タロットを使う事は、現実を創ること

 

こんにちは、翠鳥です。

先日、東京のタロット講座が終了しました~≧(´▽`)≦
何だか思った以上に、みなさん楽しんでもらえたみたいで。
なんか、やって良かったな~と、しみじみ思いました(^○^)

さてさて。
今回は、タロットを実際に使う実践編でした。

タロットリーディングのコツは、
要するに、タロットが描く物語を読む…って事なんですよね。
なので、タロット一枚一枚が持ってる背景、ストーリーを読み込んでいくと、
読めるようになっていくわけです。

そして、虚空のカードを読むようになっていくと、
タロットが描く世界が生き生きとリアルになっていくんですよね。
描かれた世界を実際に体感していく感じというのでしょうか。

こうなってくると、色んな事が視えだしてきますし、
講座の最後でお伝えした、タロット未来創造法の実践が可能になってくるんです。

受講者さんから先ほどメールで、
「タロットの未来創造法を使ってみたら、実際に未来を創れました~」
という、喜びの報告がありました(‐^▽^‐)

このタロット未来創造法は、
カードをしっかり読み込めるようにならないと出来ない部分でもあるんですが、
実践者が誘導しながらクライアントに体感してもらう…って事も出来るようになってきますから、
占い師さんにもおススメかも?
「あの先生の所に行くと、願いが叶うよ!」みたいな?(笑)

 

タロットカードを使いこなすと、
自分の世界を上位の視点から視て、そして世界を創っていく事にも繋がっていきます。
世界の中心には自分がいて、未来は自分の行動によって創り上げていけるんだなあ…という事が、
実感できるようになっていきます。

受講生の皆様が、より良い世界創りを楽しめますように(^O^)/
次は大阪講座だ~♪

まだ1、2人はいけるかも?だったと思います。
大阪講座参加ご希望の方は、
お申込みはくれや萌絵さんの所になります。

大阪タロット講座お申込みはこちらからどうぞ。