2013年1月の流れ

こんにちは、翠鳥です。
2012年は色々とありました~。
ボクにとっては大きな成長と課題がてんこ盛りの年でした。
2013年はより大きな成長と喜びで溢れる1年にしたいですね~(^O^)/

さてさて。
2013年の流れと1月の流れの2つのお知らせです~。
近年の流れとして、
「流れに大きく巻き込まれる」というものがありました。

この流れはとても強いものでしたが、
流れの中で上がっていく人は「自分の核を知り、決意と覚悟を持っている人」
流れの中で下がっていく人は「自分の核から目をそらし、決意と覚悟を持てない人」
と、いうものがありました。

そして、2013年のテーマは、
「世の中の流れに合わせながら自分の世界を生きる覚悟を持つ」
と、いうものがやってきました。

人は誰でも自分の世界で生きる事が出来る。

この事を自覚する為、
これまで自分の核を持てなかった人も、
核を持つ為の課題がやってきやすい1年となりますので、
自分から目をそらしている人にとっては、苦痛の多い1年になるかもしれません。

自分の核を持たないもの、
自分の世界を生きてないものは、
自分を大切にすることが出来ません。
常にといって良い程、
他者の思惑に振り回される事になります。

つまり、今年のテーマというのは、
「自分をどれだけ愛する事が出来るのか?大切にすることが出来るのか?」
と、いうものでもあるわけです。

ですので、自分を大切にするという事を大事にしてください。
人よりまず自分を大切にする。
とても難しいと感じる人もいると思いますが、
それでも、私は幸せになる!と決める事が出来た人にとっては、
2013年は驚くほど幸せを感じれるかもしれませんよ(^O^)/

そして1月のテーマは【内なる世界を知る】です。
自分の心が、
自分の内側の世界が、
一体どういうルールの元で創られているのか?を、
しっかり見つめなおしてみてください。

内省すればするほど、
自覚すればするほど、
あなたの現実がどういう風に創られているのかを知る事が出来ます。

あなたがどういう世界で生きる事が幸せなのか?
今まで持っていた幻想に気づき、
本当の世界を知る事が、2013年最初の月のテーマとなっていますので、
しっかり自分と向き合って、
1月を素晴らしい1年のスタートにしてみてくださいね(^○^)

そんなわけで今月のビビビはこんな感じです。

  • 自分の核を見つける。
  • 自分の世界を知る。
  • 自分が囚われてるルールに気づく。
  • 幻想を打ちこわす。
  • じぶんを幸せにしたい。
  • 自分の幸せのルールを知る。
  • 自己世界で生きる準備をしたい。
  • 新しい自分の流れを知りたい。

皆様が、幸せを満喫できる1月でありますように♪(*^ ・^)ノ⌒☆

予約表のご確認、ご予約はこちらからどうぞ☆