願いを叶える為には?

こんにちは、翠鳥です。

先日、きょーちゃんと話してると、

「そういえば、みどこは願ってる事、結構叶えてるよねえ。ほらアレも今思うとすごいわあ…って思うし」

と、言われました。

アレってのはかなり昔の出来事なんですけども。

ボク、カラオケが大好きなんですよね。
実家がスナック経営してたもんで、
お店のカラオケ使うとタダだったので、
歌いたい放題でした(笑)。

やっぱり好きな歌手さんの歌が歌いたいのですけど、
ある大好きな歌手さんは、活動が控えめな方で、
この方の曲はあまり入りません。
そして大好きだった歌は、その中でも知られてない方の歌だったりと、
新譜としてカラオケに入る事がない曲だったんですよね。

で、ボクがとった行動というと。

カラオケ会社のHPにある、リクエストページのところから、
毎日、同じ曲をリクエストし続けました。(爆)

すると、一年ほど経った頃、
そのカラオケ会社からメールが届いて…。

「一年も毎日同じ曲をリクエストしてくれる、その愛に負けました。
私の権限であなたの為だけに、その曲を入れさせて頂きます。」

というメールが(笑)。

しかし、本当にマニアックな曲だったようで、
CDも手に入らなかったので、
原曲と歌詞を送ってくれと連絡がありまして。

ボクがそういうの勝手にやっても良いのかな?とわかんなかったんで、
その歌手さんの事務所にメールで伝えたら、
OK頂いて、その後お礼のメールが届き(≧▽≦)

その後、大阪でその歌手さんのライブあり、
その日はボクが好きな歌も歌って下さいました
今思うと、なんで叶ったんだろう?と思い返してみると。

その当時って、とりあえずカラオケが好きだったし、
その人の歌も大好きだったんで、
毎日毎日、もしカラオケで歌えたら嬉しいな~♪って、
「大好き~♪」
って、執着とかじゃなくて、新鮮な気持ちでリクエストを送り続けてたんですよね。
なんかそんなんが楽しかったんですよ(笑)。

 

もし、あなたが願いを叶えたい何かがあるのなら。

その願いに対する、「純粋な好きの気持ち」を使って、
簡単な行動を続けてみて下さいね~。

ほんのちょっとした行動を続けてみるだけで、
ある日突然、ステキな変化が起きちゃうかもよ?:*:・( ̄∀ ̄)・:*: