2月の流れ

こんにちは、翠鳥です。
ちょっと遅くなりましたが、2月の流れです~。

 

2月のテーマは【内なる豊かさを現実にする】です。

 

先月のテーマの【内なる世界を知る】ですが、
苦しい事、悲しい事、見たくなかった事、気づきたくなかった事、後回しにしていた事。
裏切られたり、利用されたり、何でこんな目に合うんだろう…と思う事があったりと、
自分の傷と言える部分を改めて知った人もいれば、

楽しい事、嬉しい事、感謝したい事、嬉しい事、愛にあふれる事。
助けられたり、支えられたり、私は本当に幸せだなあ…と思う事があったりと、
自分の存在価値を知る事が出来た人もいるでしょう。

これら二つは相反するように感じますが、
癒し、昇華し、気づきというギフトを受け取っていくことで、
自分の価値を認め、自分の世界を創っていく…という事が出来るようになっていきます。

そして2月は、このギフトによって得られたものを、
あなたの人生の中に、現実として創りだしていく流れであるわけです。

 

今のあなたが内なる豊かさに気づく事が出来たなら、
2月はあなたにとってとても幸せな月になるでしょう。
人によっては、ただ決めて、行動を起こすだけで、
「あ~、生きてて良かったな。私ってこんな人生を送れるんだ」
と思える現実を創る事が出来るでしょう。

今のあなたが内なる豊かさに気づく事が出来ず、
苦しいなあ、何で私はこんなに辛いんだろう…と感じているなら、
2月の流れはさらに気づきをもたらす為に、
「本当にそうなの?本当にそうなの??」と、
あなたを試すような出来事が起こるかもしれません。

ですから、まだ内なる豊かさに気づく事が出来てないのなら、
出来るだけ早く、自分と向き合いながら、
「本当に私は不幸なの?本当に私には何もないの?」
と、あなたの中に眠る内なる豊かさを探してみてくださいね(^○^)

大切なのは「私って本当に不幸なの?」と、
いつも見てる世界ではない世界を【見てみよう】って思い始める事です。

大きな流れが味方してくれるんですから、
あなたの意識が変われば、世界が変わる事。
もう一度信じてみましょう≧(´▽`)≦

 

そんなわけで今月のビビビはこんな感じです。

・内なる豊かさを現実とする事を決めたい。
・内なる豊かさってこれなのかな?と確かめたい。
・内なる豊かさを現実とする為の流れを作りたい。
・内なる愛を現実の中に創りだしていきたい。
・豊かな現実をさらに豊かにしていきたい。
・愛ある現実をさらに愛で広げたい。

・自分が豊かである事を信じられない。
・自分が幸せである事を信じられない。
・自分が愛された存在である事を信じられない。
・私は不幸だ…という溜息が止まらない。
・人がうらやましくて仕方がない。
・何で私だけこんなに不幸なんだろうと思う。
・私は誰にも愛されないと思う。

 

皆様が、幸せを満喫できる1月でありますように♪(*^ ・^)ノ⌒☆

予約表のご確認、ご予約はこちらからどうぞ☆