ユグドラシルのデータ報告

こんにちは、翠鳥です。

ユグドラシルを出して約一ヶ月が過ぎまして、
使用者の方々から色んなデータも集まってきました。

「そ、そんな使い方するの!?」ってのもあったりと、
人の発想というのは面白いなあ…と思う日々でゴザイマス。

お客様からの質問も含め、
その辺りの情報をシェアしていきますね~^^

質問.1 マリアとユグドラシルの同じ部分や違いを教えて下さい。
コンセプトがまず違うってのがあるんですが。

「集合無意識との繋がりを持つ」ってのは同じなのですが、
マリアは吸引力が非常に強力ですが、
相互干渉時に「自分が浸食される恐れ」があるわけです。
自我の弱い人だと困っちゃうわけですね。

ユグドラシルの場合は、
「自己世界の創造」がテーマですので、
浸食される事がマリアに比べて少ないと思います。
その分、吸引する力は弱いですけどね(笑)

質問.2 自己世界の創造ってなんですか?
人は誰もが自分の世界で生きています。
自分が認識世界の中で生きてるんですね。

「なんで私はこんな目にあうんだろう」
「なんで私はいつもこんな立場にいるんだろう」
「なんで私は・・・・」

という状況になってしまうのは、
色んな理由で他者の世界で生きる事を選んでしまっていたり、
自分には価値が無い…と思い込んでいるせいで、
自分の世界を自由に創る事が出来ない事が原因になってるワケです。

それならば、自分が自由に生きる事が出来る世界をしっかりと創りましょう!ってのが、
自己世界の創造ですね(^○^)

質問.3 ユグドラシルで創った世界は、ユグドラシルが無くなると消えてしまいますか?
大丈夫です、消えません(笑)

質問.4 マリアとユグドラシルを同時に持って大丈夫ですか?
負担は強いかもしれませんけども、大丈夫ですよ~。
上手く使えば「えげつな!」って使い方も出来ますし。

質問.5 パワーストーンと一緒に持っても良いですか?
良いですよ(笑)

質問.6 転換させるのにタッジーマッジーの転換とどちらが良いですか?
単純な転換力ならタッジーマッジーの転換の方が良いかもです。

質問.7 ユグドラシルで呪えますか?
・・・それはお師匠様のアイテムの方でやって下さいませ(;^_^A
モチは餅屋と言うでしょ??

使用報告

【集合無意識、神概念に関する報告】

・神意識、創造主、源、などというよばれかたをしている存在に繋がりやすくなりました。
繋がりの柱が非常に太く強く立ち上がる感覚があります。

・チャネリングを行う時に使用すると、声や映像がハッキリとしてきました。少し怖かったです。

・不思議な夢を多くみる事が多くなりました。

・夢の中でいつも同じ声がメッセージをくれる事があります。

・占いの精度が上がりました。

・自分の神と感じる存在がわかった気がします。

【エネルギーの転換・浄化に関する報告】

・怒りや悲しみなどの感情を転換すると、楽になって元気が出てきました。

・ネガティブなものを受け取りやすいんですが、嫌な感じの場所に行くと
ユグドラシルがものすごい勢いで吸ってくれるので、私自身への被害が無くなりました。

・自然の多い場所で瞑想していると、柔らかいパワーと一体になって回復していく感じがしました。

・性欲を流し込むと気持ちが落ち着いて、やる気がわいてきました。

・買い物依存などの依存の気持ちを流し込むと良い気がします。

【結界の創造に関する報告】

・大地の強いエネルギーが守ってくれる感じがしました。

・気持ちの良い水が包み込んでくれてる。

・風が巡って守ってくれる。

・炎の壁が出来た感じ。

・光の玉に包まれて守られている感じがしました。

・キラキラと輝く虹色に包まれている感じで安心しました。

・嫌なエネルギーを感じる場所で結界を創ると、居心地のいい感じに変わりました。ビックリでした!

【自己価値・運の再生、回復に関する報告】

・握りしめて瞑想していると、自分の事を改めて愛してあげたい、認めてあげたい気持ちになって、落ち着いてきます。

・ヒーリングの時に握っていると、いつもより深くブロックに届く感じがしました。

・自分のブロックがハッキリとしてきて、そこに寄り添う感じをイメージしていると、涙が止まりませんでした。

・自己価値や運の測定をすると、上がっていってます!!

・自分の事が好きになってきました。同じように人の事が大切に思えるようになってきました。

・自分を大切にするという事がどういう事なのかがわかってきた。

【自己世界の創造に関する報告】

・これまで自分が他人の世界で生きている事がハッキリしてきて、
「私は自分の世界で生きる!!」と決めてから、周りの状況が変わってきてる気がします。

・不思議な事に、周りの人間の私に対する扱いが変わってきました。

・人のルールに縛られ過ぎてたんだなあ…と改めて実感しました。

・私は私らしく生きれるんだという気がしてきました。

・私の世界なんだからこうするんだ!と決めた事が、上手く進み始めてます。

・自己世界の中で願いが叶った現実をイメージすると、実際に叶う流れが起きてます。

・気の回しを続けていると、嫌な事が続いて起きた。
最初は何で!?と思ってたけど、それらはいつも私が甘んじて受けてきた事ばかりでした。
私が自分の世界で生きる事を選んでなかったのか…と自覚して、
自分の世界で生きる決意をしてから、真逆の展開になってきてます。本当に自分の覚悟次第なんですね…。

【その他の報告】

・私の世界で邪魔するな!と思った人と、縁が離れて行きました。

・人ごみで歩けない場所で、自分の進みたい方向にエネルギーを流してみたら、ユグドラシルからビームが出てる気がして、すいすい歩けた。
車に乗っていて、いつもは信号に次々引っかかる道でエネルギーを流してみたら、面白い位に青信号が続いた。

・自分にとって都合の良い展開が起きてくる。

・私の世界に生きている人は私を愛している!と決めたら、みんなが優しくなった。
恋愛にも使えるのか実験してみます。

と、現在の質問や報告の多かったものはこんな感じです。
「へー、そんな使い方もあるんだな」と思うものもあったりで勉強になりました(^○^)
新しいデータ等が集まってきたら、また報告しますね~(^^)