トランスイメージング…愛と豊かさを実現する魔法

 

こんにちは、翠鳥です。
いよいよトランスイメージング講座の第二回が来週に迫ってまいりました。

一回目のの講座では、
トランスに入る為の誘導法や術具を使ってさらに深く入り込んだり、
無意識にメッセージを入れる実践を行いました。
トランスに入るというのは、難しい事ではなく、
言葉の使い方、意識、感覚の使い方次第で非常に簡単だという事を感じていただけたと思います。

第二回では、豊かさや愛と言ったテーマに関する願いの叶え方、イメージングの仕方を、
多種多様な方法で実践練習していきます。

要するに、愛を呼び込むイメージングといっても、
一種類しかないわけではありませんよね。
どういう方法があるのか?
もし、その願いを叶えるとするなら、どういう順序で願うのが良いのか?
といった術式の組み方を、実践練習していきます。

講座用に特別に作ったミストもガンガン使って、
自分の願いをどんな形にしてでも叶えていこうぜ~♪という講座となっております。笑

正直、かなり疲れると思いますから、
講座前日はゆっくりと休んでからご参加下さいませ。

一応、前回のおさらいも行いますから、
実践ワークをガンガンやりたいよー!!って方も気軽にご参加下さいませね♪
あ、一回目の講座参加者さんにお渡ししているアイテムですが、
無意識に入り込む以外にも、ヒーリングに使えて便利だと好評いただいております(笑)
一回目の講座に参加されてない方は、アイテムの販売も行いますのでご安心ください。
(勿論使わなくても出来ますから、ご自由に^^)

最後に、講座参加者さんからの感想を少しだけ紹介しますね(‐^▽^‐)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚

Oさん

実際は言葉のテンポなどが重要なのだと分かりました。
自分で3つ数える方法を試したことはあるのですが、
まったく催眠状態に入れなくて「才能がないのかな」と思っていましたが
昨日入眠時に試したら意識があるようなないような状態に
入ることが出来ました。
お互いに導入文を読み合うことも独りでは出来ないので
とても良かったです。ありがとうございました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚

Tさん

みどさんの軽いトークから入ったかと思ったらお話はどんどんディープに。
平日だったので少人数でじっくりとお話が聞け(裏技も聞けて)とても良かったです!

トランスイメージングなのですが、自分の意思でトランスに入るためにどうすれば良いのかを
物凄く解りやすく教えてもらえました。
催眠誘導は他人にしてもらうものだと思っていましたが、自分自身にもできるんだなぁと思いました。
(だからこそのセルフトランスなのですが)

新しいミスティフォレストも試させてもらったのですが、匂いを嗅いだ時、
頭の中を突き抜けていくすっきりとした風のようなイメージで不思議な気持ちになりました。
あと、戴けるアイテムが護符と聞いていたのですが、小瓶だったのでちょっと得した気分になりました(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚

 

トランスイメージング講座第2回火曜コースのお申し込みはこちらからどうぞ。

トランスイメージング講座第2回土曜コースのお申し込みはこちらからどうぞ。