日常で活かす占い、そして販売開始しました。

どうぶつの森を細々と楽しんでおります、ゲームもアニメも大好きな翠鳥です。

様々な動物住人がいるんですが、
狼のロボという住人がうちの村にいないのが切ない。。。狼好きなんです。

最初から、初期住人として登場するまでやり直すべきか、このまま待つべきかを真剣に悩んでおりました。数日間真剣に。。。

そして、タロットで占った結果、「現れるから待て」との事。
その答えを見て、私は安心して、ゲームを続けております。

占ってる所を、事務所のスタッフさんに見られ、
嬉しくて報告すると、
「真剣に占ってると思ったらそんな事か!!!」と罵しられました。
ひどい!アタイにとっては超重要問題だったんだからー!!(´□`。)

ええ、最近のボクの悩みなんて、そんなもんですよ。。。(-“-)

あ、ユグドラシルの発売開始しました~。
http://tail-of-kinori.com/?p=1495
最近面白かった使い方などは、メルマガで書きますんで、お待ちくださいませ(^^)