癒しの魔法講座~最善へと導く力を使いこなす~

こんにちは、魔法使いのオネエさん、翠鳥です。

2024年2月25日は、癒しの魔法講座。
全てを創る源、エーテルを使ったヒーリングの講座です。

 

子供の頃から不思議な事が大好きだった私ですが、
生業にしていこう!と思ったのって、
よくよく考えたら、ヒーリングをしっかり行うようになってからかもしれません。

元々病弱だった私。
特に占いを個人でやってた頃は、
年中風邪をひいてた位で。
37度の微熱を月の3週間ほどキープしてた位です(^^;

それがヒーリングの実践を行い始めてから、
元気になってしまったのでした。

 

セッションでもヒーリングの提供はしてますし、
個人的には便利に使ってたものの、
ヒーリング、講座では魔法の一部として伝えてたので、
あれ?もっとシンプルに心身の健康の為の講座をお届けしたいな~と、
思い立ち、準備したのが、
エーテルを使った【ヒーリング】の部分を特化させた、今回の講座です。

 

 

癒しの魔法講座~最善へと導く力を使いこなす~

魔法というと多くの人は、
「不思議な力を使って願いを叶える魔法使い」をイメージする事が多いと思います。

魔法を使った癒しというのは、古くからおこなわれてきました。
はるか昔、医学が発達していなかった頃。
人は、怪我や病で苦しむと、神に祈り、治癒を願いました。

海外にはウィッチドクター、
呪術医と言われる存在がいたり、
日本でも神仏に祈りを捧げ、病を癒す事を行われていました。

魔法に使うエネルギーの一つ、
エーテルを使ったものが、ヒーリングです。

 

☆エーテルってなあに?☆
エーテルは、全ての源となるエネルギー。
全てをあるがまま、本来の状態に、
そして、その延長上にある、最善へと導く力です。

 

 

若かりし頃(30歳位?(笑)
エアコンのファンが回ってるのを見てると、
どれくらいの勢い何だろう?と好奇心で指を入れ、
ざっくりとケガしたことがありますが、
実験だと思い、エーテルを流してヒーリングしてると、
ビックリする位、早く綺麗に治ってしまったことも。
ケガした状態から本来の状態へと戻したわけですね。

 

今回の講座では、
顔、体、オーラの三つの部位をしっかりと癒していきます。
現実的な根幹である肉体、
自己世界を表してるオーラなので、
この二つは普通に入ってたりするんですけども、

今までのヒーリング講座で、
お顔に対してのヒーリングを取り入れる事ってあんまりなかったんですね。
顔って何気に重要パーツ。

友人に会った時、ふと、元気がなさそう…とか、
何となく思ったりしませんか?

隠してても、普通にふるまってても、
何となくが伝わっちゃうのがエネルギー。
顔色と言いますが
日々の疲労や疲れ、感情など、
細胞やオーラに積み重なったネガティブなエネルギーは、
実は顔にしっかりと溜まっていきますし、
心身の健やかさにも影響を与えます。

それが、顔に手を当てているだけなのに、エステを受けてるような気持ちよさで、
え?こんなに印象変わる?という感じで顔色、顔つきの変化に驚く人も多いです。

 

誰でもこのエネルギーを使いこなせるように、
・グランディング、センタリングを整えるシンボル、呪文
・エーテルを扱う為のシンボル、呪文
・浄化のシンボル、呪文
・癒しのシンボル、呪文
の4つを身に着けます。

一度身に着ければ、一生使える技術です。
慣れれば自分だけでなく、他者にも行えるようになりますよ。
(きのりの受講生さんの中で、エーテリックヒーリングで、
ヒーリングのお仕事をなさってる方もいらっしゃいます)

 

また、今回から、
「循環呼吸法」のトレーニングも加わりました。
エーテルや自運を自在に動かしたり、
意図を込めて反映させるのに適した呼吸法です。

癒し、浄化、願望達成まで応用が利きますので、
今回からカリキュラムに取り入れることにしました。

 

◆◇◆◇受講生さんの感想◆◇◆◇

身体がとても軽くなりました。
対人援助職なので、いろんなものを知らない間に持って帰ってきてたのかもと思ったので、
癒しの魔法を使って自分でクリアにしていけるのが嬉しいです。
シンボルと呪文が覚えやすくて、体感もあるので、続けて使っていけそうです。
自己世界と現実世界、運=エネルギー=存在力、オーラの修復の話など、ものすごくわかりやすくて納得でした。
「なんとなく」を大事にして、自分のこたえを見つけていくのも、
私なりに楽しんでやっていこうと思えたのですごくよかったです。(あーちゃん様)

☆☆

・内省する癖、時間をつけることができそう。
・一生使える技術はコスパがすごすぎる。
・今までのワークと組み合わせられそう。と考えたら、それはそれでお得なのではないかと思った。
・手を当てるというのは、「自分で自分のことを確認する」という作業なんだなと思った。
それが例え、他人に施すことになっても、自分の手の感覚や認知が必要だから、
「癒し」とは自分が自分をよく観察して、現状を認めることなんだと思った。
・生理痛があるので、とりあえずやってみたところ、痛みが治まった。
・みどりさんが仰ってた「治るまでやる」というのは、すごく大切だなと思った。
私は飽き性で、ある程度までくるとすぐにやめてしまう癖があるので、とことん手を当てています。(サオリ様)

☆☆

自分自身のメンテナンスを自分で行うことができるというのがとても良いと思いました。
実践してみて、喉や胸の辺りがだいぶ詰まっていたり
体調が良くなってしまったら休めない。でももっと具合の悪い人もいるのだから、
もっと苦しまないと休めない」というような感情が出てきたり、
自分で思っているよりも癒しが足りていなかったのを痛感しました

この辺りが原因不明のだるさや仕事で多数の人と会うと消耗する原因かもしれないなどと思い、
外的ストレスだけでなく、自分で生産している内的ストレスの解消にもとても良さそうだと感じました。
毎日少しずつでも続けられる内容であるというのも、とても魅力的だと思います。
しっかり身につけられるように復習していきたいです。(y.m様)

 

☆☆

自分で癒やせることと、情報が盛りだくさんで、色々なことに応用できそうです。
とても楽しいと同時に、眠気との戦いでした笑
自分でやってみて自分を癒やせることに驚きました。
ありがとうございます。(リンゴ飴様)

☆☆

シンボルと呪文、チャクラなどの知識を得られたこと。
特に「魔法は『なんとなく』の積み重ねである」という言葉が響きました。
趣味でやっているタロット占いの前後、今までグラセンしていなかったので、
それが呪文とシンボルという目に見える形で行えるようになったのも心強いです。
これから沢山使って体で覚えていきたいと思います!(Neruco様)

☆☆

何だか嫌な事言われそうかな??って思った時に浄化してみました。
すると、嫌なこと言われずに笑顔でお話ができました。
ちょっとした事で、気落ちする私にはすごいお守りになってます。
動画を見ていると、いつの間にか寝てしまうことが何度もありました。
視聴期限まで何度も見て、自分のモノにしたいです。(くまみん様)

☆☆

エーテルのチューニング?(頭頂部に片手、その上に少し離してもう片方の手をかざす)している時、
自分は体感があまりないにもかかわらず、手がピリピリして「おお〜っ」と思いました。
教えていただいたことを色々やってみて、自信を持って日々の生活に役立てていきたいです!(rie11様)

◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

シンプルで、誰にでも使えるのに、
なかなかに驚きの癒され度合い。
気になる方はぜひどうぞ♪

 

 
☆癒しの魔法講座☆~最善へと導く力を使いこなす~

・癒しの魔法とは?
・エーテルってなあに?
・エーテルで出来ること。
・体とオーラの相互関係。
・エーテルのチューニング
・循環呼吸法の練習。
・シンボルと呪文を学ぶ。(グラセン、エーテル、浄化、癒しの4つ)
・顔へのヒーリング
・体へのヒーリング
・オーラへのヒーリング
・ヒーリングのコツやポイント等

 

【日時】
2月25日 12時~18時

【参加方法】
ZOOMを使用します。
録画受講のみも受け付けています。

【受講料】
一般
38500円
魔法学校卒業生、自己世界創造魔法講座修了者、再受講
11550円
【お申込み】
https://ws.formzu.net/dist/S43474845/