努力は報われる~【絶対服従者】出版おめでとう~

こんにちは、翠鳥です。

先日、友達が小説を出版しました。
日本ファンタジーノベル大賞で優秀賞を受賞しての出版です。

彼は十年以上前にも若くして小説を二冊出してたんですが、
それからなかなか次に至らずにいたんですよね。

今回の出版に至るまで、
沢山悩んでたみたいです。
でも、彼は自分のやりたい事を諦める事はありませんでした。

その結果が今回の受賞と出版につながったんでしょうね。
人の努力が報われる…というのを、身近で感じる事が出来て、
なんか非常に嬉しいです。

さてさて、どんな本かというと。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【服従以外に俺が生き延びる道はない】

突然変異で高度な知性を備えたハチやアリが
ヒトの代わりに働き、失業者があふれる街で、
おぞましい秘密工場の存在を知ってしまった俺。
長期政権で街を牛耳る市長の悪事を暴くべく、
決死の戦いから生還した先に待っていたのは、
働きアリの苦汁を味わう絶対服従の日々であった。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おおう、面白そう≧(´▽`)≦←小説は結構エグイのも好き(笑)

大阪に戻ってお休みの時間に、
ゆっくりと読もう~~♪

「あらやだ!気になるわ!!」
という方は、是非読んでみてくださいね~♪
感想も彼に転送しますんで、良かったら送って下さいませ(笑)


絶対服従者 ワーカー
関 俊介