簡単ヒーリング法

こんにちは、翠鳥です。
最近お仕事が立て込んでて、気が付いたらものすごく疲れてます(´□`。)

本当は疲れが溜まりすぎないように、セルフヒーリングは日課にしなくちゃなのですがねえ。
「私もそうです、セルフケアしてあげなきゃ…と思いつつ。。。」って人、結構多いと思うのですが・・・どうですか?

 

あんまり疲れが溜まってると、正直良いことありませんし。
ボクも今からセルフヒーリングやりますんで、みなさんも今からやって下さい。

「どうやるんじゃ!!」とお思いの皆様、ちゃんとお教えしますわよ≧(´▽`)≦

 

簡単ヒーリング法

ゆっくり息を大きく吐く。

ゆっくり息を大きく吸う。

この呼吸をただひたすら繰り返して下さい。

ポイントは、吸う事よりも、

吐く事に意識を向ける事。

吐く時に体中にしんどいものが流れ出てる~…って、

イメージ(妄想)して下さい。

何度も何度も繰り返して、なんか出尽くしたかも・・・と感じたら。

今度は吸う時に、とっても綺麗なキラキラ光る光が、

肺の中に入っていく、そして体中に流れて、

細胞の一つ一つにしみ込んでいく…って、

イメージ(妄想)して下さい。

この作業中は、胸とか、おなかとか、頭とか、

普段疲れている、しんどい所に手をあててあげて下さいませ。

 

「よっしゃ今から自分を可愛がったる!!」

って、気合いれて、最低5分、出来たら30分位時間をかけて癒してあげて下さいませ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

※ヒーリングが終わったら、お水をコップ一杯、飲んで下さいね(^○^)