簡単な魔法の使い方

こんにちは、翠鳥です。
前のブログでも魔法に関する記事を書くと、
結構アクセス数が伸びてたりしたんです。

やっぱり、みんな不思議な事が好きなんですね、きっと。
ボクは子供の頃からサリーちゃんとかミンキーモモとか好きでしたわ(≧▽≦)

 

魔法とは、

ココロの力を使って現実に変化を起こす方法。
事に隠れている可能性を引き出す方法。

こういう話はセッションや講座でも話したりしてましたけど、
「じゃあ具体的にどうやって魔法を使ったら良いのよ~?(#`ε´#)」
って思いますよね(笑)
誰でも使える魔法。
ちょっとお話しますね(^^)

少し長いですよ?

 

 

魔法ってどんな時に使いたいか?っていうと、
やっぱり願い事がある時ですよね。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚

もし、あなたが学生さんで。

明日が入学試験。

一度試験に落ちたから、なんとしても合格したい。

その為の努力も沢山してきた。

でも、去年は落ちたし、なんか不安がいっぱいで。

「神様、どーか試験に合格しますように(。-人-。)。」

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚

 

こんな時は、どうしたらいいと思います?
まず、

「神様、どーにか試験に合格しますように(。-人-。)」
と、いうお願いの仕方から変えましょう。

「試験に合格しますように」
だと、上手く願いが届かない事があります。
祈りの対象は、
この際、神様でも天使さんでも、内なる神様でも、
宇宙のエネルギーでも、あなたが信じたい存在で構いません。

でも、魔法は可能性を引き出す為のものですよね?
願いの目的が、「合格したい」のなら、
合格する為に必要な事のフォローを、
ピンポイントにお願いした方が良いんですよ(^-^)/

努力もなんにもしてないけども、とりあえず可能性を…って場合なら、
そのままで良いかもしれませんけど・・・(笑)

 

明日の入学試験。

一回落ちたから、なんとしても合格したい。

その為の努力も沢山してきた。

でも、去年は落ちたし、なんか不安がいっぱいで。
この状態のあなたって、
何としても合格したいという強い想いがあって、その為の努力も沢山してきたわけです。
ならば、可能性は沢山秘めてるはず。

じゃあ、それを最大限に引き出す為には、
「不安がいっぱい」
という、邪魔してるものを昇華してあげたら良いわけです。

さて、不安な状態ってどんな状態でしょう?

集中力は欠けてるかもしれませんね。
落ちるかも…って考えてたら、そわそわして落ち着きがないかも?

ようするに、
落ち着いて集中している状態なら、不安ではない状態なわけです。

なら、合格する為に魔法を使うなら、

「神さま、落ち着いて集中して試験に臨み、実力が発揮できますように。あなたの加護に感謝します」
と、いう感じの祈りの呪文になるわけですね。

この願いや想いを言葉にして現実に変化を与える魔法は、
スピリチュアルな本とかで良く読む、アファメーションと同じような感じです。
でも、ただ呪文唱えてお願いするだけだと、
慣れてなければ、願いを潜在意識に届けるにはちょっと弱いかもしれませんね。

その為に使うのが、シンボル(象徴)です。

シンボルと言うのは、
概念をモノで表したものの事です。

ここで言うシンボルというのは、
願いが叶った状態を表すものですね。
誰でも扱いやすいシンボルと言うと、
【色】があります。

赤色を見ると、興奮するとか。
青色を見るとなんとなく落ち着く…とかありますよね。

なら、青いものを、
「落ち着いて集中して試験に臨める」
と、いう願いの成就のシンボルとして持てば良いんですね(o^-‘)b

青だけだとまだ弱いと思うなら、
形を加えてみてもいいでしょうね。

青色で落ち着きを表したんですから、
形では別のテーマを選んでも良いかもです。

「試験に勝ち抜いた勝利を称える…ってのをイメージしたら、
金メダルが思い浮かぶなら、形はメダルにしたらいいです。

なので、青いメダルですね。さっそくそれを手にしてみましょう。
手作りでも良いですし、絵に描いても良いです。

後は、そのシンボルに向けて、
祈りの呪文を唱えて、願いが叶っている事をイメージすれば、
それが簡単な魔法の術式になるわけですね。
ちょこっと頭に置いておくと、
いざという時にお願いしやすいかもですよ(^-^)/