愛を育む魔法

先日「なんかさみしー!本当に彼に愛されてるのか不安なの!!」
と、友人からの泣き言電話が掛かってきました(^▽^;)

しかし、これってば、
相手の愛が感じられないのではなくて、
自分自身への愛が足りてないってことだったりもするんですよね。

で、そういう話をしたら、
「じゃあ、自分への愛を育む魔法を教えてよ!」
という事に( ̄_ ̄ i)

 

さてさて、愛を育む魔法ですが。
みなさんは、愛ってどんな形をしているか知ってますか?
実は愛って形があるんですよー(笑)。
人、それぞれ形は違いますけども。

では、あなたにとっての愛の形。

どんな風な形なのか、イメージしてみてください。
その愛に触ってみると、どんな感じがしますか?
次はその形が持っている色を感じてみましょう。
あなたの愛は、何色してますか?
最後にその愛が放つ香りを楽しんでみましょう。
どんな香りですか?
全部、イメージ出来たら、ちゃんと覚えておいてくださいね。
次に、手芸のお店に行って、
あなたの愛の色と肌触りの生地を買って来て下さい。
中に詰める綿も買いましょう。

ちなみに安売りの布とかはダメですよ?
あなたの愛なんですから、ちゃんと良いのを買ってあげてください。

次にエッセンシャルオイルを売ってるお店に行って、
あなたの愛の香りも選んで買って下さい。
お気に入りのマジカルオイルやミストがあるならそれでもいいですよ~。
100均のアロマじゃダメです。だってあなたの愛は100円なの?(笑)
この辺をちゃんと意識しておかないと、
無意識さんはちゃんとわかっています。
自分の愛は値踏みされるものだって(;^_^A
(だからって最高級のバカ高いものを買わなくても良いんですけどね)

 

全部そろったら、お部屋をきちんとお片づけして。
お風呂に入って身体を清め。
夜になって、気持ちを落ち着けながら、
あなたの愛のイメージと同じ形の、
小さなミニクッションを作りましょう。
愛のイメージ通りの固さにする為にも、
ちゃんと綿の量は確認してくださいね。
最後に愛の香りであるアロマをクッションに少しだけつけて。

あなたの愛をゆっくりと撫でたり、揉んでみたり、
【あなたの愛】を愛してあげて下さい。

この時に、言葉をかけてあげても良いですよね。
優しく優しく呪文を唱えるように。
「愛してるよ~、大好きだよ~、あなたはすっごい大切だよ~」
と、言う風に、たっぷり愛してあげて下さい

自分を愛する、愛の魔法は、
片思いの成就にも、出会いの引き寄せにも役に立ちます。

自分という存在を深く愛するということは、
自分という存在の価値を高めるという事ですから。

新月から満月の間に行うと良い魔法ですので、
自分を愛してあげたいなら、やってみると良いかもですよん(^O^)/