自己世界を育てるワークショップ

こんにちは、魔法使いのオネエさん、翠鳥です。
全三回の自己世界を育てるワークショップ。
ご受講された方にも好評で、
平日コースの開催が決まりました(*´▽`*)

自己世界、自己価値ってなぁになぁに?

人は誰でも自分だけの世界を持っています。
この自分だけの世界を「自己世界」と言います。
自己世界と現実世界は互いに影響を与え合っていますので、
自己世界が良い状態、良い状況であるというのは、
あなたの現実が幸せな世界となっていく…という事でもあります。

この自己世界の状態を表す言葉を、
自己価値と言います。
「自己価値」は「自己世界の価値」を略した言い方です。
(※きのり独特の使い方です)

天命ペンデュラム講座でおなじみの、
「自己価値の数値を調べる」というのは、
「自己世界状態を示す値を調べる」という事ですね。
そして、自己価値を上げるというのは、
一般的に言う、
「自己重要感を上げる」等の意味と同じような、
心の働きがあるワケですけども。

 

魔法的な視点で見ると、
・自己世界は自運を蓄える器でもある為、
自運(願いを叶える為のエネルギー)をより多く保持する為には、
自己価値をあげる事が必要になる。
・自運の回復力が高くなる。
・自己価値が高い人と、自己価値が低い人では、
1のエネルギーで出来る事に差が出る。
~☆例☆~
人気スターが笑顔で手を振ると、民衆が賑わった。(消費したのは笑顔で手を振るカロリー)
名も知られぬ一人の人間が同じ賑わいを起こすには?(札束バラまく?(笑)
~☆☆~

 

自己価値が一定より低いと、
・心身共に調子が悪いと感じる。
・願いが叶いにくく、不運な出来事が起きやすい。
と、わかりやすい弊害も起きますから、
自運の保持量を上げるにも、
自運の回復をスムーズにするにも、
自分の願いが叶いやすい幸せな世界で生きていく為にも、
幸運を呼び込み不運を打ち消す為にも、
自己世界の状態、状況が「良い」に越したことはありません。

 

 

自己価値が下がっている問題を、
自己世界探索していくと、【バケモノ】がいる事も。
【バケモノ】と言ってますが、
主に、現実世界で体験した出来事が核となって、
自己世界の中で生まれます。
「今の自分」にとっては、問題を起こしている困ったちゃんですが、
実際には「もうこんな体験はしたくない!」という想いから生まれたりしますので、
どう対処していくのか?も実践しながら学んでいきます。

 

 

今回行う自己世界を育てるワークショップは、
・色んな方法で自分の自己価値が下がっている問題を見つめ直し癒す為の実践を行う。
・集団魔法としての、癒しの魔法を行う。
・翌月の受講までに自己世界を育む宿題を行う。

という流れで行います。
一講座6時間×3回ですので、
個人セッションを何度か受けるよりも割安で、
長時間自分と向き合い、自分を癒す実践を行えますし、
三か月の中で「自分で自分と向き合い、自分を癒す手法を身に着ける」というのも、
一つのテーマになっていますので、今後の人生の中で使い続ける事が出来ます。

 

・自運を多く保てるようになりたい。
・自己世界の状態を良くしたい。
・幸せな現実を生き続けたい。
・人より「何かしらお得」な出来事が増えて欲しい。
・不運が起きにくい人生を生きていきたい。
・心の問題などを自分で解決できるようになりたい。

これらにビビビときたら、ぜひどうぞ。

◆◇◆お客様からのご感想を一部ご紹介(PRの意味もあります)◇◆◇

SKさん
今回は浄化がすごかった気がする。
なぜそう思うかというと、この講座のあと数日間、尿が濃くなり匂いもキツくなったから。
こういう時、私の場合は、かなり浄化が起きています。

陽ちゃん
今まで自分が引っ掛かっていただろうブロックに気づく事ができました。
自覚した後、そのブロックと対峙する機会があった時に、
今この講座受けてる最中なので守護精霊の加護もある、
1人で立ち向かわなくて良い、もう今は昔の自分ではないという気持ちになれました。
そして今まで受けてきた講座、色んな事に繋がっていて、
今まで学んだ事が今よりわかった!という事も多くありました。

AKさん
一人でやっていては思い至らないようなあれこれも、
講座という場に出ることで不思議と思い付けるし思い付いたままやってみるか~となれるので、
やはり講座っていいなあ…と思っています。
特に今回のような自分を癒すぞ~という講座の場合、
一人でやっていると目を向ける気にならない部分にも目を向けやすい気がするので、
やっぱり受ける前よりも更に気持ちが楽になっているなと思っています。
今回も楽しい講座をありがとうございました!
キャンドルマジックの時は最初は全然関係のないことを何とかしようと思っていたのに、
思いもよらない一見関係の無さそうな子供の頃の記憶が出てきたりして、
自分では忘れているような事でも今のわだかまりに繋がっているものなんだなあ…ということを実感しました。
今回の講座では色んな癒しワークをこれでもか!と行うので、
いやがおうにもそういった深い所にあるわだかまりがあぶり出されているのかもしれません。

MTさん
心の傷は、オーラの傷。運の器への影響が大きいので癒し方と解放の呪文も教わって対処法もばっちりでした。
翌朝、日の出直前がたまたま満月で月食だったのですが、浄化にはドンピシャでした。
明け方の小雨で月は見えなかったけれど昇って来た太陽に、
照らされた大きな虹も合間ってとても清々しかったです。
無意識の自我の浄化は、思ってたより終わると気持ちが軽くなりました。
みどりんの魔法的心理療法は、優しくて反応も柔らかいからどなたでもオススメです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

~自己世界を育てるワークショップ~
・魔法的、心のお勉強
・感覚で行う自己価値の数値化
・自己世界探索
・4大元素分析法を使った悩みの紐解き方を身に着ける
・感情を開放し、味わい尽くすキャンドルマジック
・フォーカシングとエーテリックヒーリングを組み合わせた癒しの魔法
・召喚魔法の技術を使った想念霊との対話、対決法
・【バケモノ】を守護霊に創り変える(霊の昇華術)
・ワークショップ参加者を見守る守護精霊作成の集団魔法
・自己世界を育てる祈りの呪文の作成
等などの内容を三か月の間に行っていきます。

※毎月行うカリキュラムもあります。

☆日時
~東京対面~
3月13日(水) 4月 17日(水) 5月15日(水)
12時~18時
~オンライン~
3月19日(火) 4月23日(火) 5月21日(火)
※今回の講座は録画受講はありません。

☆受講場所
対面     東京きのり事務所
オンライン  ZOOM

 

☆受講料
~一般~
平日初回開催価格 110000円(次回より132000円)
~魔法学校生&自己世界創造魔法修了生~
平日初回開催価格 88000円 (次回より110000円)
※分割払いもご相談下さい。
~再受講~
39600円

☆お申し込み先
http://kinocom.jp/midori/%e5%80%8b%e4%ba%ba%e3%82%bb%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3%e5%be%a1%e4%ba%88%e7%b4%84/%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e3%81%ae%e3%81%94%e4%ba%88%e7%b4%84%e3%83%bb%e3%81%8a%e7%94%b3%e8%be%bc%e3%81%bf