きょうこが癒す、心身と自己世界へのご案内

%e6%81%ad%e5%ad%90%e3%81%ae%e3%81%8a%e3%81%99%e3%81%99%e3%82%81恭子のおすすめ, お客様の声, 講座のお知らせ, 全ての記事, きのりのおみせ
恭子のおすすめ, お客様の声, 講座のお知らせ, 全ての記事, きのりのおみせ

☆タロットすごろくWSのご感想

恭子のおすすめ, お客様の声, 講座のお知らせ, 全ての記事, きのりのおみせ

こんにちは、恭子です。

今日は書記業務で学校で作業をした後に役員でランチに行きました。
子供の話題が中心ですが気心しれたメンバーとの時間は楽しい♪
写真の説明はありません。

ランチメニューは色々食べられるお得なセットでした(≧▽≦)

さて、1月8日に大阪で開催した
運命を書き換えろ!新春タロットすごろくWS

参加者さんにお送りしたアンケートが集まってきたので
ご感想の紹介です♪

☆・・・・★・・・・☆・・・・★

古傷に塩を塗られるような、足つぼマッサージで弱っているところをぐりぐりされるような
ちょっとつらい時間でした。。。
これを乗り越えれば良くなるはずと思考をめぐらし1年分の迷いや悩みを一気に解決したような気がします。
ただ終わった後ぐったりでした(笑)
ただのタロット占いより自分で選んで得られた回答、未来であると実感できたのがすごいなと思います。
「吊るされた女」だったので足のロープはもう自分で切ります。

よしこさん

・・・

自分の叶えたいこと、やりたいことにブレーキをかけているのは、自分だと痛感させられました。
どうすれば、よくなるのか、ブレーキをかけていたりするのは何かが明確になり、それを改善しようと考えるだけで、すっとゴールにたどり着けました。
今年がすごろく通りに行っていたとするならば・・・えらいことでした。
だからこそ、書き換えられてよかったです。今年一年は、すごろくが進んだ時に考えていたことを、常に忘れずに考えていこうと思います。
タロットすごろくWS、とっても楽しかったです。

くまみさん

・・・

基本、心配性なので、一年の流れと対処法が分かって助かりました。
また、改めて自分の心理パターンが出てきて気を付けようと思いました。
とても楽しかったです。
毎年の恒例になったら嬉しいです。

シンサトさん

・・・

タロットすごろくって何だろう?と思いながら参加しました。
ドキドキワクワクと遊びの要素もありながら、気付きや課題を体感できるワークでした。

分かっていても見ないふりして過ごしていたことが、視覚とイメージに入って来るのでとても実感しやすかったです。

みどりんさんの問いかけや励まし、そしてカードに対応したワークが課題を乗り越えるヒントになりました。また自分だけでなく、他の方へのアドバイスも、自分に言われているようでとても心に響きました。

今年は、いただいたアドバイスを思い出し、すごろくの課題をクリアしつつ過ごしていきたいと思います。楽しくとても気付きの多い講座でした。ありがとうございました。

かりんさん

・・・

いいカ-ドが出た時は、もちろんとっても嬉しかったのですが。逆向きのタロットや「あ-!それが来たのか、今。」とハラハラする場面でも、その場でみどりんの個別アドバイス♡(天使の声)や思わず笑ってしまう一言(たまに悪魔のささやき)にも勇気づけられるので、ゴ-ルまでいろいろあっても、乗り越えて行けたことがよかったです。

何よりその場で自分で軌道修正して行けたことで「自分が変えて行けるんだ♪」
と、肌で感じられたからこそ前に進んだ時の嬉しさが増しました!
2024年を先取り体験できたおかげで、より一層今年を楽しめそうです。

千晶さん

☆・・・・★・・・・☆・・・・★

見ていても面白かったタロットすごろく。
すごろくなので1位でゴールしたいと思ってしまうかもしれませんが
自分が歩く道から何を言われているか、そして自分はどうしたいのか。

ここを忘れないで下さいね^^

参加者さんの声にもあったように
「自分で変えられる事を実感できた」
という体感が得られると自分の人生への捉え方が変わります。

停滞が起きても修正に向けた行動が出来るので
繰り返しているパターンから抜け出しやすくもなりますよ。

東京も残1となりました。←満席となりました!

興味がある、参加しようと思ってるという方の
お申し込みお待ちしています^^

大阪では典ちゃんが参加していたので
東京では呪文配り係&参加者でいようと思ってます(≧▽≦)

タロットすごろくWSの詳細&お申込みはコチラ☆
★恭子の今日のオススメ★

本日20時よりNNUオイルの再販を開始します。
フレグランス、テキストの画像のようです

私も毎日オイルを使っています。
香りが好きという感想も多いです^^ 

望む事や受け取る事が苦手な人には使って欲しいです。

ではでは、また~(^^)/

★☆★☆★きのりのお庭からのお知らせ☆★☆★☆★

・1月26日実施(受付締切は1月25日)
存在力回復術~自運回復の為の遠隔ヒーリング~

・録画受講受付中♪1月31日まで視聴出来ます
2024流れの講座 大収穫期!恐れも不安も力に変えて!
~恐れと不安を味方にする3つの秘密の鍵~

・4つのシンボルと呪文を使って癒しの魔法を身につけよう!
【2月25日開催】癒しの魔法講座~最善へと導く力を使いこなす~

・色で原因を読み解き色で癒して未来を切り拓こう♪
原因を癒して前に進む為のマジカルカラーWS

・オーラの色を変えて心も体も軽やかにしよう☆
マジカルカラーリライト

・1月の個人セッション受付中。
きのりのお庭HP

・きのりのYouTubeです♪是非チャンネル登録して下さい(^^)/
きょうちゃんの日々色々
魔法使いオネエさん みどりんのまじかる☆るーむ

・きのりのインスタグラム毎日更新しています♪ 是非フォローして下さい!
きのりのおみせ

・みどりんHP
霧の森

・細胞から整えよう♪今月は免疫アップがオススメ(≧▽≦)
Cell Voice~~音で癒すハーモナイズセラピー~

・2024年の流れのあったマジカルオイル(本日20時より再販します)
NNU~望め、願え、受け入れよ!~

・パワーウォーターを飲んでエネルギーを回復させよう♪
心身魂の浄化
身体元気ブレンド

・マイナスワードを上手にスルーで願いを無意識へ届けます♪
新デザインで登場!

好転~良き想いと言葉を伝える~05

・デザインが新たになりました
転換~自運に変えて~04【四つ葉転換】 


・思い描く人生を創るなら自己世界を整えよう

ユグドラシル

きのりのおみせ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Category : 恭子のおすすめ, お客様の声, 講座のお知らせ, 全ての記事, きのりのおみせ
ブログ一覧へ戻る