1月の流れ

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたしますね!
ふう、昨年よりは早い更新出来ました。←昨年は遅すぎ

 

それにしても。
年始より世の中は大変です。
流れの講座の一つ目の鍵のお話で、

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2024年は様々な形で、
「不安を感じさせる」出来事が起きる暗示が出てます。
あなたの中で「未解決」だったり「癒しきっていないテーマ」が投影として、
現実に反映させているから、不安を感じ、恐れを抱きます。
恐くても良いし、不安でも良いから、
その感情と寄り添いながら、「それでも私はやりたいから動く」と決意する事。
そこから始めて「自分を揺らすモノ」と向き合い、地盤を固める形へと進んでいきます。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
と、いうお話をしました。

って、まさか、こんなに早くに、こんなにしんどい出来事起きるなんて。
地震って、日本に生きる人間としては避けられない問題だったりしますが、
だからってねえ。。。(T_T)

 

当事者の方々は、
今、この瞬間、しんどい!辛い!苦しい!悲しい!
何で私が!なんで私の大切な人たちが!って
本当に言葉にしきれない状況、状態だと思います。

被災された皆様。
現地に住まう人達が癒しの共鳴が起きるように。
一秒でも早く、安心の日常を創り上げる事ができるように。
出来る限り早くに、心から落ち着ける時間がやってくることを祈っております。

 

そして、こういう状況になると、
「無力感でいっぱいです。」
「何をしてあげたらいいのかわかりません」
「善意の行動をとろうとすると、偽善だと言われる」
などなど、ご相談が入ってきます。

以前の震災の時にもお伝えしましたが、
出来る事で良いんですよ。
自分の人生だけでも大変な人もいます。
外に目を向けた時に、ボランティア頑張ってる人を見て、
「罪悪感」を感じてしまったり、
ボランティア活動してみても、
無力感で鬱になってご相談に来られる方もいらっしゃいました。
こんな時に楽しんでも良いのかな…と日常生活を生きることに罪悪感を感じる人も。

 

 

私には何も出来ない…なんて思わなくても良いです。
一円を1000万人が募金すれば、1000万。
10円を1000万人が募金すれば一億。
100円を1000万人が募金すれば10億。
自分に出来る範囲の寄付でも、
「やらないよりも、絶対にやれば力になる」ってのは、
単純計算でもわかるはず。

 
本当に、一円の余裕もないのなら、
祈るだけでも良いです。
「被災された皆が、事故にあわれた皆が、苦しんでいる皆が、
少しでも早く幸せを感じる日常をおくれますように」って。
祈りの力が現実に作用する…ってのは、
様々な実験でもわかってる事だったりします。
しっかりお祈りすればいいですよ。
眠る前に一分でも、隙間時間の一分でも。

 
今は祈る余裕さえない…という人もいます。
そういう人は、別に何もしなくていいんです。
自分の事を一生懸命に生きてたらそれでいいんです。
余裕が出来たそのあとで、出来る事をしたらいい。

 

そして、幸せな日常を送れてる人は、
それをちゃんと味わって楽しんで良いんです。
「自制しなきゃ…」ってなり過ぎて、
経済止まったらそれこそ、支援も止まっちゃいます。
お金は動かし続けなればば、
必要な所にも流れません。

【罪悪感】は、体を、心を重くします。
それらは手放していきましょうね。

 

【人生に光をもたらすものはあなたの中にある】

1月の流れの力は、深く深く働きかけるものです。
この流れの力は伝えてくれるのは、
「あなたがこれまで生きてきた全てが糧となり力となっている。
 あなたの人生を創り上げるのはあなたしかいない。
 だからあなたを知りなさい、感じなさい、理解しなさい」
ってこと。
1月の流れは、大きなゴールへと導いてくれる力ではあるものの、
この流れの力の働きで、自分の内側に意識を向けやすい傾向があります。
そして、その内観の際に、自分の傷や痛みと向き合うことになりやすいのです。
一言でいうと、ネガティブ思考になりやすいってことですね。

 
この痛みから逃げたくて、
「インスタントな解決手段」を探す事だけに夢中になったり、
現実逃避だけを続けてしまう…というパターンに入ったり。
過剰に考え込み過ぎた結果、ネガティブな答えが絶対だと思い込んで、
もうダメだ…と悲観に暮れてしまう…。
そんな感じになっているのは、
流れの力をマイナスに使っている状態ですので、
そっちじゃない!そっちじゃない!と、
自分のほっぺをぺちぺちしてくださいませ。

 

既にそんなモードに入ってる人は、
・孤独を受け入れ味方にするってどういうコトだろう?
・自分の心と向き合う為に自問自答してみよう。
・過剰に考え込みすぎてませんか?その思い悩む時間は本当に必要?
この辺を自分に確認する作業とってみましょうね!

 

 

現実的な流れを見てみると、
大きな転機を迎えてる人がちらほらと出ています。
まず、結論から言うと、
1月を終える頃には、希望が見え始めてきますし、
「前向きになれるヴィジョン」も見えてくる様子が出ています。

ただ、【頑張ってしんどさを超えた先にある光】ってのがあるので、
1月は年始から色んな意味でしんどいと思います。
ただ、そのしんどさも「抜け出すことを選ぶ」ことで解決することも多かったりします。
「とらわれる事を選ぶ(そうしないといけないと思い込む)」状態から、
いかに抜け出すのか?が1月を活かす鍵です。
頭と心を柔軟にしてみましょうね。

 

 

1月を助けてくれるマジカルアイテムは濃い紫色。
夕暮れのマジックアワーの際に見れるその色を浴びて。
内なる光を活性化させてくださいね。

内なる光を輝かせる1月でありますように(*’ω’*)

 

◆◇◆◇1月の流れの精霊からのメッセージ◆◇◆◇
あなたが生きてきた時間は、確かな価値がある。
そこに気づけないでい続けるのって、
宝物をゴミ扱いしてるのと一緒。

誰にも気づいてもらえない、
あなたにしか、気づけない宝物もあるんだよ?

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
1月の魔法は、
☆内なる光が照らす未来の道の魔法☆です。

メルマガでは、その月のおススメの魔法のワークやマジカルスポットの紹介もしています。
https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01293672
こちらのページから登録頂けます。
携帯メールアドレスをご登録される方は、先に、
kinori.company@gmail.com
の受信設定を行っておいてくださいねー。

メルマガは1月9日14時に配信予定なので、
まだの方は9日12時までに登録してね≧(´▽`)≦

 

 

【みどりん情報】
個人セッションのお知らせです。
対面セッションは東京のみ。
オンラインでのセッションも承っております(^^)
http://kinocom.jp/midori/%E5%80%8B%E4%BA%BA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E5%BE%A1%E4%BA%88%E7%B4%84

 

 

☆運命を書き換えろ!新春タロットすごろくWS☆
タロットすごろくというのは、
自分の未来の道を並べたタロットカードで表現して、
ルーレットの出目の数だけ進んで、
カードの意味を読み、課題やらを受け入れ、ゴールを目指します。

ピッタリゴールじゃないと、何度も戻されたり、
同じ課題ばかりがフォーカスされたりするのも、現実の人生そのものです。
ただし、カードが示す課題や問題を解決する為の術を随時行う事で、
未来のエネルギーを、流れを、状況を先に書き換え、整えていくので、
タロットすごろくというふんわりとした名称ですが、
未来を知り、書き換える魔法の儀式です。

なおかつ遊びつつ、タイムラインを歩いてる感じになるので、
【無意識に落とし込まれやすいし、実感も得やすい】のですよー(*´▽`*)。
大阪会場は満席となりました。
東京、オンライン、引き続き募集中です(*´▽`*)
https://kinocom.jp/midori/archives/5179

 

 

【きょーちゃん情報】
☆存在力回復術のお知らせ☆
2024年最初の存在力回復術は、1月26日実施です。
募集開始は1月11日から!!

存在力回復術は願いを叶える力【自運】を回復させる事
回復しやすい体に整える為の遠隔ヒーリングです。
ヒーリング後から、急に流れが良くなったという声や
安心感が増えて積極的に動き出せるようになりましたという声も頂きます。
難しい事は良く分からないけど
元気になりたい、幸せな流れに乗りたい!
という方も是非どうぞ。
http://kinocom.jp/kyoko/enkakuhealing

☆個人セッションの募集☆
http://kinocom.jp/kyoko/page-1457?fbclid=IwAR0yYyEaE1a7KlWTH1rPjz8myeNM7tdLM9tIBG6Sw18U-s4Luk8aVZp7loE

 

 

【のりちゃん情報】
細胞にダイレクトに働きかける、
ハーモナイズセラピー。
沢山の人に癒されて、元気になってほしいという願いから、
料金もお手頃価格になってます。
しんどい、辛い、原因がわからない…などの悩みは、
ハーモナイズで!
お問い合わせは下記からどうぞ。
免疫アップの音が今のおススメ!
http://kinocom.jp/noriko/?page_id=14

 

【きのりのおみせ情報】
☆新春マジカルギフトは1月10日まで!☆
「お金を受け取る(支払う)」「愛される(愛する)」
といった、ナニカを動かそうとした時に、
胸がザワザワしたりしんどかったりします。
これが、摩擦。
抵抗を感じてると、それをしたくなくなる。
結果お金も愛の循環も、行われなくなっちゃうわけで。

これらに関する「摩擦」に気づき、どれだけ軽減できるのか?が、
お金や愛を循環させて、増幅拡大させていくのに重要だったりするワケです。

今回の新春マジカルギフトは、
「あなたの中にある、お金や愛に関する摩擦」を軽減する為の魔法を、
8日間連続で遠隔で送ります。

また、自分でも出来る、簡単な魔法ワークと、
しっかり目の魔法ワークをご用意してますので、
どちらでもお好きな方を実践してください。
三点セットはあとわずか!
https://shop.kinocom.jp/?pid=178818027

 

 

☆NNU~望め、願え、受け入れろ!~
※再販は1月中旬以降となります。
今回のオイルのテーマは「望む(欲する)」です。
「ナニカを望んでも良い。願っても良い。
あなたが望み、願うからこそ、初めて現実は動き出すのだから。
そして、受け入れろ」
という感じでレシピを組んでみました。

「どうせ私には無理だから…」という前提、
諦めを持っていることは、
豊かさを得るというコトだけでなく、
術で失敗がある人の問題の一つと言えるかもしれません。

☆諦めを手放し、望むという気持ちを覚醒させる
☆豊かさを阻むナニカを取り除きたい
☆得られる豊穣をすべて手にして良いと許可したい

この三つのフレーズが響く人は、ぜひどうぞ。
https://shop.kinocom.jp/?pid=178436708

 

 

☆ジェムウォーター 身体元気ブレンド☆
身体元気ブレンドの石たちは、
ガーネットやサンストーンなど、クリスタルヒーリングを行う際に、
生命力の回復、循環等などをスムーズにする為の石たちが、
「体が元気はつらつ!」となる為の組み合わせ、比率になっています。
ジェムウォーターとして使えるように、
七日間、祈りと力を込める儀式を行っています。
https://shop.kinocom.jp/?pid=176801225

 

 

☆浄化のミスト&オイル☆
しんどい力はしっかり分解、
純粋な力に戻して再利用。
運エコアイテムの決定版!
https://shop.kinocom.jp/?mode=cate&cbid=1983460&csid=0

 

 

☆転換アイテムのニューデザインバージョンです。
いやーな力を自運に変えちゃうぜ!で人気の転換アイテムの、
ニューデザインです。
ペンデュラムとしてもペンダントトップとしても使えます。
https://shop.kinocom.jp/?pid=177222114

 

 

☆ユグドラシル3、増量版、プロ版も発売開始しました!☆
「講座受けなくても、これで魔法が使えちゃいますね!」
と言って頂けてしまう、相変わらずの大人気アイテムでございます≧(´▽`)≦
https://shop.kinocom.jp/?mode=cate&cbid=1983459&csid=0&sort=n
説明書は、ユグドラシルシリーズ最大のボリューム。
魔法のテキストみたいになって
います。

自己世界創造の魔法アイテム、ユグドラシルは、
簡単に言えば「あなたの願いを叶える魔法アイテム」です。

自己世界は現実世界と相互反映していますので、
自己世界に望みの状況を創る事は、
現実での願望達成や悩みの解決など、
望みの現実を創る事となります。
今回のver.3の特徴は、エーテルの操作はもとより、
自己世界だけでなく、現実世界への直接的アプローチをしやすくする為、
追加と強化されたポイントがあります。
・異なるものに生まれ変わらせる力の使用とその安定
・神概念など、精霊との繋がりの強化
・意図したものを引き寄せとコントロール
・エーテル操作
・4大元素操作
・自運の操作
等の、術を行う際に必要な要素の追加と強化、

・自己世界の基盤
・揺るがない強烈な自己の育み
・自分を信じ、信念を強め、意思を強める
・迷いや不安、ネガティブの浄化
等の、術を行う際に、ブレる事なく達成する為の要素の追加と強化、

そして、自己世界の修復及び、自運の回復の促進といった、
様々な魔法を行う為の術具となりました。
ユグドラシル3は、
あなたのアイデア次第で、
様々な用途に使用出来る術具ですので、
自由にお使いくださいませ。