マジカルトランス講座

こんにちは、魔法使いのオネエさん、翠鳥です。
久しぶりのトランス講座することになりました☆

 

・トランス状態になっているので、無意識に落とし込みやすい。
・トランス状態になっているので、過去世の情報を読み解くことが出来る。
・トランス状態になっているので、神様と交信できる。
・トランス状態になっているので………。

的な文面、ココを読んでるなら、
目にした事がある人、多いんじゃないでしょうか。

 

そもそも、
「トランス状態に入ってる」ってどんな状態でしょう?
とある民族がアヤシゲなタバコをふかして、トランスに入る…とか。
霊能者がトランスに入って霊と交信する…とか。
テレビで、催眠術にかけられる芸能人を見て、トランスって初めて知ったりとか。

一般的には大体はそんなイメージなんじゃないかなあ?と思ったり。

私はファンタジー、不思議モノを読んだりするのが好きだったんで、
よく目にした言葉なのですが、
じゃあ、実際の所、トランス状態って何だろう?と思いません?

トランス状態って何?

トランスってのは、
一言で言ってしまうと「通常とは違う意識状態」のこと。

通常の意識状態から離れている為、
例えば、イメージング等を行えば、無意識下に落とし込みやすくなります。
それこそ、願いが叶いやすくなりますし、
自分が意識していない状態で質問に答える事が出来ることから、
顕在意識上で記憶にない事が答えられたり(前世療法とかもこれに入ります)
目に視えない存在とのアクセスラインが繋がりやすくなります。
ヒーリングなどのエネルギーワークを行う際、より濃密な力を引き出せます。

 

 

そんなのは一握りの人が出来ること…と思う人も多いですが、
通常とは違う意識状態って、
実は誰でも経験してる事が多かったりします。

 

例えば興奮しすぎた後、ぼーっとする事ありません?
これもトランス状態の一種です。
怒ったらモノが壊れた!って話聞いたコトあるでしょ?
通常とは違うモードになる事で、
エネルギーがドーンと出ちゃった為に起きたりするわけです。

 

 

なので、実はちょっとしたコツを知って、練習すれば、
誰でもトランス状態を作りだすことが出来るワケです。
今回の講座では、意図的にこのトランス状態になる事で、
魔法技術や占い技術等の向上を目指します。
安全になおかつ、誰でもトランス状態を活かす為に、
いくつかの技術を組み合わせます。

・呼吸法
無の感覚に近づける呼吸法でもある、
循環呼吸法を練習します。

・エネルギーワーク
エーテルが人間の体に多く入るのは、
人が寝ている時、つまり通常ではない状態です。
ですので、エーテルの基本を身に着けるのは、
トランス状態になる事でもあります。

・催眠言語を使った自己催眠
催眠を行う際に「催眠状態にする言語パターン」があります。
それを催眠言語と言います。
催眠言語を学び、どのような言葉がけてをしていく事で、
そうなるのかを体感学習していきます。

 

 

また、イメージ法を、自分で構築する練習も行いますので、
このイメージングにはこういう意味と効果がある…という術式を組む事にも使えます。

トランス状態下での魔法、イメージングや、メッセージリーディング、
パスワークの方法を使った自己世界探索での精霊・神との交流などを行う6時間です。

 

 

☆こんな人におススメ☆
・チャネリングをより使えるようになりたい
・自己世界を探索してみたい
・願いを叶えるモードを身につけたい
・催眠に興味がある
・催眠言語を身につけたい。

 

概要
☆トランスとは?
☆トランスにいたる方法
・グランディングとセンタリング
・呼吸法の練習
・エネルギーワークの練習
・トランスの為の催眠誘導練習

☆パスワーク~自己世界を旅する物語~
・物語を作る

☆イメージングあれこれ
イメージングと意味を繋げ、術式とするには?

☆マジカルトランスの実習~呼吸法、エネルギーワークと催眠誘導を同時に行う~
・願いを叶えるマジカルトランスの実習
・自己世界を探索するマジカルトランスの実習
・自己世界を読み解くマジカルトランスの実習

【日時】
9月23日(土) 12時~18時

【場所】
ユアエクセレンス東京事務所

【受講費】
一般通常価格    38500円(再受講価格11550円)
魔法学校生価格   33000円(再受講価格 9900円)

【お申込み先】
https://ws.formzu.net/dist/S43474845/