫乃女さんと一緒に作ってる護符だったりします。

 

何で呪い屋と癒し屋が一緒に作業してるのか?と思われる事も多いのですけども、
とても大切な事が一杯あるんですよ~。

 

紫乃女さんと会話する時に、お互いにこれどう思う?という話をするんですが、
お互いの専門分野だからこそ気づける部分があり、
それは非常に役に立つ鍵だったりするんですよ~。

 

そんな中、先日紫乃女さんから良いヒントを聞かせてもらう事が出来まして。

そしたら、「じゃあ、一緒に作ってみるか」という事になり、
自己価値の修復及び防衛に適した護符を2人で作っているわけです。
外型の護符は紫乃女さん、中身はボクという感じで。

 

紫乃女さんは癒し系をやっていると、
とにかく色々と滅ぼしたくなってくるようで、
「なんであたしがこんなものを作らにゃならんのだ!!ヽ(`Д´)ノ」
と、かなりイライラしていたようですが、
出来あがったものを見せてもらうと、すごく良い感じの護符でした。
(正直、ボクには描けないなあ…という素晴らしさでした。。。)

 

何というか、暖かくて気持ち良くて、ほっとして、元気が出る…って感じです≧(´▽`)≦
(紫乃女さん的にはとにかくシンドイみたいです、こういうのを作るのって(笑)
そんなわけで、東京に着いて早々、ボクも中身も頑張って作ってるわけなのです(‐^▽^‐)

 

自己価値の回復及び防御というと、
何だか地味~って思う人もいるかもしれませんけども、
非常に大事な部分なんですよー!

 

自己価値を回復させるという事は、
この世界で自分らしくありのままで生きていられる状態を作るって事ですし、
防衛が出来るというのは、運吸収系から身を守れるって事ですからね。
運吸収というと、そんな頻繁に合う事ないわと思うかもしれませんが、
世の中、運を上げたり奪ったり、貰ったりというのを、
気が付かないうちにしてる事も多いのです、実は。

 

うちのお客様でも、
恋人が出来ると、相手がどんどん良い感じになっていくのに、
自分は不安が大きくなり、やがて恋が終わってしまう…なんてパターンがあります。

要するに、好きな人に運をえっさほいさと与え続けた結果ですね。
んで、別れると、自分の運でサポートしてた分、相手は落ちちゃうんですが(爆)

 

今回の護符は、普通に生きてる中でも起きてしまう運のやり取りが起きちゃうのを防ぐ事も出来ますし、
自己価値を回復させるという事は、運の保持力を高め、運の回復力も高める事にもなりますから、カナリ良いアイテムだと思います。

皆様、お楽しみに♪

 

ちなみに。
良いこともあれば、悪いこともあるというか。

紫乃女さんからアイデアをもらうように、
ボクもアイデアを出す事があります。

こんな風に呪われたら嫌だなとか、
こんな風に作用しちゃうと、こっちはやりようがないな…みたいな感じで。
先ほど、その話から生まれた、非常に嫌な護符が出来上がったみたいでした。。。

紫乃女さんからは「いやー、君は黒魔道師に向いてるぞ」と言われ、
局長さんからは「くろこ」と呼ばれ、
きょうちゃんには「護符作る流れ聞いた、酷過ぎる。あんた黒魔道師やろ」と言われ。

思いついた事を言っただけで、実行はしないもーん。゚(T^T)゚。