香りのマジカルレッスン

魔法を使うコツは、5感をしっかり活用する事だったりするので、
マジカルショップで売ってる魔法のグッズって、香りがつきものだったりします。

 

どんな香りを選べば良いのかというと、
万物照応というものがありまして。

愛の魔法を使うなら、
惑星は金星、色は緑、数字は5、香りは薔薇…という風に、
キーワードをキーワードで照らし合わせる事が出来ます。
(モチロン、ココにあげたのは一例で、他の照応もありまっす)
ただ、なんでもかんでも照らし合わせたらイイのか?というと、
実際にはそうでもなくて、自分のその時の直感に従って選んだほうが、
良い魔法が使える事がありますけどね

さて、今回は、そんな香りを普段から魔法として使う為のマジカルレッスンです。
愛と豊かさ。

あなたが今欲しいのはどちらですか?

どちらか一つを選んだら、

ラベンダーのエッセンシャルオイルの香りを楽しみながら、

自分にとってのテーマについて、

色々と想像(妄想)して下さいね。
香りを楽しみながら、その香りから生まれる「イメージを楽しむ」のがコツです。
ラベンダーは結構色んな魔法に使える香りなので、その力を借りて、愛や豊かさの力を引き出していきましょうね。

あなたの中の沢山の可能性が芽吹きますように:*:・( ̄∀ ̄)・:*: