きょうこが癒す、心身と自己世界へのご案内

%e3%81%8a%e5%ae%a2%e6%a7%98%e3%81%ae%e5%a3%b0お客様の声, 講座のお知らせ, 全ての記事
お客様の声, 講座のお知らせ, 全ての記事

☆自分で癒せる方法を身に着けよう!

お客様の声, 講座のお知らせ, 全ての記事

こんにちは、恭子です。

あっという間の第1回目の東京滞在が今日で終わり。
18日からまた東京ですけどね(笑)

さて、先月開催した癒しの魔法講座。
参加者さんからご感想頂きました(*´▽`*)


身体がとても軽くなりました。
対人援助職なので、いろんなものを知らない間に持って帰ってきてたのかもと思ったので、
癒しの魔法を使って自分でクリアにしていけるのが嬉しいです。

シンボルと呪文が覚えやすくて、体感もあるので、続けて使っていけそうです。
自己世界と現実世界、運=エネルギー=存在力、オーラの修復の話など、ものすごくわかりやすくて納得でした。
「なんとなく」を大事にして、自分のこたえを見つけていくのも、
私なりに楽しんでやっていこうと思えたのですごくよかったです。(あーちゃん様)

・内省する癖、時間をつけることができそう。
・一生使える技術はコスパがすごすぎる。
・今までのワークと組み合わせられそう。と考えたら、それはそれでお得なのではないかと思った。
・手を当てるというのは、「自分で自分のことを確認する」という作業なんだなと思った。
 それが例え、他人に施すことになっても、自分の手の感覚や認知が必要だから、
 「癒し」とは自分が自分をよく観察して、現状を認めることなんだと思った。
・生理痛があるので、とりあえずやってみたところ、痛みが治まった。
・みどりさんが仰ってた「治るまでやる」というのは、すごく大切だなと思った。
 私は飽き性で、ある程度までくるとすぐにやめてしまう癖があるので、とことん手を当てています。(サオリ様)

自分自身のメンテナンスを自分で行うことができるというのがとても良いと思いました。
実践してみて、喉や胸の辺りがだいぶ詰まっていたり
体調が良くなってしまったら休めない。でももっと具合の悪い人もいるのだから、
もっと苦しまないと休めない」というような感情が出てきたり、
自分で思っているよりも癒しが足りていなかったのを痛感しました

この辺りが原因不明のだるさや仕事で多数の人と会うと消耗する原因かもしれないなどと思い、
外的ストレスだけでなく、自分で生産している内的ストレスの解消にもとても良さそうだと感じました。
毎日少しずつでも続けられる内容であるというのも、とても魅力的だと思います。
しっかり身につけられるように復習していきたいです。(y.m様)

自分で癒やせることと、情報が盛りだくさんで、色々なことに応用できそうです。
とても楽しいと同時に、眠気との戦いでした笑
自分でやってみて自分を癒やせることに驚きました。
ありがとうございます。(リンゴ飴様)

シンボルと呪文、チャクラなどの知識を得られたこと。
特に「魔法は『なんとなく』の積み重ねである」という言葉が響きました。
趣味でやっているタロット占いの前後、今までグラセンしていなかったので、
それが呪文とシンボルという目に見える形で行えるようになったのも心強いです。
これから沢山使って体で覚えていきたいと思います!(Neruco様)

何だか嫌な事言われそうかな??って思った時に浄化してみました。
すると、嫌なこと言われずに笑顔でお話ができました。
ちょっとした事で、気落ちする私にはすごいお守りになってます。
動画を見ていると、いつの間にか寝てしまうことが何度もありました。
視聴期限まで何度も見て、自分のモノにしたいです。(くまみん様)

エーテルのチューニング?(頭頂部に片手、その上に少し離してもう片方の手をかざす)している時、
自分は体感があまりないにもかかわらず、手がピリピリして「おお〜っ」と思いました。

教えていただいたことを色々やってみて、自信を持って日々の生活に役立てていきたいです!(rie11様)

ご感想ありがとうございました!
自分で癒せる(身を守れる)事が出来て嬉しい。
体感したからこそ使えていると実感出来た事で続けられるなど、
そういった声が多かったのも印象的でした。

癒しの魔法講座は12月27日までご視聴頂けます。

受付は12月13日までとなります。

ご興味ある方はぜひお申込み下さい!
お申込みはコチラからどうぞ♪

 

ではでは、また~(^^)/

☆★☆★☆★きのりのお庭からのお知らせ☆★☆★☆★

・12月26日実施(受付締切12月25日)
存在力回復術~自運回復の為の遠隔ヒーリング~

・録画視聴受付中(ヒーリングの技術とシンボル・呪文を学ぼう)
癒しの魔法講座~ヒーリングの基礎1~

・2023年の流れの講座 12月20日開催・録画受講分受付中
~衝動と知性を使いこなせば目的達成!鍵は○○にあり!~

・12月・1月の個人セッション受付中
きのりのお庭HP

・きのりのYouTubeです♪是非チャンネル登録して下さい(^^)/
きょうちゃんの日々色々
魔法使いオネエさん みどりんのまじかる☆るーむ

・きのりのインスタグラム毎日更新しています♪ 是非フォローして下さい!
きのりのおみせ

・みどりんHP
霧の森

・細胞から整えよう♪12月は免疫アップがオススメ!
Cell Voice~~音で癒すハーモナイズセラピー~


・リニューアルした四大元素オイル販売スタート!
四大元素オイル
 
・愛もお金もゲットなブレス好評販売中
愛金~あかね~

・新デザインで販売開始
桜の護符~あなたに輝く~02

・思い描く人生を創るなら自己世界を整えよう
ユグドラシル

きのりのおみせ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Category : お客様の声, 講座のお知らせ, 全ての記事
ブログ一覧へ戻る