10月の流れ

こんにちは、翠鳥です。

 

9月27日で霧の森としての活動を開始して10年となりました。
必死だったり、楽しかったり、しんどかったり。
色んなことがギューーーーーーっと濃縮された時間でしたが、
気が付くと、あっという間という感じです。
沢山の方々に支えられての10年間。

 

まだまだ、これからが本番だ!って感じよねーっと、
きのりのみんなとは話してますが、
実際にも、業務的にも、これからが本番という気分です。

 

私が伝えたいと思ってる魔法の世界観も、
よりわかりやすく、より実践しやすく、より実感しやすいものに、
そして、1番大切な部分「楽しい」を育てていこうと思ってますので、
皆様、どうぞよろしくお願いします(^^)

 

 

さてさて。
10月の流れは【レベルアップのファンファーレが鳴り響く】です。
タララララッラー♪←ドラクエ

さて。この音が聞こえたら、どんな気分でしょうか?
テンションあがります??私はあがります(笑)
レベル低い時に、メタルキングとか倒して連続で鳴るとゾクゾクしちゃう☆(笑)

今月の流れ、ファンファーレですが。
あなたが「一つ、段階をあがったよ!ステージをあがったよ!」というお知らせの流れなんです。

 

 

内側からじんわりと感じる人もいれば、
人に言われて、そっかと思う人もいるし、
誰かをみて、あれ?私も?と感じる人もいたり、
今まで出来たことがやりにくさを感じたり(やりたくなかったり)、
自分の変化と成長を感じやすい時なんですね。

そして、自分の成長を自分で実感できた時というのは、
「次の場所」に進む時なんです。

 

 

ゲームネタばかりですみませんが、
レベル上げをやってると、
「あー、この辺の敵、弱くなったし、次にいくかー」
と、思ったりしませんかね。

これって、自分のレベルが上がり、自分が強くなったと実感出来ているから、
次に行こうと思えるんです。
新しい場所、新しい敵がいても、チャレンジしてみようって。

「自覚出来るレベルで、自分が変わったと知れる」
というのは、なにげにすごい良いことなんですよー。

 

で。
ファンファーレが聞こえた時。
あなたは、次にどうするのか?ここがポイントなのです。

折角レベルが上がったのだから。
新天地にちょいと行ってみようという気分で、
今までの自分にはできないと思ってたこと、
今までの自分には早いと思ってたことに、
チャレンジしてみましょう。

思いのほか、楽しく出来る自分を実感出来るかもですよ?:*:・( ̄∀ ̄)・:*

 

ちなみに、このファンファーレが鳴ったのに、
うだうだしてると、チャンスを逃しやすいです。
なので、自分にファンファーレが鳴った!と思えたら、
思い切って動いちゃいましょうね!!

 

☆きのりのアイテムの使い方【風の神格護符】☆

風の神格護符は、
その名の通り、風の元素の神様の護符です。

風は「思考」を司ると言いますが、
思考とは、意識全体を流れる道筋です。

風が世界を吹き抜けるように、
顕在意識-集合無意識を、
現実世界-自己世界を巡り続けます。

 

無数にある可能性を見つけだし、
自分の前には沢山の道があるんだと、自覚させてくれますので、
息苦しさやどうしようもない…思い込んでいる人には、
とても強い支えとなるでしょう。

 

悩みの解決の糸口にふと気づいたり、
自分が進む道筋がパーっと見えたり。
必要なことが起きたり、助けがあったり。

 

あなたにとってより良い道筋を感じさせ、
もっとも気持ちよく生きる為の方向へと導いてくれます。
物事に囚われやすかったり、
自由に生きることに制限を受けている人には、強い味方になってくれます。

 

風の神の得意なことは、
・可能性を芽吹かせる
・流れを創り出す
・力を運ぶ(自運やエーテルを動かす、ヒーリングや術のサポート)
・過去現在未来を視る
・選択肢を増やす
・変化を生み出す
・人との縁を繋ぐ
・答えを導き出す
・転換する
・魔法の成功率を上げる

などがありますが、

風というものを理解してみてください。
そよ風のような心地よいものもあれば、
台風や竜巻のような荒々しいものもあります。

風というその力を理解することで、
風の神の加護の幅は大きく広がります。

 

神様というのは、
世界の管理者で、世界が変化し続けることを見守る存在です。
世界の変化を「風」というアプローチで加護してるのが、風の神様です。

 

ですので、上記のことをふまえて、
自分がどういう変化を起こすのか?というのも、
風の神様のお仕事ですので、協力してくれるわけです。
風の役割を理解して、自分の力となってくれるように、お願いしてみましょう☆

 

 

・護符の使い方1
まずは、グランディングとセンタリングをしっかり行いましょう。
やり方はこちらから。
http://kinocom.jp/midori/archives/866

 

☆祈りましょう☆
アヤシイ?ううん、あやしくないです(笑)
護符を握り締めたり、両手で包み込んだりして、
まず、風の神さまがいるんだ…と、フォーカスを向けます。
風が吹いてる時に、外に出て、やってみると、フォーカスが向けやすいかもしれません。

人の風の動きとは、呼吸です。

護符を持ち、ゆっくりと深呼吸を繰り返しながら、
【ただ祈る】というのは、もっともシンプルな風の神様の力の借り方です。
悩み事を相談するように。
ただ、話を聴いてもらうように。

祈りが伝わったと実感出来る時がくると、
信頼感も増してきますし、より使いやすくなってきます。

 

☆願いを託しましょう☆
「私は今、〇〇という願いを叶えたいと思ってます。
でも、どうしたらいいのかわかりません。
どうか、私の願いが叶うように、導いてください」

これは、神様に対して願う時、簡単なテンプレです。
導いてもらえるんだから、色々と動いてみましょう。
その動きと、神様の導きが連動されると信じて。

 

☆神の加護が実感出来てきたら☆
細かいことを願ってみるのも楽しいです。
世界に変化を与える共同作業をしている。
むしろ、神様のお手伝いしてる。
そんな気持ちで色々と願ってみるのもアリです。

まあ、自運は使いますけどね?(笑)

大事なポイント。
「話を聞いてくださってありがとうございます」
「願いをきいてくださってありがとうございます」
という風に、感謝を伝えること。
なにげに、神格護符を使いこなす大きなポイントですよ☆

 

 

♪きのかん!からのお知らせ♪
【きのり祭開催!!】
年に一度の感謝祭、きのり祭を行います☆
9月で霧の森からスタートしました私達の活動が10周年となります。
今年も、感謝還元セールならぬ、きのり祭を開催します☆

今回のきのり祭は二部構成。

一部はきのり祭特別講座
☆願いと魔法~叶う・叶わないを知り、叶える~☆
1時間30分、ガッツリ話します!
講座参加費
一般 3000円
魔法学校卒業生 2000円
となっております☆

二部は魔法学校の卒業生さんのセッション(占いや魔法、ヒーリング等)や、
のりちゃんのマナーズサウンドを使ったハーモナイズセラピー、
きょうちゃんの新カラーシステムを受けていただけます。
3つのブースを全部受けて、3000円!
東京のセッション体験会はおかげさまで満席となりました。
キャンセル待ちの受付をさせて頂いております。

特別講座のお席もまだあります^^
ぜひぜひ遊びに来てくださいませ☆

詳細は下記リンクからどうぞ!
http://kinocom.jp/midori/archives/3492

 

【2018 みどこときょうこのコラボセミナー
~花を咲かせるのは当たり前!実りまで見据えて動く!~】
今年も行います、2018年の流れを知り、使いこなす講座です!
二つの視点の流れの解説、クリアリング、ヒーリング、4大元素ワーク、護符作りと盛りだくさんのないようです☆
http://kinocom.jp/midori/archives/3525

 

【みどりん情報】
10月の個人セッション枠はこちらからご覧下さい。
http://kinocom.jp/midori/%E5%80%8B%E4%BA%BA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E5%BE%A1%E4%BA%88%E7%B4%84

 

魔法学校の募集スタートしてます。
各講座の詳細は各リンクの講座タイトルをクリックしてみてくださいね☆
http://kinocom.jp/midori/%E3%81%8D%E3%81%AE%E3%82%8A%E3%81%AE%E9%AD%94%E6%B3%95%E5%AD%A6%E6%A0%A1

 

【きょーちゃん情報】
10月の存在力回復術~自運回復の為の遠隔ヒーリング~は、
お申し込みは10月10日受付スタートです☆
メッセージ付き8640円、ヒーリングのみは3240円となります。

今月は回数コースの募集もしています。
毎月定期的に受けたい!って方はこちらをどうぞ☆
https://ws.formzu.net/fgen/S43725746/

きょうちゃんの個人セッションは、自己存在回復術です。
遠隔との違いを一言で言うと、マンツーマンですから、
じっくりと自分の世界の状態を確認したり、
整えてもらいたい人には、オススメです。
http://kinocom.jp/kyoko/page-1457

 

【のりちゃん情報】
きのり祭でも体験会を開いてるのりちゃんですが、
「曲がらなかった指が曲がりました!」
と、いう感想があったりと、なにげに凄いハーモナイズセラピー(笑)

ハーモナイズセラピーは、
音の力で細胞を最善の状態へと整える、
マナーズサウンドを使った新時代のセラピーです。
しんどいけど、そのしんどさと向き合うことがしんどい…セラピーなどのセッションを受ける勇気もない。
そしたら、どんどん悪化していく…そんな人にこそ、オススメです。
その人に必要な癒しが起きるように、必要な4大元素オイルを使ったりと、
きのりらしさも隠れてたり☆

 

受ける人は、ただ横たわるだけ。
決意も覚悟もいりません。
ただ、自分を労わりたい、癒したい。
新しい自分になる為の準備だと思って、
お気軽にお受けくださいませ☆

 

10月からマナーズサウンドをしっかり入れたお水を一本プレゼントしております。
水に与えられた音の波動で内側からも元気になってくださいね☆
10月のスケジュールはこちらをご覧下さい。
http://kinocom.jp/noriko/?page_id=14

 

 

【きのりのおみせ情報】
・きのり感謝祭☆ブレス20パーセントオフ☆
9月27日~10月26日まで、パワーストーンブレスが20パーセントオフとなります。
(コラボブレスはセール除外品となります)
http://shop.kinocom.jp/

 

・魔法音楽~四大元素~が絶賛発売中です!

四大元素は全てを構築する力の働きです。

魔法音楽のいいところは、
音楽を流すことで、場を創るということ。
勝負事でも、アウェイとホームでやりやすさってありますよね?
自分にとって都合のいい場を創るということは、
魔法事でも現実事でも、いい結果を出しやすくなります。

ほんの触りですが、こちらからご視聴頂けます。
水、風、火、地の元素を表す音楽ですので、
今月の流れに合わせて、お聞きくださいませ^^。

今月より、CDとしての販売も開始します。
データがダウンロードできないという方向けに、
手焼きで焼いております(笑)

 

・風の神格護符
コラムにも登場した風の神格護符はこちらから。
http://shop.kinocom.jp/?pid=95626261

 

・転換のニューデザインがあります。
可愛い転換。お値段もお手軽価格となってます。
http://shop.kinocom.jp/?pid=123034594