摩擦を癒す新春マジカルギフト

こんにちは、魔法使いのオネエさん、翠鳥です。
あと、一時間ほどで、禊術の開始です。
ガンバってゴリゴリ落としてくるね!(笑)

ナニカを阻む、摩擦

金運を上げるにも、恋愛運を上げる為にも、
【摩擦】というものが大きく関わってきます。

とんでもなく重たい大きな荷物があるとして。
それを引っ張って運ぶとしたら、
ツルツルの床とざらざらの地面、どちらの方が運びやすいですか?

もちろん、ツルツルの床ですよね。

あなたの世界の中で摩擦が強い状態では、
特定のナニカを起こそう(動かそう)とした時に、
それだけ負荷が強くなります。

 
お金を受け取る時に、
「お金に関する摩擦」が発生していると、
受け取れない、支払えない…という形が起きやすいので、
当然、豊かさの循環に乗ることが出来ません。
お金を持っている人ほど、気持ちよく支払うし、
もらう時も遠慮なく受け取っているものです。

愛も同じく。
愛する、愛される。これらに摩擦が発生していたら、
愛の循環は行われません。
モテる人ほど、愛を伝えるし、愛されることを素直に受け取ってます。

 

 

「お金を受け取る(支払う)」「愛される(愛する)」
といった、ナニカを動かそうとした時に、
胸がザワザワしたりしんどかったりします。
これが、摩擦の発生を表しています。
抵抗を感じてると、それをしたくなくなる。
結果お金も愛の循環も、行われなくなっちゃうわけで。
これらに関する「摩擦」に気づき、どれだけ軽減できるのか?が、
お金や愛を循環させて、増幅拡大させていくのに重要だったりするワケです。

 

 

今回の新春マジカルギフトは、
「あなたの中にある、お金や愛に関する摩擦」を軽減する為の魔法を、
8日間連続で遠隔で送ります。

今回は、
みどりん&きょうこのダブル遠隔魔法で行わせていただきます(*´▽`*)

また、自分でも出来る、
簡単な魔法ワークと、
しっかり目の魔法ワークをご用意してますので、
どちらでもお好きな方を実践してください。

【摩擦軽減の魔法8日間+ミニ浄化ミスト付き】11000円
【摩擦軽減の魔法8日間と摩擦軽減のぷち魔法お守り+ミニ浄化ミスト付き】13200円
の二種類ご用意してますので、気になる方をどうぞ!

お申込み期間は、1月1日から1月10日まで。
摩擦軽減の魔法は、1月16日から23日までの8日間です。

お申込みはもちろん、きのりのおみせから。

それでは、良いお年を!(*´▽`*)