身体を癒すお水

こんにちは、魔法使いのオネエさん、翠鳥です。

最近の私のお気に入り。
身体元気ブレンドのお水を飲むことだったりします。

 

 

 

 

 

 

 
「ゆるヤセ」の為にお水を飲む!ってのは、
前からしてたんですけども、どうしても、2リットル飲めない…って事があったりするんですよね。
すると、わかりやすく、体重が落ちない(笑)

ただ、ほんとにね、不思議~って思うんですけども、
ジェムウォーターのお水、するする飲めるんですよ。
くちどけというか、身体なじみが良いの。
試飲会したいわーーー!(笑)
今、2リットル以上飲めてるので、毎日健やか(笑)

生命力を上げる?

身体元気ブレンドを作ったのって、
結局、身体が元気で無いと、
何にも出来ない…ってのがあって。

身体が元気な人って、
全身にキレイに生命力(気)が巡ってます。

具体的に言うと、
第一チャクラから上昇して肉体に広がり、
そして、各チャクラから広がってオーラに…って感じで、
イキイキしています。

なのですが、生命力を発するとこが弱ってたりすると、
巡らないんですよね。
水はあるのにポンプが弱くて出せないみたいな。
そもそも、身体が弱い人には、
「生命力が無い」のではなくて、
「生命力を発する力が弱い」んです。

 

身体元気ブレンドは、
その辺を癒す為に、
クリスタルヒーリングで使う技術を使ったブレンドになっています。
例えば、ガーネットは、生命力の貯蔵庫のメンテに良い石ですし、
サンストーンはその力をスムーズに巡らせるのに役立ちます。

 

最近、なんか元気でないんよね…と、感じてたり、
とにかく、身体を元気にしたい!とお望みの方には、
とっても合うと思うので、ぜひどうぞ(*’ω’*)
きのりのお店 ジェムウォーター用ブレンドストーン 身体元気ブレンド

 

ちなみに、心の平穏、金アップ、ラブアップ、体スッキリ(ダイエット)、自己価値回復ブレンドが、
現在、販売予定になってるものです。
テストが終わって良い感じになったモノから出す予定ではあるんで、
気になるものがある方、待っててね!(*´▽`*)

 

☆きのりからのお知らせ☆
~9月24日きのり大倶楽部~
久しぶりの外部会場講座です!
不思議の遊び場、きのり倶楽部が大ボリュームアップです。
お話系では、
・翠鳥ときょうこの不思議雑談
・年末に向けての3ヶ月の間に絶対に押させておきたい流れのポイント
・質問会
体感ワーク系は、
・徹底的に回復しよう!超エーテリックヒーリング!
・みんなで見よう、簡単オーラ視の練習会
・「結果を出し切れてない原因」をマジカルカラーリライトで解消!
・占いも願望達成も?タロットすごろく!?
と、予定してるコンテンツ、ほんとに6時間で終われる?というお声も。
全部やるの!(笑)
http://kinocom.jp/midori/archives/5091
◆◇◆
~9月23日マジカルトランス講座~
トランスってのは、
一言で言ってしまうと「通常とは違う意識状態」のこと。
アニメとかで、魔法使いが魔法使う時に、
なんかいつもと違う表情になって…みたいなのあるじゃない、アレです(笑)
例えば、イメージング等を行えば、無意識下に落とし込みやすくなります。
それこそ、願いが叶いやすくなりますし、
自分が意識していない状態で質問に答える事が出来ることから、
顕在意識上で記憶にない事が答えられたり(前世療法とかもこれに入ります)
目に視えない存在とのアクセスラインが繋がりやすくなります。
ヒーリングなどのエネルギーワークを行う際、より濃密な力を引き出せます。
このトランス状態になる為に、
催眠言語使ったり、エネルギーワーク使ったりとか、パスワークしたり、
イロイロやって、いつでも不思議モードになれるぜ!ってのが、
マジカルトランス講座です。
催眠言語の練習するんで、ヒプノに興味ある人もぜひどうぞ!
http://kinocom.jp/midori/archives/5096