花の魔法

こんにちは、翠鳥です。
サロン・きのり、霧の森の招致講座のお知らせです(‐^▽^‐)

 

草花にはすごいパワーがあるってご存知ですか?

マジカルオイルはハーブやお花を使って、
その草花たちが持つ、力をオイルにうつしとる事で作られます。

フラワーエッセンスは、
花の持つエネルギーを転写した水を飲む事で、
人の心に働きかけます。

草花の持つ力は、
人の思考や意識、無意識に働きかけますので、
その力を上手く使えば、日常の様々なシーンで活かす事が可能です(^○^)
タッジーマッジーって聞いた事ありますか?

その昔、疫病除けの為、
ハーブの花束を作って身に着けた事が始まりなのですが、
それから花言葉をまとめて一つの意味を作り、
特別な花束としてお守りにしたのがタッジーマッジーです。
(きのりのしっぽのタッジーマッジーはそこから作ったアイテムです(‐^▽^‐)

 

花は沢山の色があり、視覚的にも働きかけますし、
花それぞれの香りは、嗅覚に働きかけます。
花から感じるメッセージをまとめる事で、あなただけのアファメーションになります。

 

眺めながらイメージングを行うだけで、
あなただけの魔法になりますし、
大切な人への魔法のプレゼントにもなります。
今回、そんな自分だけの魔法のお花を作る講座があります。
あなたも日常で活かす、お花の魔法を学んでみませんか?

 

・日時

12月2日(日)
第一部10:00~13:00
第二部14:00~17:00

自分の為のものと、誰かの為のものを作りたい場合は、
第一部、第二部と通しでの参加もOKです。

 

・参加費
各時間 3500円

 

・開催場所
大阪サロン・きのり
大阪府貝塚市澤1019-16
072-415-0400

 

・お申込み方法

お名前
ご住所
ご連絡先
メールアドレス
参加希望時間
をご記入の上
kirinomori@rinku.zaq.ne.jpにメールをお願い致します。
携帯の方はPCメールの受信設定して下さいね^^

 

・講師 小野田睦美さん

花を愛し花の力を使って人を幸せにするフラワーセラピストであり、
現役サーファーのNLPマスタープラクティショナー。
日々、自然と触れ合いながら癒しの力を実感中。