風の神格護符のご感想及びそれに対する補足

こんにちは、翠鳥です。

風の神格護符の使用者さん(テスターさん及びお客様)から、
いくつか感想が届いてました。
が、書きかけ放置状態になっていました| 壁 |д・)

今月の流れで、
風の神格護符の使い方を説明したこともあったので、紹介しますね。

風の神格護符はこちらからご覧下さい


☆1☆
今までヒーリングをするっていうのが苦手だったのですが、
風の神格護符を握って神様にヒーリングを手伝ってくださいとお願いして、
ヒーリングをしたら体感できるようになってヒーリングがわかるようになりました!

 

☆2☆
以前セッションで風の神格護符で運の回復ができるとやり方を教えていただいて、
やってみたら運の回復ができていてびっくりしました!
あれ以来運の回復は風の神格護符とユグドラシルの両方使って運の回復を日々しています。

 

☆3☆
どうしても欲しいものがあって、
どうか私のもとに引き寄せてくださいってお願いしたら無事手に入りました。
それ以来どうしても欲しいものがあるときに神様にお本気で願いしてると叶う率が高いです。
今では手放せない護符です!

 

☆4☆
セッション等の仕事柄、
人の念やらで空気がとても濁って気持ち悪くなってしまう事が多いのですが
神格護符で部屋の濁った気を外に出すイメージングをすると、
風の神様に手伝ってもらえるのでとても楽に空気が綺麗にでき、
私に向けられて付いた念の処理もできてとても重宝しています。

 

☆5☆
日々ちょっとしたことなんですが、予約がとれますようにだったり、
スムーズに物事が進みますようにだったり、旅行が楽しく無事にできますように等、
日常の色々な事に対して風の護符さんに加護やお願いして使わせて頂いています^^!

 


皆様、ご報告ありがとうございます~。
ちょっと載せづらい、使用報告もあったりしますけど、
そちらはまた、いづれ。。。(笑)

 

1,2に関しては、
風の神様の得意とするところなのですよね。
風の加護には、
エーテルを運ぶというものがありまして、
望む場所にエーテルをもたらすって術は、風の神様の働きとしては得意中の得意だったりします。
2の「運回復」ですが、ハートチャクラに意識を向けて、
エーテルを流す…ということを行うと、比較的簡単に誰でも運回復をスムーズに行いやすいです。
護符をハートにあてながらヒーリングを行うとか、楽で良いですよ。

ユグドラシル同時使用の場合は、
左手に持った神格護符をハート、右手にもったユグドラシルを丹田もしくは鳩尾にあてると、
蓄えやすいですので、お試しあれ。

 

3に関してはも、「運ぶ」という加護がポイントになっています。
ただし、意図したものを運ぶには、
自運がやっぱり必要ですので、
願いによっては叶っても遅かったり、叶いづらかったりってことはあります。
別コラムで書いてる途中ですが、
「本人の性質」によって、叶いやすいもの、叶いにくいものもありますので、
そこもやっぱり個人差出ちゃうとこです。
神格護符の使用で、とにかく成就を願うなら、手段やルートは気にせずに、
「叶えて欲しい」というシンプルな祈りがオススメです。

 

4に関しては、
このご報告のような使い方の場合は、
窓を開ける、換気扇を回すということを行っておくのがオススメです。
風の力で、吹き飛ばす、運び出すという形になってますので。
ヒーリングの要領で、
エーテルを運んでもらって、その力で分解する感じで使うのも、
念の除去はしやすいと思います。

 

5に関してですが、日常使いの方ですね。
私も、こういう感じでの使用は結構やってます。
「なんでも神様にお願いしたら申し訳ないきもする」
という方もいらっしゃいますけども、
神様にもそれぞれ役割があり、
「風の神は風という形で世界に変化をもたらす」ことがお仕事です。
なので、風の神様の業務に関わってることであれば、
祈りを捧げ(運を渡して)願いを叶えてもらうってのも、
全然大丈夫ですので、ご安心を~。

 

 

あと、大切なポイントが。
加護の形がある意味万能に感じますが、
得意不得意ってやっぱりありますからね?
「風は運ぶ」とか「流れを作る」ことは得意ですけども、
その運んだものをどうするのか?
作られた流れをどういかすのか?は人次第なんです。

今回ご報告くださった感想は、
「自分も行動している」ってのがやっぱり大切です。

例えば3なんかだと、
欲しいと願ったなら、
あとは、欲しいんだよねーと、意思表示を実際にしてみた方が、
「ああ、それ持ってるからあげようか?」的な展開になりやすいみたいな。

 

願う、そして、加護を信じて行動する。
このパターンは、やっぱり大事ですよ~!