きょうこが癒す、心身と自己世界へのご案内

%e6%81%ad%e5%ad%90%e3%81%ae%e3%81%8a%e3%81%99%e3%81%99%e3%82%81恭子のおすすめ, 霧の森, お客様の声, 講座のお知らせ, 全ての記事
恭子のおすすめ, 霧の森, お客様の声, 講座のお知らせ, 全ての記事

☆エーテリックマジックのご感想

恭子のおすすめ, 霧の森, お客様の声, 講座のお知らせ, 全ての記事

こんにちは、恭子です。

みどりんの9月の流れを読みましたか?
直ぐにダラダラしたガールな私には
グサグサ刺さり、目が覚める内容でした(^^;
YouTube版も是非どうぞ!

さて、8月は自己世界創造魔法講座の3日目
エーテリックマジック編でした。
今回から1~3日目までは新規さんの単発受講も受付しています。

どの回も面白いんですが、エーテリックマジックの魅力は
扱うシンボルと呪文が多いので魔法習っています!
というのが実感出来て楽しい(≧▽≦) ←私の個人的感想です(笑)

そんなエーテリックマジック受講者さんのご感想を載せました。


シンボルと呪文をたくさん教えてもらって、すごくお得! 

またまた、オンライン一人だけの参加者で、とても贅沢でした。笑
10年前くらいに受講した時によくわかっていなかったことが、
今は知的にも体感的にも理解できるようになっていて、それに感動しました。
個人的に特別、練習もしていなかったのですが、
なんだかんだと10年間きのりのいろいろな講座や個人セッションなどなどを受け続けてきた結果かと。
やはり、継続が一番大事なんだなと改めて思っています。

skさん(オンライン受講)

☆・・・☆

呼吸法を学べた。
エーテルを強く感じられた。
自分の人生さぼってすがっちゃだめ。
以前、エーテルに関する講座を受講させて頂いたことがありますので、
重なっている部分が多いかなと思っていましたところ、実際は新しいことが多く、
日頃からなんとなく疑問に思っていたことも内容にあり、
その上、おぼろげになっていた事柄の復習にもなりました。
自分にとって収穫が盛り沢山で、受講させて頂いてよかったです。

網野倍足さん(録画受講)
☆・・・☆

講座の新しい「不運排除」の呪文とみどりんに講座で教えて貰った
「結界」と「もう1つの呪文」の組合せが速攻で効きました!

講座中、Gが腕を這って来る悪夢を見た話しをしたら
みどりんが呪文で悪いものが侵入できない方法を教えてくれました。
講座終了後、疲れて夕方パソコンも開かず早めに就寝したら夜中4時位に目が覚めてしまい
コーヒーを淹れてテラスで朝焼けを眺めながら
「何かなぁ?どうするか?」と考えてからもう一度寝て
朝食後、パソコンを開くと月末宿泊予定のホテルからのメールで
「昨日の旅行サイトから来たホテルからのメールはハッキングによる詐欺です。リンクを決して開けないように」
と4時過ぎのコーヒーを飲んでいた時間帯に届いていました。
その前のメールタイトルを覗くと、確かに昨夕、
本物の旅行サイトそっくりのフォーマットでホテルからのメールが来ていました。
講座に行っていなかったら確実にサイトに入るリンクを踏んだはずです。
先月申込時にクレカで身元確認し到着時現地払いなのですが、
たまたま使ったカードが8月期限の物だったので
もし、知らなければ、新しいカードを登録した所でした。
(もちろん、ホテルは、もうちゃんと取れてるし古いカードは使えません)

今回、何重にも守られていたようで
講座の新しくできた「不運排除」呪文とみどりんに教えて貰った「結界の組合せ」呪文がめちゃ効いたと思います。
講座を受ければ、呪文をする時の「気」もみどりんが調整してくれます。
これが術のキモだとも思います。
本当にありがとうございました。

MTさん(対面受講)
☆・・・☆

今回教えて貰った浄化のシンボルは多用しています。自分だったり、
場だったり用途が広くて良いです。
ヒーリングについても、遠隔のやり方を教わり、早速色々と試しています。

とにかく様々な場面、用途に使えるので、使いこなせるようになりたいです。

今回も楽しい講座をありがとうございました!

あと、みどり先生の説明も分かりやすくて良かったです!
ヨガでもスピリチュアル的な方面を学びましたが、より具体的、現実的で分かりやすかったです。
また次回も楽しみにしています!

ポテヲさん(対面受講)
☆・・・☆

具体性が増しており、使い道が分かりやすく実践しやすい。
私はエネルギーヒーリングは不得意では無いのですが、
自分はエーテルを扱うのがあまり上手くはないと感じてきました。
何故かエーテルを固く感じてしまいます。
よりエーテルを理解して扱えるようになりたくて受講しました。
癒しだけでなく魔法として組み上げることが出来る要素があるのが
エーテルの魅力なのだなと、今回エーテルマジック講座として受講する事で理解ができました。
ありがとうございました。
今後とも様々な講座の発信を楽しみにしております。

Mさん(録画受講)
☆・・・☆

これらがあれば人生で起きる問題、大体何とかなるんではという位
たくさんのシンボル&呪文を教えていただけたことです。
エーテルの流れの量を劇的に変える方法や
エネルギーを流すときのコツもとても勉強になりました。
たくさんのシンボルと呪文が出てきてワクワクしました。
自分用にカードっぽいものを作って覚えていこうと思います。
シンボルと呪文の説明の時に実体験を交えてお話してくださるのがとても面白かったです!

TSさん(録画受講)

頂く感想を読んでいると開催して良かったーと思います。
次の励みにもなるので嬉しいですね^^

視聴期間9月30日までのエーテリックマジック講座は本当にオススメです!
講座の詳細&お申込みはコチラ

ではでは、また~(^^)/
★☆★☆★きのりのお庭からのお知らせ☆★☆★☆★

・9月26日実施(受付締切は9月25日)
存在力回復術~自運回復の為の遠隔ヒーリング~

・数年振りの開催!願いを叶えるモードを身につけよう♪(東京対面)
9月23日(土)マジカルトランス講座

・恭子も参戦!きのり倶楽部のパワーアップイベント(東京対面)
9月24日(日)きのり大倶楽部

・色で原因を読み解き色で癒して未来を切り拓こう♪
原因を癒して前に進む為のマジカルカラーWS

・オーラの色を変えて心も体も軽やかにしよう☆
マジカルカラーリライト

・9月の個人セッション受付中
きのりのお庭HP

・9月30日まで視聴可能!
沢山のシンボルと呪文を学ぶエーテリックマジック
自己世界創造魔法講座

・10月1日まで視聴可能
除霊と浄霊と祖霊、念と想念の講座

・きのりのYouTubeです♪是非チャンネル登録して下さい(^^)/
きょうちゃんの日々色々
魔法使いオネエさん みどりんのまじかる☆るーむ

・きのりのインスタグラム毎日更新しています♪ 是非フォローして下さい!
きのりのおみせ

・みどりんHP
霧の森

・細胞から整えよう♪
Cell Voice~~音で癒すハーモナイズセラピー~

・きのりの新アイテム ジェムウォーター用のブレンドパワーストーン
心身魂の浄化
身体元気
・好評販売中♪
自運保持アイテム

・幸せの贈り物シリーズに新しい色が出ました。
幸せの贈り物~enmei~【縁白月】 

・限界突破アイテムが新たな色で好評販売中♪
NIGUDS

・浄化のミスト&オイルがパワーアップして登場です^^
浄化のミスト 

浄化のオイル 

・デザインが新たになりました
転換~自運に変えて~04【四つ葉転換】 
・思い描く人生を創るなら自己世界を整えよう
ユグドラシル

きのりのおみせ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Category : 恭子のおすすめ, 霧の森, お客様の声, 講座のお知らせ, 全ての記事
ブログ一覧へ戻る