あけましておめでとうございます☆ヘリオス出ました☆

って、新年の挨拶が遅すぎーな翠鳥です。
ちょっと事情がありまして、
1月は変則スケジュールで慌ただしい日常を過ごしておりますです。

7日に東京入りして、
12日の夜に大阪に戻ってまいりました。
んで、17日にまた東京入り。

んー 、慌ただしい~≧(´▽`)≦
こんな状態ですので、
今月は個人セッション枠がいつもより少な目です。
ゴメンナサイ<m(__)m>
その代わり、今月はアイテムをいろいろと出しますよ~♪

・ユグドラシルの再販
・シンボルマジック
・アンカリングの指輪

というのが現在のラインナップとなっております。
21日に発売予定となっていますので、お楽しみに^^

それと、 講座やミクシーの方ではちょこちょこと話してたのですが、
紫乃女さんと共同制作した、
ヘリオスの護符が薔薇のシッポから発売されております。
http://tail-of-rose.com/

この護符は自己価値と運の回復及び、防衛の為のアイテムでございまっす。

自己価値が高い、低いというのは、
要するに「自分の存在をどれだけ認めているのか?」って事ですね。

そして、運というのは、
この世界に存在する為の力です。

自分の価値を認め、運を十分に持つ事が出来る状態ってのは、
のびのびと自由に生きていける状態だったりするわけです。

この護符はそれを手助けする為のアイテムって事ですね。

ただ、今回発売するにあたって、
それだけじゃつまらないという事で、
ヘリオスの護符と対となるシンの護符を制作されてました。
月の護符。こっちは、運吸収タイプですね。

紫乃女さん曰く、
「ヘリオスで補修・補強した運容器に、シンで運を補充して、
【ノンストップで走るぜベイベー】をコンセプトにしております。」
との事です。

新年早々、なんて貪欲な組み合わせ!(笑)

でもシンは暦を司る神様ともされてたそうですから、
新年には良いのかも?

結構売れてしまっていますから、
残数わずかとなってますが。(もっと早く知らせろって?すみません<m(__)m>)

ビビビと来られたら、ぜひどうぞ。

んでもって、ヘリオス側はワタクシが説明担当となっていますので、
これまでのモニターさんの良い使い方例と共に紹介していきますね。

・持っていると暖かい。冬に良いと思いました。

…そ、そうですよね。
太陽神ですしね。半永久的に使えるホッカイロとして…おススメ?(ヲイ)

・体調が悪くなったり気分が良くない時に、ヘリオスを持ちオーラを回復させるイメージをすると楽になる。ヘリオスを使って光のシャワーのイメージをするとヒーリングになるんだなと思った。

これは多かった意見です。
(ちなみにホッカイロも多かった意見です。。。笑)

このイメージングのやり方はとてもやりやすいと思います。
象徴が太陽という事は、太陽光をイメージするというのは、とても合ってますし。
この場合、光がしっかりと自分の細胞やオーラに浸透していくのを「味わう、感じる」というところまでやるとさらによろしいかと。

・運の回復に特化したやり方を教えて下さい。

これは感想じゃなくて、質問ですね。
自己価値を高めていく事が、結果として運の回復速度が高まりますので、
遠回りに感じても、地道にヒーリングしていく事が大切だと思うのですけどね。

ただ、少しでも回復速度を上げたい…って事でしたら、
「感謝」を持つようにしてください。
太陽神がもたらす恵みの光に対して感謝するって事ですね。
(神様として扱うのに抵抗があるのなら、太陽で良いです)

ハッピーに生きる為のコツとして、
自分に起きている様々な出来事に感謝する…ってのは、
とても大きなカギだったりするんです。

とにかく、まずは小さな感謝からで良いですから、始めてみましょう。

これは、別にヘリオスの護符を使わなくても、
普段の日常から行える方法ですから。

今年は「愛と感謝」ってのは大きく関わる年ですから、
日常生活の中から意識してみてくださいね〜^^

皆様にとって、幸せ一杯の年となりますように〜≧(´▽`)≦