【2023 みどこときょうこの流れの講座 ~衝動と知性の二つを使いこなせば目的達成!鍵は〇〇にあり!~】

こんにちは、魔法使いのオネエさん、翠鳥です。

今年もやります、流れの講座!
ほんと、ありがたいことに、
秋口になると、流れの講座楽しみにしています!
という、お声を頂きます。
ありがたやー、ありがたやー。

護符の力も凄いと喜んでいただけてますが、
実際のところ、流れのお話の部分と、護符。
どっちがメイン目的で受ける人多いんだろう?(笑)

ともあれ、今年もガンバッチャイマスよぉ(*’ω’*)

 

 

さてさて。
流れの講座って何?っていう初めての方もいらっしゃると思うので。
簡単に説明すると、
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
世界を動かす力の働きは確かにあるけど、
意識しないと利用できないことが多い、流れの力。

これは、全ての人に働きかけてる力ですが、
流れを知り、それを使いこなす術があり、その術を使う力があれば、
知らずにいる人よりも多くのメリットを受け取れます。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ていう話です。
川の流れに逆らうよりも、
流れに沿って行きたい場所に向かった方が楽できます。
その際、ボートやオールがあればより良いですよね。

それが流れの力を知り、護符を作って最大限に活かすって事です。

 

 
☆2023年はどんな年?☆

2023年の大いなる流れを簡単に言うと、
若かりし頃のあふれんばかりのエネルギー。
うららうらら~で、もうどうにも止まらなくて、
校舎の窓ガラス割って盗んだバイクで走りだしちゃう人もいれば、
青春ラインを走り抜けていく人もいたりして。

 

これって、いわゆる衝動をどう使ってるか?だったりします。
そして、ここ数年。外に発散できないでいたエネルギーが、
それこそ、衝動のようにウゴウゴしています。
「鬱屈してたよね!エネルギー溜まってるよね!使ってこー!叶えてこー!実現し
てこー--!!!!」
これが、2023年の流れの簡単まとめ。

 

 

日本自体の動きはまだまだ腰が重いかなあ。
しかしながら、全体的に見てると、
良くなってきたなあ…というイメージです。

だからこそ!
ようやく光が見えてきた感じが実感として、感じられる2023年だからこそ。
ガッツリ動いていきましょう!

講座のタイトルにある、
衝動と知性の二つを使いこなせば目的達成!鍵は〇〇にあり!の通り、
使いこなすと、驚くスピードで達成できるのが、
2023年の特徴です。

流れの力。
しっかりと、活かしていきましょう!

 

~講座の流れ~
みどこ&きょうちゃん視点での流れの話に、
浄化術、回復術。
護符を作って、
みんなで魔法!でございます。

 

今回作成する護符は、
【あふれんばかりのエネルギーは有効活用してなんぼ!願い叶える為に爆走するぜい!】
という護符です。
強い力をコントロールして、
ちゃんと目的に当てる事が出来る為の護符でもあります。
ここ数年の護符の中で出力だけでいうと一番かも?
なので、願いを盛り過ぎず、絞り込んでいきましょう(笑)

より濃厚な4時間半。
皆様が2023年をより良い人生にするサポートとなるよう、
ガンバっていきまーす☆

 

今回もきのり、朝型美人塾さん、ハーブテント導入店向けの、
開催があり、それぞれに特典がついてます。
朝型美人塾さんは「私をサポートしてくれる自分応援団の魔法」
ハーブテント導入店さんは「魅力アップで良縁の引き寄せの魔法」
きのりは「自信と勇気をアップする希望の魔法」
と、なります。
皆さまのご参加、お待ちしております(*’ω’*)

 

 

 

【2023 みどこときょうこの流れの講座 ~衝動と知性の二つを使いこなせば目的達成!鍵は〇〇にあり!~】

☆講座内容☆
・2023年の大いなる流れ
・世の中の現実的な動きとその対策(国、経済、健康など)
・きょうちゃんのリーディング
・みどこが行う2022年の浄化術
・きょうこが行う2023年の為の回復術
・2023年の魔法の護符作り
・2023年を流れを使いこなし、現実に反映させる為の集団魔法の実践

 

☆日時
きのり
(下記のお申し込みフォームから)
2022年12月11日(日)
10時~14時30分

2022年12月20日(火)
10時00分~14時30分

朝型美人塾さん招致
(お申込みは、後日、朝型美人塾さんの方で受付開始となります。
募集スタートしましたら、こちらにもリンクを張ります)
2022年12月18日(日)
10時~14時30分
2022年12月19日(月)
10時~14時30分

すどうゆうこさん招致
(ホリスティカルハーブテント加入者さまのみのものです)
2022年12月10日(土)
9時~13時30分

※入室は30分前からとなります。入室準に数値の測定を行います。

 

☆お申込み締め切り
講座の1週間前までとなります。
お申込み住所に護符などを送付いたします。

 

☆受講方法
ZOOMを使ったオンライン講座となります。
※ズームの参加名はお申し込み時のお名前でご参加ください。
※録画視聴期間は、12月25日から1月末までです。

 

☆料金
一般
16500円

魔法学校受講生&卒業生
11000円

 

☆お持ち物
ペン、ノートをご用意ください。

 

☆お申し込みフォーム
https://ws.formzu.net/dist/S40193772/