運の研究

【銀30枚に寄稿させて頂いたコラムを手直ししたものをアップしています】

良いことがあったら「運が良いね≧(´▽`)≦」
悪いことがあったら「運が悪いね。゚(T^T)゚。」

日常的に使う言葉だったりするのですが、では運とは一体どういうものでしょう?

今回のコラムでは、この運についてお話していきますね。

 

 

人は生命力を持って生きています。
そして、その生命力が尽きた時、死にます。

しかし、生命力が残っているのにもかかわらず、人は死に至ることも多いと思いませんか?

 

例えば、
事故にあっても、生き残れた人。
事故にあい、命を失う人。

災害に巻き込まれても生き残れた人。
災害に巻き込まれて命を失う人。

Aという病気を患った人が、予想より早く亡くなってしまう。
Aという病気を患った人が、予想よりもはるかに長生きする事が出来た。

 

これらを表現するなら、最初に言ったような、
『運が良かった』または『運が悪かった』という言葉を使う事が多いのではないでしょうか?

実は運とは人が生きていく為には欠かせないものだったりします。
運が良いというのは、運という力を持っているという事なんです。

  • 運を持っているから生き続ける事が出来た。
  • 運を持っていないから命を失う事になった。

つまり、運とは【この世界に存在する為に必要な力】なのです。

 

生命力がいくらあったとしても、
運という存在する為の力が無ければ、この世界に存在する事が出来ません。
だからこそ、運は非常に大切なわけですね。

 

さてさて。

私はお客様を癒す事で、世界の中でより良く生きる状態を整える…という事を行っています。
セッションの中で、自己価値自己評価四大元素の状態といったものを調べていくのですが、

自己価値が低い人は、運が悪い日常を送り、
自己価値が高い人は運が良い日常を送っているケースが非常に多いです。

 

この自己価値というのは、「自分という存在がありのままに幸せに生きる事が出来る」という事を表しています。

実は、セッションを通じて低かった自己価値を高めた人は、
自分の望むような生き方が出来るようになってきたという事と共に、
運が悪かったのに運が良くなったという状況へと転じる事が起こり始めます。

 

例えば、
「私は能力もあるのに、なぜうまくいかない」というケースがあります。

こういう場合、「私は自分の価値は認めています」と言われる人が多いのですが、
実は高いのは自己価値ではなく、自己評価なんですね。
(自己評価というのは、この世界に影響を与える事が出来る能力を表しています)

自己価値が低いけど、自己評価が高いという状態の人は、運を余り持てないわけですから、
【大切な時にチャンスを失う。出来るはずの事が出来ない】ということが起こりやすいです。

 

存在する力である運を持つという事は、
自分の想い通りに「存在する」事も出来るし、
運を持てないというのは、
自分の望むように存在する事が難しくなります。

 

そして、マジカルオイル【ミスティフォレスト】のテスターデータを取った時のことですが。
(現在のミスティフォレストは最新バージョンになっています)

「自分を認められるようになった」という報告のほかに、「なぜか運が良くなった」という報告が多数ありました。
この時は「なんでだろう?」と思っていたのですが、
このオイルは、「大いなる光と繋がり、自分の存在を認め、その力を芽吹かせる」というテーマで作ったものでした。

これも、自己価値を高めることにより、運を持つ事が出来るようになった例ですね。

 

これらのことから、
自己価値を高める事は、存在の力=運を保有する量が大きくなっていくという事と、
存在の力=運は、保持量があれば、自然と回復もしていくという事が沢山のデータからわかってきたわけです。

 

運を多く持つ事は、自分の人生を自由に生きるには必要な要素です。
その為にも、自分という存在をしっかりと認めて、自分の価値を誇って下さいね。

 

 

【オマケのお話】
※運吸収系のアイテムを使う時は、ある程度の運の保持量を持っておかないと、
集めても保持する事が出来ませんので、集めた運をどうするのかをしっかり考えておいた方が良いでしょう。

※運が回復していくスピードと、運を集めて吸収するスピードだと、集めちゃった方が早いです。

※術を使った後、願いを叶える代わりに、運が低下していきます。
つまり、運を消費して願いを叶えてるということですから、願いが叶ったからといって、油断しないでくださいませ。