ペンデュラム講座満員御礼となりました≧(´▽`)≦

 

ペンデュラム講座、満員御礼となりました~~♪
みなさま、ありがとうございまっす<m(__)m>

前にもちょこっと書きましたが、
今回この講座を開く事が出来たのも、
「待ってます!」と言って下さった皆様のおかげです。

精一杯楽しく、日常に活かせる講座にしますね(^^)

 

ちなみに、スタッフさんが作ってくれてる特製チャート。
もうすんごい素敵で使いやすい感じなので、参加者さんはお楽しみに≧(´▽`)≦
今、会場さんにあと少しだけ増やせるか、スタッフさんが確認して下さってますので、迷ってた方はお知らせお待ちくださいませませ(^○^)

ペンデュラム講座の詳細はこちらからどうぞ。