きょうこが癒す、心身と自己世界へのご案内

%e3%81%8a%e5%ae%a2%e6%a7%98%e3%81%ae%e5%a3%b0お客様の声, 講座のお知らせ, 全ての記事, セミナーレポート
お客様の声, 講座のお知らせ, 全ての記事, セミナーレポート

☆流れの講座前半終了♪

お客様の声, 講座のお知らせ, 全ての記事, セミナーレポート

こんにちは、恭子です。

出張の翌日って疲れて1日寝て居たい(寝ている)事が多いですが
今日は朝から元気に活動出来ているのは
ハーモナイズセラピーのお陰としか思えない(≧▽≦)
年内の予約枠が少ないですが心身のケアに是非どうぞ!
ご予約はコチラから☆

さて、先週末から流れの講座がスタートしました。
1日目はすどうゆうこさん主催の
ホリスティカルハーブテントの導入店さんに向けた限定の流れの講座。
先ずは私のパートから

この螺旋の話はYouTubeにもUPしています

今年の講座のネイルはこれですと見せている訳ではありません(笑)
最初は2023年はこんな年になるよーって話ですね。
*余談ですがネイルは典ちゃんに塗って貰いました(*´▽`*)

私のパート後はみどりんの流れの話。

2023年の流れの話の後は、それぞれが話す日本の話(経済・健康)

流れの話のあとは各講座で違う特典の魔法です。
ハーブテント導入店さんは「魅力アップで良縁の引き寄せの魔法」
朝型美人塾さんは「私をサポートしてくれる自分応援団の魔法」
きのりは「自信と勇気をアップする希望の魔法」

次にカラーメッセージ。
みどりんが話ている間に個別のメッセージを書き出していますが
このカラーメッセージとリンクしていましたという声も頂きました。
写真を開く

カラーの後は、自己価値・自己評価・自運について。
このお話は自分を活かす上でもとっても大事な部分だと思っています。

ここまではひたすら聞いている事が多いですね。
そのあとはみどりんが行う浄化術で不要なモノを出し尽くし、私が行う回復術で癒しエネルギーを蓄える時間です。
録画視聴にこの部分を繰り返し見ていますというお声も頂きました^^

体を整えたら最後は2023年の後押しを貰う為のオリジナルの護符作り。
今年は細かい!
という事で作業に苦戦しちゃう方も多かったと思いますがが
ベースがモリモリなのでパワーのある護符になっています。

 

これは書き上げた参加者さんの護符を見ているシーンだと思います。
きのり主催の流れの講座の写真なので服が違う&典ちゃんが撮っているので
画面越しではない写真です^^

1日目・2日目共に初めましてさんが少なかった事もあり
護符作りの作業もスムーズでした。

護符が作れたら最後は全員で願いを込める集団魔術を行って終了です。
録画視聴の受講者さんも同じ様に意図して行って下さればOK^^
説明がありません

護符の完成で講座終了です!

最後は写真に写ってもOKな方々で集合写真を撮りました^^

 

ご感想頂きました^^

★自分の課題と来年の流れが具体的に見える。
特に来年の日本の動きの話はしっくりきた。
いつも内容盛りだくさんの講座をありがとうございます。

これで15000円(税別)なんて、お得感しかないです。(まゆこ様)

★自分の仕事に活かせること。
あとは毎回コンサートに参加するみたいで楽しい。
私にとって楽しい面白いは生きる糧だからありがとー!
恭子さんとみどりん私より長生きしてね。笑
生涯学習で楽しみにしてます。(魔王様)  

★①今年、来年の流れを世の中やいろいろな視点から知ることができること
②カラ-や個別の数値(自己価値など)に個別メッセージで「ハッ!」としたり、
来年の目標を立てることができること
③ワイワイしながら、願いを込めて自分だけのスペシャル護符が作れること
④不思議なのに地に足がしっかり着きつつ集中して学べること
⑤みどりんの面白ト-クと恭子さんのやりとりに笑いながら、
その年の汚れ⁈やもろもろ…がキレイさっぱりと流されて癒されること
いつも内容たっぷりで、ステキ過ぎる講座を楽しませていただき、
ありがとうございます♪(吉川千晶様)

★今回は特に注目して受講しようと思っていたのですが、
来年に向けての気付きや心構えができました。
大勢で護符への気入れやヒーリングができるのもなかなかないことなので
よい機会になりました。(さきぼし様)

★この講座が、毎年年末の私の行事になっている。
自分を見直して、来年どうするかを考える機会になっている。
久しぶりに、みどりんと恭ちゃんの顔を見ることができて、嬉しかったです。(せいこ様)

★お二人のお話しは聞いているだけで、気持ちが落ち着き、ゆったりと癒された楽しい4時間半でした。
カラーメッセージも心にストンと落ちるメッセージをいただき、自信を持って進める気がします。
浄化タイムはそれまでワチャワチャしていた2匹のワンコが、足元に集まって眠りはじめました(笑)
ワンコたちも癒されていたようです♪
来年はついつい先延ばしにしていた事があるので…しっかり目標を決めて頑張ってみようと思います。
ありがとうございました!
護符の願い、絶対叶えるぞー!!!(Yuri様)

他にも浄化術と回復術はスッキリ出来るなどのお声もあります。

12月20日のオンライン開催は本日で受付締切となります。
(録画受講のお申し込み期間はまだあります)

リアルタイムで参加をご希望の方はお申し込みお待ちしています♪

お申込みはコチラからどうぞ☆

後半戦も頑張るぞー!
説明がありません

ではでは、また~(^^)/

☆★☆★☆★きのりのお庭からのお知らせ☆★☆★☆★

・12月26日実施(受付締切12月25日)
存在力回復術~自運回復の為の遠隔ヒーリング~

・録画視聴受付中(ヒーリングの技術とシンボル・呪文を学ぼう)
癒しの魔法講座~ヒーリングの基礎1~

・2023年の流れの講座 12月20日開催・録画受講分受付中
~衝動と知性を使いこなせば目的達成!鍵は○○にあり!~

・12月・1月の個人セッション受付中
きのりのお庭HP

・きのりのYouTubeです♪是非チャンネル登録して下さい(^^)/
きょうちゃんの日々色々
魔法使いオネエさん みどりんのまじかる☆るーむ

・きのりのインスタグラム毎日更新しています♪ 是非フォローして下さい!
きのりのおみせ

・みどりんHP
霧の森

・細胞から整えよう♪12月は免疫アップがオススメ!
Cell Voice~~音で癒すハーモナイズセラピー~


・リニューアルした四大元素オイル販売スタート!
四大元素オイル
 
・愛もお金もゲットなブレス好評販売中
愛金~あかね~

・新デザインで販売開始
桜の護符~あなたに輝く~02

・思い描く人生を創るなら自己世界を整えよう
ユグドラシル

きのりのおみせ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Category : お客様の声, 講座のお知らせ, 全ての記事, セミナーレポート
ブログ一覧へ戻る