12月の流れ

こんにちは、翠鳥です。

とうとう12月です。年末です。師走です。
こちらの業界では、クリスマスよりもアセンションとか熱い感じですよね~。
まあ、地道に生きてたら良いんじゃないかい?という気もしたりしなかったり。。。(笑)

 

さてさて、12月の流れです。
12月のテーマは【感謝と共に幸せを受け入れよ】です。
何だか今年の12月に相応しいテーマな気がします。

11月は色んな事を考えたり、向き合ったりする流れがありましたから、
人によっては苦しいと感じる人もいたかもしれませんね。
ですが、12月のエネルギーは、どちらかというとハッピーなパワーを感じさせてくれるモノだったりします。

 

これまであなたが生きてこれたことは、実は大きな奇跡であり、ギフトでもあります。
今、老衰を迎えて穏やかに死ねる人がどの位いるんでしょうか?
その事を考えただけでも、生きてるって事は、やっぱり素晴らしいギフトだなあと思うのですが。

まあ、そうは言っても。
苦しいものは苦しいし、悲しいものは悲しいし、ムカつくものはムカつくんだ!って人もいるでしょう。

でも、だからこそ。
あなたがこれまで生きてきた事を振り返って、
今、生きている事を味わって。

今のあなたは本当に不幸なの?
今のあなたは本当に幸せじゃないの?

と、自分が実は幸せな部分もあるじゃないかと味わってみようよって流れなんですね。

別に、あなたの苦しみ、悲しみ、怒りを押し殺せって事ではないですよ?

 

ただ、幸せって、幸せな事が起きたから幸せなんじゃなくて、
自分の中にある、沢山の感謝する想いに気づけた時に、
幸せになるんですよね~。
ありがたいな~、嬉しいな~…って、想いが幸せなんです。

そして、その感謝の想いは別のハッピーちゃんにラッキーちゃんも呼び寄せてくれるという、
オマケまでついてたりするんです。

 

今のあなたが幸せなのは、感謝したいと思える誰かがいるからの幸せであり、
今、あなたが生きてるという事は、
少なくとも「生まれる事が出来た」っていう幸せを受けていているという事を想い出してね…って、
テーマの月なんです。今年の12月は。

 

「感謝はしてるよ?でも幸せだとは思えない。。。」
って人は要注意。そこには、
「だって、まだまだ足りない、こんなんじゃ感謝できないもん」
って想いが隠れてたりしますから。。。

 

ココからちょっと下世話になりますが。(笑)
この感謝に気づく事が出来て、幸せを受け入れる事が出来た人には、
加速的に「幸せだったんだな、本当に」と思える現実がわんさかわんさかと溢れてきます。
生きてるだけで丸儲け!とさんまさんの名言を実感できた人には、
それ以上の幸せがやってくる月なんですね、今年の12月ってば。

なので、折角の12月。
こんな幸せのエネルギーに満ちている月だからこそ、
あなたの中にある、感謝の想いを芽吹かせて、みんなで幸せになっちゃいませんか??≧(´▽`)≦

 

そんなわけで今月のビビビはこんな感じです。

  • 幸せがわからない。
  • 感謝の想いがわからない。
  • 自分の不幸を嘆く気持ちが止まらない。
  • 幸せになりたい。
  • 感謝が止まらない。この想いを沢山の人に贈りたい。
  • 幸せをおすそ分けして、みんなで幸せになりたい。
  • この幸せをずっとずっと味わいたい。
  • 心の棚卸をして、いろいろと気づきたい。
  • 自分を見つめなおしたい。

皆様が、幸せを満喫できる12月でありますように♪(*^ ・^)ノ⌒☆

予約表のご確認、ご予約はこちらからどうぞ☆