2018年の流れ&1月の流れ

あけましておめでとうございます。翠鳥です。
え、遅すぎる?でーすよーねー!

すんません、すんません。
でも、色々あったのよぉ!!

流れのコラムがまとまったら、年始のご挨拶あげようと思ってたのに、
なかなかまとまらず。

せめて、かずえとのコラボ講座が終わったらあげるぞ!と思ったら、
インフルエンザでダウンという。。。

 

本日、復帰致しました。
お問い合わせ&質問下さってた皆様、今、返信作業しておりますので!!!

でも、そんな中でも、
金運?というか獲得運系の新アイテムの開発してたり、
病気の時のヒーリング強化用のアイテムも必要だなあ…という事から、
そちらの試作を始めてみたり、細々とお仕事はスタートしておりますのよ(><)

 

 

まあ、そんな感じで始まった2018年の流れですが、
セミナーで2018年を話しているので、
今回は、少し違う角度からお話してみたいと思います。

 

2018年の大いなる流れのテーマは【紡がれてこそ見える未来】です。
2017年に比べると落ち着いたエネルギーの年です。
と、いうか、繊細なエネルギーというのかな。

昨年、様々な選択肢、可能性が浮上しています。
そして、今年はその中から、今のあなたが最も求めているものを選び取る事が大切なカギとなります。
天命に沿ったものを選ぶのも良いのですが、
今の自分が最も選びたい!と感じるものを選んでみましょう。

 

逃げに感じようとも、
戦いに感じようとも、
今の自分はこれだ!と感じる選択肢を選んでいきましょう。

それが経験値となって、2年、3年後に活かされる事が出てきます。

物事を選ぶ際、自分が心の奥底から求めている事を選ぶ事がポイントになるワケなんですが、
「そもそも可能性が見えてない」
と、言う人もいると思います。

ただ、可能性というのは、そもそも現実になっていない事なんですね。
潜在的なものです。
ですから、自信が無かったり、確かさが無かったりしても良いんです。

 

可能性が見えないのは、
出来ないという気持ちや。
そんな事したら怖いという感情です。

恐怖はブレーキです。
危険から自らを守る機能です。
コワイ思いをしたくない。
誰でもそうかもしれません。

 

ですが、可能性を芽吹かせ、新しい現実を創りだす為には、
恐怖、不安を乗り越える。
これは大昔から繰り返されてきた、
より良い未来を創る為のもっともシンプルな方法です。

乗り越え方は、じっくりと自分の内面と向き合うでも良いですし、
ヒーリングなどの術、セラピストの協力を求める等でも良いです。
えいや!と勇気を出して飛び込むなんてのもアリアリです。

 

 

つまり、大事なのは、恐怖と向き合い、乗り越えるという意思を持つ事です。
ココがクリアできると、
可能性を拾い上げ、芽吹かせ、育てていくというルートに入る事が出来ます。
ここはホント絶対って位、変化は起きますからね!

そして、選択して、得る。
これを繰り返す事で、一枚の絵が出来上がっていきます。
最初はどんな形なのか、どんな風景なのかわからなくても、
紡ぎ続ける事で、見えてきます。実感していきます。
可能性が現実になっていきます。

全ての可能性は、行動から現実になる。
その事をお忘れなく☆

 

 

そして、そんな1年の流れからの1月の流れですが(遅すぎって言わないでね)
【苦悩の色は鮮やかに輝く】です。
いやん、一月からヘビー?
いえ、それほどキツイものではないです。
精神的にヤラレル人はヤラレルって位で(ヲイ)

 

2018年の繊細なエネルギーの中、
手放しと選択が今月のテーマです。
ただ、1月のエネルギーはとにかくちょいと濃いのです。

 

擬音で表現すると、ぬっぽり。と言いますか。
このエネルギーの中で「迷う」ととにかく「息苦しさ」を感じやすいのが特徴です。
自分の心の道しるべがしっかりしてる人にとっては、
逆にこのぬっぽり感が良い滑りを生み出してくれるので、
前に進みやすいんですけども、
そうじゃない人にとっては、
本当に「息するのがしんどい」って感じるんですよね。
こんにゃくに顔突っ込んでるみたいな。←どんな例えやねん

 

これを抜け出すのは、本当に簡単っちゃ簡単なんです。
「色んな体面考えずに、本音で選べ!」
ただそれだけ。
ただ、それだけが出来ないから、苦しいんですね。

 

こういう時は、とにかくもう、
「私の本音はどうなの?」
と、それだけを自分に問いかけてみてくださいね!!
シンプルにシンプルに。

 

でも、だけど。そんな声は全無視で!!
それでも、どーにもならないときはご相談下さいませ(笑)
皆さまの2018年がすてきんぐで溢れてますように:*:・( ̄∀ ̄)・:*

 

 

☆きのりのアイテムの使い方【火の神格護符】☆
お待たせしまくりでした、火の神格護符がようやく登場しました!

デザインは二種類。
型起こしから行ってる、工場長の力作のオシャレタイプと、
http://shop.kinocom.jp/?pid=127109421
いつもの長方形タイプでございます。
http://shop.kinocom.jp/?pid=126726750

火の神格護符、【炎典】は、
その名の通り、火の元素の神様の護符です。

火は「意思」を司ると言いますが、
要するに気持ちです。
強い想いです。
火が世界を温めるのは、動いているから。
物質が振動し続けて熱を生むように、
火という「あなたの強い想い」が世界を創る原動力を生み出します。

動かないものさえも動かす。
虚仮の一念岩をも通すと言いますが、
どんなにありえない、ばかげてると言われる願いも、
強く願い続ければどうにかなるんだ!ってことを示してる護符ともいえるでしょう。
あなたの願いを励まし、希望を捨てさせずに、
一心に未来へと歩ませる。
そういう力強い護符ですね。
心が折れそうだったりする人には、
強い味方になってくれます。
火の神の得意なことは、

・自分の強さ(強み)に気づく
・恐怖や不安を乗り越える勇気を持つ
・希望が見える
・守られている感覚からくる安心感を与える
・周囲に影響を与える
・エネルギーを活性化する
・術の出力をあげる
・諦めない心を養う
・浄化(破壊)

などがありますが、
火というものを理解してみてください。
営みに必要な火から、
世界を壊す火まで。
あなたの火とはどんな力なのか?

火というその力を理解することで、
火の神の加護の幅は大きく広がります。
神様というのは、
世界の管理者で、世界が変化し続けることを見守る存在です。
世界の変化を「火」というアプローチで加護してるのが、火の神様です。

ですので、上記のことをふまえて、
自分の願いを叶えたい!と一心に願い動く人をサポートするのも、
火の神様のお仕事ですので、協力してくれるわけです。
火の役割を理解して、自分の力となってくれるように、お願いしてみましょう☆

 

 

・護符の使い方1
まずは、グランディングとセンタリングをしっかり行いましょう。
やり方はこちらから。
http://kinocom.jp/midori/archives/866

 

☆祈りましょう☆
護符を握り締めたり、両手で包み込んだりして、
まず、火の神さまがいるんだ…と、フォーカスを向けます。
蝋燭の火を眺めながらやってみたり、
たき火などの少し大きめの火にあたってみたり。
太陽光を受けながら、やってみると、フォーカスが向けやすいかもしれません。

火という意思を司る火の神様ですから、
護符を持ち、ゆっくりと深呼吸を繰り返しながら、
【ただ祈る】というのは、もっともシンプルな火の神様の力の借り方です。
相談するというよりは、訴えかけるような強い想いで、気持ちで願ってみましょう。

祈りが伝わったと実感出来る時がくると、
信頼感も増してきますし、より使いやすくなってきますから、
小さな願いから叶えていくのも、レッスンとなります。

 

☆願いを託しましょう☆
「私は今、〇〇という願いを叶えたいと思ってます。
ありとあらゆる努力はするつもりです!
どうか、私の願いが叶うように、力を貸してください!!!」

これは、神様に対して願う時、簡単なテンプレです。
力を貸してもらえるんだから、色々と動いてみましょう。
その動きと、神様の導きが連動されると信じて。

気持ちが弱くなる=火が消えそうになる
と、いう事ですから、
火の神格護符を使う時は、
とにかく気合です。
とにかく強気です。
絶対叶えたい!その気持ちを忘れずに。

 

☆神の加護が実感出来てきたら☆
上に書いたように細かいことを願ってみるのも楽しいです。
世界に変化を与える共同作業をしている。
むしろ、神様のお手伝いしてる。
そんな気持ちで色々と願ってみるのもアリです。

相変わらず、自運は使いますけどね?(笑)

データとして、
「神のサポートをする」事で、不思議と巡りが良くなる人が多いです。
大事なポイント。
「話を聞いてくださってありがとうございます」
「願いをきいてくださってありがとうございます」
という風に、感謝を伝えること。
なにげに、神格護符を使いこなす大きなポイントですよ☆

 

 

♪きのかん!からのお知らせ♪
【みどことかずえの放談会、大阪でも開催します!】
東京で大賑わいとなった、
みどこ&かずえの放談会、大阪での開催も決定しましたん。
2/12(祝・月)でございます。
詳細およびお申込みは下記リンクから!
https://ameblo.jp/yourexcellence/entry-12342948312.html

 

【みどりん情報】
1月の個人セッション枠はこちらからご覧下さい。
http://kinocom.jp/midori/%E5%80%8B%E4%BA%BA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E5%BE%A1%E4%BA%88%E7%B4%84

 

【きょーちゃん情報】
そして、今月のヒーリングは
囚われから解放される事を望む方にオススメです。

自分の視野を狭くしていると行動のハードルを上げていたり
「こうしなければいけない」など選択肢を少なくしてしまいます。

視野が狭まっている時って人の言葉でハッとさせらる事もありますが
気持ちが凝り固まっているとそういったアドバイスも
「でも・・・無理だし」で終わらせてしまいます。
自分の心を柔軟にして動きづらくしている現状に対して
どうしてそう決めているの?と疑問を投げかけられるのは
変化の一歩として大切な事です。
色んな関りや想いで、知らず知らずのうちに自分を縛っている事って多いので
1度リセットさせてから自分の望む事やそのルートに向けての選択をして行きたい方は是非^^
そして、1月は1回コースだけでなく3回コースも選べます。
継続ヒーリングをお考えの方はコースが断然オススメです。
コース特典には風・火・水・地・エーテルの中で特に今オススメのヒーリングが付いてます。
※実施は基本的に5~10日の間に行います
コースの特典はメッセージあり・なし関係なく付きます^^
https://ws.formzu.net/fgen/S43725746/

そしてそして。
きょうちゃんの個人セッションは、ただいまスカイプキャンペーン中です。

今年は個人セッションをもっと積極的にやりたいなーと言うのがありますが
大阪でも東京でも対面セッションの枠を多く持つ事が難しいのと
セッション希望のお問い合わせが遠方の方が多いというのもあったので
スカイプキャンペーンをしようと思いました^^

・願いに対して行き詰まりを感じている
・自分のエネルギー状態を知りたい
・色んな思いを整理したい
・自運回復率や四大元素のバランス数値を知りたい
・自分へのメッセージを聞きたい

通常のスカイプセッションは60分12960円ですが3月末までは10800円です。
http://kinocom.jp/kyoko/page-1457

 

【のりちゃん情報】
ハーモナイズセラピーは、
音の力で細胞を最善の状態へと整える、
マナーズサウンドを使った新時代のセラピーです。
しんどいけど、そのしんどさと向き合うことがしんどい…セラピーなどのセッションを受ける勇気もない。
そしたら、どんどん悪化していく…そんな人にこそ、オススメです。
受ける人は、ただ横たわるだけ。
決意も覚悟もいりません。
ただ、自分を労わりたい、癒したい。
新しい自分になる為の準備だと思って、
お気軽にお受けくださいませ☆

それから、ブログは要チェック!
オモシロ割引やってますよ!!(笑)
http://kinocom.jp/noriko/?page_id=14

 

【きのりのおみせ情報】
お待たせしまくりでした、火の神格護符がようやく登場しました!
火の神様、男前な方でございます(笑)
使い方は流れコラムをご覧くださいませ。

デザインは二種類。
型起こしから行ってる、工場長の力作のオシャレタイプと、
http://shop.kinocom.jp/?pid=127109421
いつもの長方形タイプでございます。
http://shop.kinocom.jp/?pid=126726750

 

☆セルフヒーリングの為の音声講座http://shop.kinocom.jp/?pid=123404513

魔法音楽シリーズ【セルフヒーリングの為の音声講座】がいよいよ販売開始となります。
肉体と心のヒーリング法を身に付けることで、自運の回復を促しますので、
日々がんばってる人、疲れてる人、メンテナンスしたい人、術等を行ってる人には、
超オススメです。

誰でもヒーリングを行えるように誘導した音声の他、
エーテル密度の高い場所で収録した環境音や、
ヒーリングを促す為のトーニング音声、
魔法を使うモードになる為の音楽等を駆使した、
【誰でもヒーリングが行えるようにしている】という、
かなり特殊な音源となっております。

体の癒し、心の癒しの二つのメインコンテンツの他、
ボーナストラックとして、グランディングとセンタリングの誘導音声、
自分でヒーリングをするコツが身に付いたあとは、
自由に行えるように、またはセッションや講座等を行う方がBGMとして使えるように
☆エーテル環境音・トーニング音声・魔法音楽☆だけを収録した、BGM音源が二曲収録させています。