何のサイトだろう・・・って言わないで

 

こんにちは、翠鳥です。

「みどちゃん、記事をアップする時にタグ(キーワード)を入れるようにしてみてね。
そしたら、どういう記事が多いのかが一目でわかるようになってるから」
と、このサイトを作ってくれたスタッフのたろちゃんに言われてから、記事にタグを入れてたのです。

何でも、多いキーワード程、大きく表示されるシステムらしくて。
(サイトの一番下にあるよ)

 

最初のころは、
「へー、やっぱり魔法が多いな~」
と、自分の記事の動向がわかって面白かったのですが、
気が付くと、
【手作りご飯】のキーワードがデカデカと輝いておりました。

 

ひ、ひぃ!一体、何のサイトなのよぉ( ̄□ ̄;)!!
ご飯はほぼ毎日作るから、それを上げてたら当然の話なのかもしれませんが。。。

一番気合が入ってるのがご飯て・・・と、ちょっと何だか切なくなりました(´□`。)