パワーストーン

こんにちは、翠鳥です。
パワーストーンが好きな人と、
まったく興味が無く信じてない人で、

「このパワーストーンブレスで願いが叶った!!」
「そんなのに力があるもんか!願いを叶えるのは自分自身だ!」

と、言い合う状況って、これを読んでるあなたなら、
遭遇したり体験した事があるんじゃないでしょうか?
で、実際のところどーなの?というと、
どっちでも良いじゃないと思ったりもするのですけども(;^_^A
信じてる人はそれで良いし、信じてない人はそれで良いし。
いえ、ボクはもちろん、信じてるというか、
石に力があるってわかってるから、仕事にしてるわけですけどね(笑)
人には沢山の可能性があります。
その可能性をはぐくむことで、願いを叶える事が出来るわけです。

 

ただ、人が持つすごい力というのは、
いわゆる無意識さんの管轄なのですが、
この無意識さんとはイメージを使う事でしか交流する事が出来ないのですけども。
そこで使うのが、シンボルなんです。

シンボルというのは、言葉では表せない概念を表したものです。

全てのモノは、
シンボルであり、意味を持っているともいえるのかも?
代表的なパワーストーンで言うなら、
愛を表すシンボルとして、
ローズクォーツがあったり、
豊かさを表すシンボルとして、
タイガーアイがあったりするわけですね~。

そして組み合わせることで、
さらに大きな力とする事が出来るのがパワーストーンブレスの醍醐味なのではないでしょうか?

願いを叶えるパワーストーンというのは、
【無意識に自分の願いを伝える為のアイテム】でもあるって事ですね。

パワーストーンは持っているだけでも、
そのシンボルを使って無意識に願いを送りつづける事になりますから、
願いが叶いやすい…という事なのです。

で、魔法を使う時は、さらに能動的に願いを叶える為に、
パワーストーンを使うワケですね。
でもまあ、
「このパワーストーンブレスで願いが叶った!!」
「願いを叶えるのは自分自身だ!」

と、お互いの言い分を押し付け合う人を見つけたら、
「どっちでも、願いが叶うなら良いじゃない」と和ませてあげて下さいませ(-^□^-)