ユグドラシル~自己世界を創る~

こんにちは、翠鳥です。
ちょこちょことお話していたアイテム、
【ユグドラシル】がついに完成しました~≧(´▽`)≦

 

このアイテムを作るきっかけになったのは、
「君もそろそろ、私のマリアばかり使ってないで、自分のものを作ったらどうだ?」
と、いう紫乃女さんの一言でした。

 

マリアというのは紫乃女さんが作った術具です。
集合無意識に相互アクセスする為の道具なんですけども。
まあ、非常に色んな事が出来るアイテムでした。
詳しい説明はココからどうぞ

当初、なんて物騒な術具なんだろう…と思っていましたが、
実際に使ってみるとなんて便利なんだろ~と、正直ハマりました。(てへぺろ)

だって、講座を開いた時、デトックス効果でお客様たちからしんどい気が溢れてきたら、
集めてクリアにして場に返せちゃいますし、
セッションではお客様の無意識のしんどい部分にダイレクトに触れる事が出来ますので、
ヒーリングもしやすいし、
チャネリングする時も超便利♪という感じになっていましたから。

 

そんなマリアですが、
マリアにはボクがマリアシステムと呼ばせて頂いている基本構成があり、
あとは作る本人のコンセプトで、全く違ったものになるはずなんですよね。

 

そして、ボクが選んだコンセプトは、
「自己世界の創造」でした。

人は誰でも自分だけの世界で生きています。
ですが、色んな理由で他者の世界で生きる事を選んでしまっていたり、
自分には価値が無い…と思い込んでいるせいで、
自分の世界を自由に創る事が出来ない人があまりに多い。

それならば、自分の世界を創る為のアイテムがあれば良いなと思ったわけです。

 

紫乃女さんから学んだ事、術に関する事や、錬金術の考え方。
自分がこれまで培ってきた、癒しの術に関する研究。

そういったものをまとめて作った、
今のボクのまとめみたいなアイテムが、ユグドラシルです。

 

・世界の構築(自分の世界を創る)

・結界の創造

・集合無意識、神概念との繋がりを創る

・エネルギーの浄化・再生

・自己価値、運の再生・回復

 

これらを目的としたものに仕上げました。
実際に自分で使ってみた感想としては、
同じマリアシステムを使っていても、
こんなに違うものになるんだなあ…という感じでしょうか。。。

正直、マリアに慣れていたんで、
使い始めた1、2日はちょっと体が安定しませんでした(笑)

 

色々と実験もしてみました。

・パワースポットと呼ばれる場所で使ってみると、
 パワーを集めるというよりは、自分と自然エネルギーが一体となる感じが強かった。

・しんどいエネルギーを集めてみても、浄化して自分のものとして吸収するといい感じ。
 (正直、エネルギーの吸収速度、強度はマリアの方がやっぱり早いですね^^;;;)

・セッションで使ってみても、
 やっぱり自分の仕事をもとに創ったせいか、非常にやりやすくなった。 

・「自分の都合の良いように物事が動く」ことが多くなった。笑 

・夢で色々とメッセージを受け取る事が多くなった。

・結界、ガードする力が強まった。

 

正直、思っていた以上のものが作れた気がします。

面白かったのが、
ボクは基本これを意識的に使うと風に守られる感覚が来るんですが、
他にも水があふれる感じ、火を纏う感じ、大地に守れる感じ等などと、
人によって感覚が違うようです。

12月中にきのりのしっぽで販売する予定ですので、
お待ちの皆様、お楽しみに~(‐^▽^‐)

 

最後に、ココまで創れるように、
様々な事を指導して下さった紫乃女さん、本当にありがとうございます。
これからも精進いたします!!