空を読む

こんにちは、翠鳥です。

さっきお仕事がひと段落したんで、
休憩がてらベランダから空を見てました。

しばらくぼーっと見てたんですけど、
折角の綺麗な空だったんで、
ちょっと占いをしてみました。
雲の流れ、風の向きから物事を占いにアエロマンシーってのがあります。

本格的にやろうと思わなくても、良いんですよ~。
空と対話する感じでも、色々とメッセージってもらえるもんですから
今、進めているのある仕事の一つを、
こんな感じで進めていけば良い?ってのを聴いてみると。

そのまましっかりと行けー!ってお返事でした。
ただ、周りのペースに合わせる事も重要なので、
とりあえず今の調子で進めていけば良いけども、
自分のやり方、進め方にこだわりすぎず、
助言を受け入れることもしなさいね~…とのこと。

風の精霊さん、メッセージをありがと~ん☆
アタクシ、がんばるわ≧(´▽`)≦

みなさんも、ちょっと悩んでる事とかあるなら、
空に質問を投げかけると良いかもよ?

目を閉じて、質問を投げかけて、
空をじっくりと眺めるだけ。

風の吹き方、雲の変化や形、
鳥たちの動きとか、空を眺めながら、
なんとなく、感じたメッセージを受け取るだけでOKですから(^O^)/