3月の流れ

こんにちは、魔法使いのオネエさん、翠鳥です。
3月の流れ、出す出す詐欺、書く書く詐欺、やるやる詐欺と言われておりますが、
ええ、自覚はありんす(;´Д`)
でもまあ、ほら。2月より早いよね!(笑)

 

そうそう。
お正月に、もえぴから伝えてもらった今年の私のテーマが、
「楽は楽しい」ってのがあるんですけども。

なんかね。なんかね。
音楽を楽しみたい…って気持ちが出てきまして。
毎日、篠笛をピーヒャラと練習しております。
篠笛を手に入れた時は、
風の神様のメッセージで、
風の力を知る為にやってみようってのがおりてきて、
買ってみたんですけども。
何となく、こういうことかあ…と思って、
たまに吹いてみる位でした。
吹けるように練習してみるか…と思っても続かなかったり。

それが。
なんか、本当にね。
ちゃんと演奏楽しみたいなって思うようになりまして。
音を楽しむ…というのを始めております。

んでね。ビックリなのはココからで。

 

実はもう一つ、楽器を練習しております。
それが、ウクレレ(*´▽`*)

実家のみんなで出来る趣味的なものがあると良いな~って思ったり。
父が元々ギタリストだったんだけども、ギター処分しちゃって。
指を使うのって脳への刺激にも良いというし。
ジャズウクレレってのがあって、のりちゃん弾きながら歌ったら素敵じゃない?とか。
とか、理由はイロイロとあるんですけども、父とのりちゃんにも送り付けてしまった(笑)

きょうちゃん?
あの人はですね、押し付けても「絶対やらない」ってわかってるので(笑)
今年はいろんなことを「楽」していこうと思っております。

さてさて。3月の流れのお話ですが。

~バランスよく進む為には小刻みに動くコト!~

3月の流れの力は、バランスよく物事を進めるエネルギーです。
バランスというと、停止させてしまう人が実は多かったりするのですが、
平均台の上を歩く際に、両手を広げて、小刻みに動かして、
バランスをとった覚えってあるでしょ?
バランスを取るというのは、小さなエネルギーの移動を繰り返す必要があります。
なので止まっちゃうと落ちちゃうの。

 

そして、頑張ろうとする時って、
どうしてもエネルギーが大きく動いてしまいます。
年度末はどうしても無理しやすいですから、
今月はバランスを崩しやすい月とも言えるわけですね。

 

ただ、「頑張ってはいけない」というわけではありません。
メリハリがより大切になるってコト。
いっぱいがんばって、エネルギーを動かしたなら、
しっかり休んで整える事も行って下さいね。

 

 

現実的な人々の動きをみて見ると、
やる気モードが空回ってしまう人が多く出てくる様子が描かれています。
成果を、結果を焦ってしまって、
もう一度やりなおす…なんてことになってしまう人達も多く出てきそうです。

失敗パターンとして、
甘い誘惑というか「こうすればさらに上手くいく」的なものに誘われ、
無理して頑張ってドンガラガッシャン的な感じになる感じ。

変に焦って骨折り損のくたびれもうけ。
ココまでやったのに失敗なの!?
みたいな感じになる人が多そうなので。

さっきも言いましたが、
頑張っちゃダメなワケではないのです。
手っ取り早く一気に進めよう!って思うのではなくて、
じっくりしっかりと進めていく…って姿勢でいれば良いので。

 

 

それ以外にも、どうしてもね、
イロイロと焦って物事を進めがちだったりすると思いますが、
そんな時こそ、深呼吸。
ゆっくりと呼吸に意識を向ける位の時間をとって、
一休みするようにしましょうね。

成功の秘訣は【ちょうどいい塩梅、ちょうどいい選択を選ぶ】ことです。

あとね、感情に引っ張られ過ぎた結果、悪い流れに引っ張られるってのがあるんで、
感情を抜いて、冷静に動く。そんな感じも大事かな?

 

3月を助けてくれるマジカルアイテムは銀のアクセ。
不安で焦って動き出そうとしていまうあなたに落ち着いた気持ちをもたらしてくれますよ。
あと、ミントの香りが乱れたバランスを整えてくれますよ。

落ち着て一歩ずつ進んでいける、3月でありますように(*’ω’*)

◆◇◆◇3月の流れの精霊からのメッセージ◆◇◆◇
焦るのは何故?
急ぐのは何故?
そこに意識を向けないと、
気が付いたら走っちゃう。
落ち着いて、じっくりと進めていこう。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

3月のぷち魔法は、
☆導きの天秤の魔法☆です。

メルマガでは、その月のおススメの魔法のワークやマジカルスポットの紹介もしています。
https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01293672
こちらのページから登録頂けます。
携帯メールアドレスをご登録される方は、先に、
kinori.company@gmail.com
の受信設定を行っておいてくださいねー。

メルマガは3月7日14時に配信予定です。
まだの方は7日12時までに登録してね≧(´▽`)≦

 

 

【みどりん情報】
個人セッションのお知らせです。
対面セッションは東京のみ。
オンラインでのセッションも承っております(^^)http://kinocom.jp/midori/%E5%80%8B%E4%BA%BA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E5%BE%A1%E4%BA%88%E7%B4%84

 

☆ペンデュラム講座☆
4月28日、29日に開催することになりました。
こちらは、色々と作り直しております。
そして、きのりのペンデュラム講座を教えたい!と思って下さっている方々向けの講座です。
詳細、もうちょい待ってて(><)

 

☆癒しの魔法講座は録画受講もおススメです☆
きのりの魔法講座、何から学ぶのおススメ?と言われたら。
これが良いと思います!

グラセン、エーテル、浄化、癒しの4つの呪文とシンボルを学び、
顔、体、オーラへのヒーリングを学び身につけます。

今回、録画受講が一番多かったのですが、
3月末まで見れますので、
じっくりじっくりトレーニングしてみてくださいね(*´▽`*)
https://kinocom.jp/midori/archives/4665

 

☆3月スタート!自己世界を育てるWS☆
大好評だったワークショップの平日コースのスタートです。
・色んな方法で自分の自己価値が下がっている問題を見つめ直し癒す為の実践を行う。
・集団魔法としての、癒しの魔法を行う。
・翌月の受講までに自己世界を育む宿題を行う。

という流れで行います。
一講座6時間×3回ですので、
個人セッションを何度か受けるよりも割安で、
長時間自分と向き合い、自分を癒す実践を行えますし、
三か月の中で「自分で自分と向き合い、自分を癒す手法を身に着ける」というのも、
一つのテーマになっていますので、今後の人生の中で使い続ける事が出来ます。

・自運を多く保てるようになりたい。
・自己世界の状態を良くしたい。
・心の問題などを自分で解決できるようになりたい。

これらにビビビときたら、ぜひどうぞ。

☆感情を開放し味わい尽くすキャンドルマジック
☆フォーカシングとエーテリックヒーリングを組み合わせた癒しの魔法
☆召喚魔法の技術を使った想念霊との対話、昇華術
☆ワークショップ参加者を見守る守護精霊作成の集団魔法
等などの内容を三か月の間に行っていきます。
※毎月行うカリキュラムもあります。

~東京対面~
3月13日(水) 4月 17日(水) 5月15日(水)
12時~18時
~オンライン~
3月19日(火) 4月23日(火) 5月21日(火)
※この講座は録画受講はありません。
https://kinocom.jp/midori/archives/5131

 

☆除霊と浄霊と祖霊、念と想念の講座☆
リクエスト頂いておりまして、
4月11日にオンライン、
4月20日対面で開催いたします~。

こちら、きのりの講座の中でも、なかなかのマニアックな講座です。
最初に言うと、基本的に、「ご先祖様が祟ることはない」という事。

ちゃんと理由はありますし、
誰でもちゃんと、自覚出来ます。

これは、問題の原因をズレさせない為に、
とてもシンプルで大切な事です。

ご先祖様関係、霊関係の他の見えない案件としては、
念を受けた…というご相談も良くあります。

こちらもですね、念というものを、
しっかり理解していけば自分でも対処可能です。

今回の講座は、
霊、想念といった目に見えない力に対しての知識と対処法を身に付けるものです。
特に、ご先祖様関係としては、
血脈の祖霊の他、魂に連なる祖霊への祈り方も行います。

~こんな人にオススメ~
・霊問題に関して、解決出来ることを自覚したい
・誰にでも出来る先祖の祀り方を実践したい
・家系の悩みから解放されたい
・念を受けやすい、感じやすい
・他者の影響で自分軸を見失いやすい
・目に見えないエネルギーの対処法を学びたい

http://kinocom.jp/midori/archives/5068

 

【きょーちゃん情報】
☆存在力回復術のお知らせ☆
3月26日の存在力回復術は25日が締め切りです。
・新しい1歩を踏み出したい方
・意思が弱く気持ちが折れやすい方
・先を見越した行動が苦手な方
・豊かな人生を歩みた方
・人に尽くし過ぎる方
は、特にどうぞ!
https://kinocom.jp/kyoko/archives/6711

 

 

☆個人セッションの募集☆
http://kinocom.jp/kyoko/page-1457?fbclid=IwAR0yYyEaE1a7KlWTH1rPjz8myeNM7tdLM9tIBG6Sw18U-s4Luk8aVZp7loE

 

 

【のりちゃん情報】
細胞にダイレクトに働きかける、
ハーモナイズセラピー。
沢山の人に癒されて、元気になってほしいという願いから、
料金もお手頃価格になってます。
しんどい、辛い、原因がわからない…などの悩みは、
ハーモナイズで!
お問い合わせは下記からどうぞ。
免疫アップの音が今のおススメ!
http://kinocom.jp/noriko/?page_id=14

 

【きのりのおみせ情報】
☆大人気!かくしかく!☆
幸せの贈り物シリーズの新作は、
「プレゼントしたいんだけどあやしくないやつが欲しいです」
という、お客様の希望に合わせて、
見た目、普通にカワイイアイテムとなっております。
出しては売り切れ…を繰り返してますので、
3月中にもう一度再販出来たらな…と思っております。

もうしばらくお待ちくださいませ。
https://shop.kinocom.jp/?pid=179618871

 

 

☆願っても良いと許可しよ!☆
「ナニカを望んでも良い。願っても良い。
あなたが望み、願うからこそ、初めて現実は動き出すのだから。
そして、受け入れろ」
という感じのマジカルオイルがNNU。

「どうせ私には無理だから…」という前提、
諦めを持っていることは、
豊かさを得るというコトだけでなく、
術で失敗がある人の問題の一つと言えるかもしれません。

☆諦めを手放し、望むという気持ちを覚醒させる
☆豊かさを阻むナニカを取り除きたい
☆得られる豊穣をすべて手にして良いと許可したい

この三つのフレーズが響く人は、ぜひどうぞ。
https://shop.kinocom.jp/?pid=178436708

 

 

☆ユグドラシル3☆
「講座受けなくても、これで魔法が使えちゃいますね!」
と言って頂けてしまう、相変わらずの大人気アイテムでございます≧(´▽`)≦
https://shop.kinocom.jp/?mode=cate&cbid=1983459&csid=0&sort=n
説明書は、ユグドラシルシリーズ最大のボリューム。
魔法のテキストみたいになって
います。

自己世界創造の魔法アイテム、ユグドラシルは、
簡単に言えば「あなたの願いを叶える魔法アイテム」です。

自己世界は現実世界と相互反映していますので、
自己世界に望みの状況を創る事は、
現実での願望達成や悩みの解決など、
望みの現実を創る事となります。
今回のver.3の特徴は、エーテルの操作はもとより、
自己世界だけでなく、現実世界への直接的アプローチをしやすくする為、
追加と強化されたポイントがあります。
・異なるものに生まれ変わらせる力の使用とその安定
・神概念など、精霊との繋がりの強化
・意図したものを引き寄せとコントロール
・エーテル操作
・4大元素操作
・自運の操作
等の、術を行う際に必要な要素の追加と強化、

・自己世界の基盤
・揺るがない強烈な自己の育み
・自分を信じ、信念を強め、意思を強める
・迷いや不安、ネガティブの浄化
等の、術を行う際に、ブレる事なく達成する為の要素の追加と強化、

そして、自己世界の修復及び、自運の回復の促進といった、
様々な魔法を行う為の術具となりました。
ユグドラシル3は、
あなたのアイデア次第で、
様々な用途に使用出来る術具ですので、
自由にお使いくださいませ。