幸せの秘訣~恋愛編~

こんにちは、翠鳥です。
霧の森で開催中のくれや萌絵さんの講座。

 

人がなぜ悩むのか?そして、なぜ前に進めなくなるのか?
今の私は幸せなはずなのに、そのままで良いはずなのに、
そう思えず、いつも欠乏感を感じて不安を抱えてしまう。。。

 

結局の所、自分が創りだしている現実だったりします。

 

第一回は、この辺りの事を学びながら、
本当に人は自分を受け入れる事で幸せになれるんだ…という事を、
実感していく形になっていました。

そして、前回の参加者さん達のお話がきっかけで、
第二回は内容が変わって、恋愛がテーマの講座となりました(^○^)

 

今回から参加する方もご安心下さい。

・何故自分が上手くいっていないのか?
・何故自分が幸せじゃないのか?
・今あなたは幸せと言われても、今あなたはそのままで良いと言われてもそうは思えない。

これらが何故起きるのか?ありのままの自分を受け入れる事が出来ないのか?
の理論の解説と、本当にそのままで良いという事がどういうことなのか?の解説。

この辺りの前回の講座内容も簡単におさらいしていきます。

 

そして、気になる第二回の本編内容は?

・萌絵式 ベストパートナー創造術の実践

結婚や付き合う事を最終ゴールとして望んで思い描くけど、
幸せな自分がどんな日常を送りたいと思っているかを理解していないと、
本当の理想の相手をを見つける事が出来ない。

今の思い描いている理想の相手が【幻想】だという事を自覚して、
幻想を打ち壊し、本当の理想の相手を自覚して引き寄せる為の方法を学びます。

 

・運気アップヒーリングによる、パーソナルチューニング

恋愛のエネルギー値が下がっていると、
その低いエネルギー値の恋愛しか出来ません。

出会いに関するエネルギー値が落ちていれば、
落ちてるエネルギー分だけの出会いしか引き寄せられません。

そのエネルギーを回復させて、
自分らしい恋愛を実践できるように、チューニングしていきます。

 

このように第二回の講座は、
正直この金額で良いの!?というような感じで、
一日で恋愛が楽しめる自分になる為の講座となっています。
もし、予定が空いてるなら、
是非遊びに来てくださいませ♪

 

【幸せの秘訣~あなたの不幸は誰のせい?恋愛編~】

・日時
12月8日(土)
10時-15時(お昼休憩含む)

・場所
サロンcare
大阪市中央区博労町4丁目6番17号 第三丸米ビル 803
http://ameblo.jp/care-color/theme-10059459053.html
(霧の森大阪サロンから場所が変更となりました)

・受講料
霧の森特別価格 8400円

・お申込み先
名前
住所
電話番号
メールアドレス

上記をご記入の上、
kirinomori@rinku.zaq.ne.jp
へメールしてください。