神さまの創り方??

こんにちは、翠鳥です。

先日、紫乃女さんから
「みどこー、美味しいコーンフレーク見つけたの。送るよ?」
と、お電話が。
食べてみたかったものだったので、
「是非頂きます~♪」
と、お返事したのですが。

その後。
「み、みどこ。コーンフレークが6キロ届いた(-“-)」
「そ、そんなに食べれません( ̄□ ̄;)!!」

こんな日常を送る魔王さまでもあるのですが、
やっぱり師匠は凄かった!!(説得力ない?)

 

12月8日の紫乃女さんの講座がもうね、ほんとに凄すぎるの!!

実はワタクシ、受講者さんが講座内容をメモしやすいように、
講座用のメモノートを作る為に先に講座の資料を読ませて頂いたんですよ。

もう凄かった。
去年の講座も内容濃すぎたけども、
今年のは濃いのもあるけど、全体で一つの内容にまとまってるんです。

基礎練習の話から最後の神さま創造法までが、
一連の流れになってるんだもん。いやー、すごい。

 

・・・そうなんです、この講座のテーマは、
「自分の神を創ろう」なんですよ≧(´▽`)≦

 

いやー、ぶったまげーたですよ?
始めに聞いた時は。
だって、あなた。神様を創るって!?

でもね、やっぱり、お師匠さまは、お師匠さまだけあって凄い人でした。。。

自分の神さまを「見つける」なら何だか分からない気もしないけど、
自分の神さまをオーダーメイドで創る方法って何?と思ったけど、
いやー…見事に、創れるんだと、納得してしまいました。。。(T▽T;)
さっき、薔薇のスタッフさんに確認したら、もう残席わずかになっておりました。
参加予定でいるけど、まだ申し込んでないって人は、
お早めにね~~~!!!ヽ(;´Д`)ノ

今回は「みどこの友達やお客さんならなら仕方ないな」
って席を増やす裏ワザは出来ないと思いますので~((>д<))

 

そして、場所はなんと、六本木ヒルズ 森タワー 49F( ̄□ ̄;)!!

ワタクシのセッションルームの窓から、
森タワーが見えるんですが、いつも
「なんか倒れてきたら嫌だなあ」
と、いつも眺めておりました。。。

しかも、六本木ヒルズってねー。
迷うんですよね~。
まるで迷宮のように。。。
「そういう作りで出来てるんだから仕方ない」ってのは聞いたんですが、
それにしたってねー。

本屋に行きたくて、ヒルズに向かったんですが、
10分足らずで着くはずが、
40分歩いても着かない。ぐるぐる回ってしまいました。。。
思わず、テレビ朝日近くで、
「六本木ヒルズ、○○○○○ー」と言ってしまったのも仕方がないかと(爆)
そんなダンジョンみたいなとこで、魔王が講座するってのだから、
まあ、世も末と言いますか、良い感じに合ってるのかしらん?

講座のお申込みは、薔薇のシッポさんになっておりますので、
どうぞお早めに~。

薔薇のシッポ 紫乃女講座のお申し込みはこちらからどうぞ。