4月の流れ

こんにちは、魔法使いのオネエさん、翠鳥です。
今年はしっかりと桜を見てきました。
山梨県の神代桜。
前回行った時よりも、なんだか元気になってた気がします(*´▽`*)

桜には孤独を癒す力があります。
あなたは一人じゃないよ…と。
この話は何度もお伝えしていますので、
今回は別角度の桜の力も。

桜のマジカルパワーに、
「解放」というものがあります。
この解放の力ですが、
「ネガティブなナニカ」を解放して癒しに持っていく事にも使えるし、
「これまで努力したナニカ」を解放して現実化に持っていく事にも使えたりするのがポイント。

実は今月のテーマに合っているので、
まだ桜が見れる場所に住んでる方は、
桜の力を借りてみると良いんじゃないでしょうか?

さてさて、そんな4月の流れのテーマは?

苦しみの時間を乗り越えた先にあるもの

4月の流れの力は正直しんどいと感じる人が多いかもしれません。
前提となっているエネルギーの質は、
「豊かさ」なのですけども、この豊かさの表れ方が、
肉を切らせて骨を断つ系なんですよね。
望みの結果を得る為に、痛みを受け入れるというか。
最上級のカタチを創る為に、沢山削るというか。

この流れの中にいる時って、
何とも言い表せないしんどさがやってきやすいです。
その人が一皮むける為のものなので、
自分の弱点をせめるような痛みとして出てくることも多いので。

なのですが、
先ほど言ったように、
あくまでも今月の流れの力は、
「豊かさを生み出す」為のものなので、
「このしんどさは私の人生をさらに良くする為のもの。
じゃあ、私は何の為に今、味わってるんだろうか?」
と、しっかり味わい尽くすようにしていきましょう。

しんどいからと、努力を放棄するのは、未来を放棄することになります。
桃栗三年柿八年。
努力のあらわれは、人それぞれ。
周りと比べて焦らずに、自分としっかりと向き合うのが大切だと覚えておきましょう。

 

実際の人々の動きを見てみると、
不安だし、この先どうなるのか考えると怖いし。
もう悩み続けるのしんどいからと、
簡単に抜け出す方法を探し出そうとする人が出てくる様子が出ています。
しかしこのパターンで「やっぱり無理やん!」と投げ出す方向に進みやすいです。
こちらにいくと、徹底的にぶつかって痛い思いをしないと方向転換できなくなるので、
もし、今そんな方向に進みそうになってる人は、
「ダメダメ!ゆっくりじっくり取り組む方が良いんだから!」
って自分に言ってあげて下さいね。

 

まだまだ使えてない可能性が眠ってる暗示も出ているので、
徹底的に「私の願いを叶える為に、今出来る事は何?それがどんなに小さなコトでも構わないから、そこから始めていこう」と決めてみてくださいね。
あなたに出来る「小さな小さな行動」で構いません。
一気に結果を出そうと焦らないコト。
努力の積み重ねが大切なんだと認識しておいてくださいね。
そうやって小さな行動を繰り返していると、
重かった未来への扉がゆっくりと開き始めます。
一旦開きだすと、どんどこモノゴトが進んでいきやすいので、
そこまでは腰を据えて取り組んでいきましょうね。

 

 

4月を助けてくれるマジカルアイテムはガーネット。
あなたの許容量を広げてくれるので、
いっぱいいっぱいになっててパンクしそうな人は、
持ってみると良いですよ。

あと、最初にお伝えしたように、
桜の花の力はとっても役立つので、
眺めながら「不安を開放」するのも良いし、
「今までの頑張り」に意識を向けてみるのも良いでしょう。

新たなあなたに脱皮する4月でありますように(*’ω’*)

◆◇◆◇4月の流れの精霊からのメッセージ◆◇◆◇
あなたの努力はあなたのもので、
ちゃんと力になるはずなのに。
周りと比べてしまうと、
あなたの努力が無かったことにしてしまう。

あなただけを見て。感じて。
そしたらちゃんとわかるはず。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

4月のぷち魔法は、
☆解放の桜の魔法☆です。

あなたの中にある、
不安を解放したり、
努力した力を一気に芽吹かせる為の魔法です。

メルマガでは、その月のおススメの魔法のワークやマジカルスポットの紹介もしています。
https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01293672
こちらのページから登録頂けます。
携帯メールアドレスをご登録される方は、先に、
kinori.company@gmail.com
の受信設定を行っておいてくださいねー。

メルマガは4月15日14時に配信予定です。
まだの方は15日12時までに登録してね≧(´▽`)≦

 

 

【みどりん情報】
個人セッションのお知らせです。
対面セッションは東京のみ。
オンラインでのセッションも承っております(^^)
http://kinocom.jp/midori/%E5%80%8B%E4%BA%BA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E5%BE%A1%E4%BA%88%E7%B4%84

 

 

☆除霊と浄霊と祖霊、念と想念の講座☆
4月20日対面と録画受講、募集中です。
今回の講座は、
霊、想念といった目に見えない力に対しての知識と対処法を身に付けるものです。
念、想念、霊などの対処法を身に着けます。
特に、ご先祖様関係としては、
血脈の祖霊の他、魂に連なる祖霊への祈り方も行います。

~こんな人にオススメ~
・霊問題に関して、解決出来ることを自覚したい
・誰にでも出来る先祖の祀り方を実践したい
・家系の悩みから解放されたい
・念を受けやすい、感じやすい
・他者の影響で自分軸を見失いやすい
・目に見えないエネルギーの対処法を学びたい
http://kinocom.jp/midori/archives/5068

 

 

☆独自魔法作成講座☆
かなーーーーーり久しぶりの講座ですが、
リクエスト開催です。
魔法の仕組みを学び、
独自の魔法(術式)、祈りの呪文の作り方を学んでいきます。
https://kinocom.jp/midori/archives/2767

 

 

☆ペンデュラムマスター講座&ペンデュラムマスター講師養成講座☆
4月28日、29日で開催することになりました。
こちらは、色々と作り直しております。
そして、きのりのペンデュラム講座を教えたい!と思って下さっている方々向けの講座です。
もう、本当にギリギリ告知でギリギリ開催となります。。。
詳細、もうちょい待ってて(><)

 

 

【きょーちゃん情報】
☆存在力回復術のお知らせ☆
4月の存在力回復術は1年コースの募集月です。
コースでお申込みいただくと、
特典がイロイロついててお得です(*´▽`*)
https://kinocom.jp/kyoko/archives/6797

 

 

☆個人セッションの募集☆
http://kinocom.jp/kyoko/page-1457?fbclid=IwAR0yYyEaE1a7KlWTH1rPjz8myeNM7tdLM9tIBG6Sw18U-s4Luk8aVZp7loE

 

 

【のりちゃん情報】
細胞にダイレクトに働きかける、
ハーモナイズセラピー。
沢山の人に癒されて、元気になってほしいという願いから、
料金もお手頃価格になってます。
しんどい、辛い、原因がわからない…などの悩みは、
ハーモナイズで!
お問い合わせは下記からどうぞ。
岐阜の出張も決まりました。
http://kinocom.jp/noriko/?page_id=14

 

 

【きのりのおみせ情報】
☆ニューアイテム準備中☆
ジェムウォーターから、心の癒しブレンドが準備中です。
不安だったりむかむかしてたりと、
心が色んな意味でしんどくなっている人に向けたレシピです。

桜のアイテムとして、
「解放の桜」という、
浄化や願望成就にも使える、
ちょっと変わったモノが出ます。
こちらは5月になっちゃうかも?

もうしばらくお待ちくださいませ。

 

 

☆大人気 NNUオイル☆
「ナニカを望んでも良い。願っても良い。
あなたが望み、願うからこそ、初めて現実は動き出すのだから。
そして、受け入れろ」
という感じのマジカルオイルがNNU。

「どうせ私には無理だから…」という前提、
諦めを持っていることは、
豊かさを得るというコトだけでなく、
術で失敗がある人の問題の一つと言えるかもしれません。

☆諦めを手放し、望むという気持ちを覚醒させる
☆豊かさを阻むナニカを取り除きたい
☆得られる豊穣をすべて手にして良いと許可したい

この三つのフレーズが響く人は、ぜひどうぞ。
https://shop.kinocom.jp/?pid=178436708

 

 

☆ユグドラシル3☆
「講座受けなくても、これで魔法が使えちゃいますね!」
と言って頂けてしまう、相変わらずの大人気アイテムでございます≧(´▽`)≦
https://shop.kinocom.jp/?mode=cate&cbid=1983459&csid=0&sort=n
説明書は、ユグドラシルシリーズ最大のボリューム。
魔法のテキストみたいになっています。

自己世界創造の魔法アイテム、ユグドラシルは、
簡単に言えば「あなたの願いを叶える魔法アイテム」です。

自己世界は現実世界と相互反映していますので、
自己世界に望みの状況を創る事は、
現実での願望達成や悩みの解決など、
望みの現実を創る事となります。
今回のver.3の特徴は、エーテルの操作はもとより、
自己世界だけでなく、現実世界への直接的アプローチをしやすくする為、
追加と強化されたポイントがあります。
・異なるものに生まれ変わらせる力の使用とその安定
・神概念など、精霊との繋がりの強化
・意図したものを引き寄せとコントロール
・エーテル操作
・4大元素操作
・自運の操作
等の、術を行う際に必要な要素の追加と強化、

・自己世界の基盤
・揺るがない強烈な自己の育み
・自分を信じ、信念を強め、意思を強める
・迷いや不安、ネガティブの浄化
等の、術を行う際に、ブレる事なく達成する為の要素の追加と強化、

そして、自己世界の修復及び、自運の回復の促進といった、
様々な魔法を行う為の術具となりました。
ユグドラシル3はあなたのアイデア次第で、
様々な用途に使用出来る術具ですので、
自由にお使いくださいませ。