9月の流れ

こんにちは、翠鳥です。
9月に入りましたね~。8月は何か怒涛でした。
「揺すられまくりでした!!」
というご報告多数。
私も揺すられました(笑)

皆様、しっかり使いました?揺れエネルギー。

 

さてさて。9月の流れは、既に体感してる人も多いかもしれませんが、
【天の加護~感謝はおトク~】です。

9月の流れは、一言でいうと、
「全ての存在は見守られてるよー。応援してるよー」
そんな感じなのです。

この力、良い風に使うと、
不安や問題があっても、それをなんとか出来ると信じて、
そして、結果に繋げるエネルギーです。
しかし、悪い風に働くと、
「ええやん、どうでもええやん」的な、退廃ムードに繋げてしまいます。

この力は来月に大きく関わってくるので、
久しぶりにのんびり、気を抜けるんだから、楽させて・・・と思わずに、
大丈夫!私の悩みは解決出来るし願いは叶えられる!と思って動きましょう。
流れの力を使うポイントはたった一つ。
「見守られてる事への感謝」です。
感謝感謝うぜー!と思わないでね?(笑)

 

たった一人の応援があるだけで、頑張れた・・・というのは、よく聞く話。
スポーツ選手が声援が力になりました・・・っていうのも、お愛想返しではなく、実際の話なのです。

見守られてる、応援されているっていうのは、実際に励みになり、力となります。
そして、それを受け取れば、ありがたいな…と感じれるもんだったりします。

 

ここで、感じれる人と感じれない人の差、いくつかありますが、
一つ言えるのは、
「精一杯頑張ってるか?」ってのがあります。
自分が力を振り絞るからこそ、応援はありがたいんです。
自分に力が無くなりそうな時に、他者の力をエネルギーとすることが出来るんです。
いわゆる元気玉システムの一つですね。
元気玉システムの良いところは、
「力を貸してくれてありがとう」って思いだけで、大きな力を借りれるところなんですよ。
やだ、ゲスいわね(笑)

 

今月は大きな流れに見守られ、応援されてる時です。
でも、だからこそ、ガンバってみましょう。
「ありがとう!わたし、頑張る!」
「サンキュー!オレ、がんばるぜー!」
と、ヒロイン、ヒーローになった気持ちで、
流れの力を受け取って、自分の目的の為に使いまくりましょう。

ここでのポイントは、みんなにお返し…とか、一切思わないこと。

 

応援は、したいからするだけなので、
それに対するお返しは、後ほどの、笑顔やお言葉だけで成立しますんで。

応援してる好きな芸能人がテレビに出てて、
「皆さんの応援が力になります、ありがとう」とか言ってたら、
それだけで良いでしょ?
そういう感じです。

 

そしてもう一つ大切なポイント。
流れは作用し合うので、
あなたが応援したい人がいたら、応援しましょう。
感謝が返ってきます。

感謝なんて、そんな一円にもならない…とか言わないの。
感謝は最終的に運に変わるんで、得ですよ。←やっぱ下世話(笑)

 

特に、今月の感謝されーのは、10月の流れと相互作用を起こしますので、
普段、「人助けとか、偽善者」とか思っちゃう人も、
なんとなく気が向いたら、ぜひ善意の行動してみましょう☆

 

 

いつもなら、ここでぷちマジカルだったのですが。
プチマジカル改め。
きのりアイテムの使い方コーナーの始まりデース。

 

今月は浄化オイルのお得な使い方。
浄化のオイルの使い道としては、
アイテムに塗って浄化というのが、定番だと思います。
パワーストーンのブレスに最初に塗ったり。

ただ、うちの浄化オイルのポイントは「転換」です。
しんどいエネルギーを再利用してしまいましょう!というやつですね。
そんなワケで誰でも出来るやり方をご紹介。

 

自己責任になりますが、
オイルを1滴、手のひらにとり、両手でこすり合わせましょう。

そして、くんかくんかと香りをまずは楽しんでください。

これが「稼働」アクションです。
もっともシンプルなやり方としては、
あとはしんどい気持ちや気配にフォーカスを向けて、それが分解されていく…。
そんな感じでOKなのですが。

もう少し能動的に使ってみましょう。

 

使い方その1
自分のオーラに塗るイメージで全身に塗ります。(体に触れずオーラに塗るイメージね?)
オーラが白く輝きだした!と思いましょう。イメージしましょう。
肉体からオーラへと、しんどいものが浮かび上がり、浄化されて力となっていく。
そんなイメージしましょう。(油汚れが浮かび上がって分解される洗剤CMを参考にしてもいいかも)
体が軽くなった!と思えるまで、ゆっくりとイメージングを続けましょう。

 

使い方その2
両手が強く白光している!と思いましょう。イメージしましょう。
その手を使って、肉体のしんどい部分、重いと感じるオーラに触れて、光で分解していく。
そんなイメージをしましょう。
他人にもその光の手で触れてあげることで浄化を行ってあげることも可能です。

また、誰かが念を飛ばしている…と感じているのなら、
その対象者から飛んできた念を、白光した手で受け取って、分解、吸収するイメージも、
いいです。直接的にしんどいものをガッツリ調理して食べちゃう感じですね。

 

ここまでの流れがうまくイメージ出来るようになったら。
白光したオーラをうまく使って、
自分流のやり方も出来るようになってきますので、
色々と試してみてくださいね。
浄化のオイル
http://shop.kinocom.jp/?pid=112799067

 

 

♪きのかん!からのお知らせ♪

【きのり祭開催!!】
年に一度の感謝祭、きのり祭を行います☆
9月で霧の森からスタートしました私達の活動が10周年となります。
今年も、感謝還元セールならぬ、きのり祭を開催します☆

今回のきのり祭は二部構成。

一部はきのり祭特別講座
☆願いと魔法~叶う・叶わないを知り、叶える~☆
1時間30分、ガッツリ話します!
講座参加費
一般 3000円
魔法学校卒業生 2000円
となっております☆

二部は魔法学校の卒業生さんのセッション(占いや魔法、ヒーリング等)や、
のりちゃんのマナーズサウンドを使ったハーモナイズセラピー、
きょうちゃんの新カラーシステムを受けていただけます。
3つのブースを全部受けて、3000円!
東京のセッション体験会はおかげさまで満席となりました。
キャンセル待ちの受付をさせて頂いております。
きのり祭特別講座も残席7になりました。

大阪のセッション体験会は
13:25~ 1枠
14:15~ 1枠
15:05~ 1枠
15:55~ 3枠
の空きがございます。
特別講座のお席もまだあります^^
ぜひぜひ遊びに来てくださいませ☆

詳細は下記リンクからどうぞ!
http://kinocom.jp/midori/archives/3492

 

【みどりん情報】
9月の個人セッション枠はこちらからご覧下さい。
9月11日は北海道での個人セッションも行っています。
http://kinocom.jp/midori/%E5%80%8B%E4%BA%BA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E5%BE%A1%E4%BA%88%E7%B4%84

 

☆精霊魔法講座の募集開始しました!
福岡
一日目  9月 9日 10時~19時(食事休憩あり)
二日目 10月 7日 10時~19時(食事休憩あり)
精霊魔法。
世界を動かし続けている存在と契約を行い、
味方とする為の魔法です。
精霊、神様、妖精、妖怪といった、眼に見えない存在を感じ、その存在の意味を学びます。
かなり濃厚な時間となりますよ☆
http://kinocom.jp/midori/archives/3381

 

【きのりの魔法学校募集開始します】
そして、いよいよ魔法学校の募集スタートです。
ペンデュラムセカンド講座やタロット講座のリニューアル等、
新しいことも増えてます。
早割もございますので、
「待ってたのよ!」て方はぜひ期間内にどうぞ☆
http://kinocom.jp/midori/%E3%81%8D%E3%81%AE%E3%82%8A%E3%81%AE%E9%AD%94%E6%B3%95%E5%AD%A6%E6%A0%A1
各講座の詳細は順次お知らせしていきますので、お待ちください。

 

【きょーちゃん情報】
9月の存在力回復術~自運回復の為の遠隔ヒーリング~は、
お申し込みは9月9日受付スタートです☆
メッセージ付き8640円、ヒーリングのみは3240円となります。
また、9月はきのり感謝祭特別編ということで、
きょうこ&みどこのダブルワークとなります。
みどこのお届けするのは今月の大いなる流れの力を使った、
「感謝を現世利益として受け取りやすくするための術」です。

感謝されても…。
良い人って損するだけ…。
てな人にぴったんこ。
今月の流れの力を利用して、
自分に向けられた感謝の自運転換を高めて、不運排除、願望成就に使用する術です。
人は無意識のうちに「取引」を行います。
ありがとうが発生する現場では目に見えない取引を行ってるわけです。
それが感謝ってものであったとしても。
それをもれなくしっかり回収して、自分の為に使用します。

「え、善行?自分の為だよ☆」ってどうどうと言ってやりましょう!!(笑)
個人差はありますが、3ヶ月ほど、作用しますんで、
今年は善行で運の大回収じゃーい!て感じで生きていけますよ(≧▽≦)
人によっては、感謝だけでなく、行動でも示してくれる人もいるわけですから、
二倍お得ですよね(笑)

きょうちゃんの回復術とみどこの現世利益術(笑)のコラボをお受け取り下さい。
https://ws.formzu.net/fgen/S43725746/

きょうちゃんの個人セッションは、自己存在回復術です。
遠隔との違いを一言で言うと、マンツーマンですから、
じっくりと自分の世界の状態を確認したり、
整えてもらいたい人には、オススメです。
http://kinocom.jp/kyoko/page-1457

 

【のりちゃん情報】
音の力で細胞を最善の状態へと整える、
マナーズサウンドを使った新時代のセラピーです。
しんどいけど、そのしんどさと向き合うことがしんどい…セラピーなどのセッションを受ける勇気もない。
そしたら、どんどん悪化していく…そんな人にこそ、オススメです。

受ける人は、ただ横たわるだけ。
決意も覚悟もいりません。
ただ、自分を労わりたい、癒したい。
新しい自分になる為の準備だと思って、
お気軽にお受けくださいませ☆

9月は夏の疲れが出やすいです。
紫外線たっぷり受けた肌のケアなんかも出来ますので、
夏の疲れ、癒したい!!って人はぜひぜひ。

9月のスケジュールはこちらをご覧下さい。
http://kinocom.jp/noriko/?page_id=14

 

 

【きのりのおみせ情報】
・きのり感謝祭☆ブレス20パーセントオフ☆
9月20日~30日まで、パワーストーンブレスが20パーセントオフとなります。
(コラボブレスはセール除外品となります)
・マジカルオイル【精霊の加護】発売しました。
久しぶりのニューオイルです。
「自己世界に精霊(神)を迎え入れ、加護を頂く」
というのが、今回のマジカルオイルのテーマとなっております。
簡単に言えば、「神様、私のところにきて、力貸してくださいませ」です。
「精霊(神)」と関わる際にご利用ください。
レシピ上、特定の存在との繋がりではなく、
人が意識を向けた存在との繋がりを強くするものです。
・術を行う時
・ヒーリングを行う時
・神社やパワースポットで祈る時
などにご使用していただけると、実感が強まるでしょう。
http://shop.kinocom.jp/?pid=119682481

 

・魔法音楽~四大元素~が絶賛発売中です!
四大元素は全てを構築する力の働きです。

魔法音楽のいいところは、
音楽を流すことで、場を創るということ。
勝負事でも、アウェイとホームでやりやすさってありますよね?
自分にとって都合のいい場を創るということは、
魔法事でも現実事でも、いい結果を出しやすくなります。

ほんの触りですが、こちらからご視聴頂けます。
水、風、火、地の元素を表す音楽ですので、
今月の流れに合わせて、お聞きくださいませ^^。
https://youtu.be/C77r1cetVds

 

・水の神格護符~~
こちらも人気大の神格護符、水現の護符です。
源流より導き、真実の力を顕す水の女神の護符ですので、
http://shop.kinocom.jp/?mode=cate&cbid=1983459&csid=0&sort=n

 

・オリジナルペンデュラム
講座でのみ展示販売中のきのりペンデュラムが、
いよいよ、ネットショップで登場です☆
8月8日から販売開始となります。
ぜひご覧ください。
http://shop.kinocom.jp/?mode=cate&cbid=1983463&csid=0&sort=n