7月の流れ

こんにちは、翠鳥です。
雨が凄いですねえ。。。

極端って困っちゃう。
晴れすぎ、降りすぎ。どっちも困りますよね。

 

大雨が降る前の日から、
実家の猫のもーちゃんが脱走しまして。。。
とりあえず、風の精霊ちゃんに追いかけてもらって、
とにかく戻れるように案内してきて~(><)
と、頼んでおりました。時々、
「無事なの?」
「無事~」
「連れて帰ってこれそう?
「まあ、だいじょうぶ~」

と、やり取りしてたんですけども。
(私の精霊らしく、のんびり屋さんな返答に、不安が掻き立てられる(笑)
先ほど、無事に帰ってきました。

はあ…安心したら疲れた(´□`。)
精霊ちゃん、ありがとよぉ!

 

 

さてさて。
7月の流れは【揺れ動く不安を昇華する力】です。

下半期スタートの月は、揺れ動く力が働いています。
(タロット講座を受講済みの方は、月のカードを参考にしてみてね)
「どうしようかなあ…どうしたらいいのかな…。」
「A、B、どっちが正しいんだろう?」
と、言う風に、不安定になりがちです。
でも、この不安定さは、自分の中にある☆可能性☆が強く反応しています。

 

願いが叶う時、より良い状態へと動く時の揺さぶりなんです。
そして、今回の揺れ動きは、
自分の中に押し隠していた不安要素がきっかけになりやすいです。
自分の原点となるテーマへの課題ともいえます。

 

前に進むエネルギーと、
現状を維持しようとするエネルギーが同時に発動している為、
ゆらゆらと揺さぶられてしまうんですよね。

でも、前提にあるのは、
「願いは叶う」という力が発動している。
この事を忘れないでください。
やれば出来る。
動けば変わる。
話せば通じる。

 

そんな風に、後ろに引っ張るというか、現状維持させようとするその力を、
振り切る事が出来るのか?がテーマになってきます。

振り切ると言っても、
お化け屋敷が怖くて、眼を閉じて叫びながら走る感じだと、
ぶつかったりして、怪我しちゃいます。
不安の原因から目をそむけずに、
今の自分を把握して、力を蓄えて前に進むという意思を持つ事がポイントになります。

 

 

今回のテーマは色んな部分に通じていくので、
不安で動けない方に向けて、
シンプルな祈りの呪文を下記にご用意しました。
眠る前につぶやいてみてくださいね。
神格護符やユグドラシルをお持ちの方は、
ぎゅっと握りしめながら祈りの呪文をつぶやいてみてくださいね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
前に進みたい。変わりたい。願いを叶えたい。
そんな風に思っているはずなのに、
気が付けば、
出来ないんじゃないか?もっと悪くなるんじゃないか?どんなにがんばっても変わらないんじゃないか?
そんな風に自分の心がきゅーっと苦しくなるんです。
動けなくなって、不安を感じて、でも変わりたくて。
変な悪循環に入ってる気がします。

ですから、神様。私を加護する存在よ。
私が自分の不安の原点と向き合って、
ゆっくりとでも、前に進めるように力を貸して下さい。
怖さを不安を消すのではなく、
受け入れて、力とする事が出来ますように。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
来月から、気持ちの良い流れに変わっていきます。
より良い月にする為にも、
今月はしっかりと自分の整理、自分癒しに取り組んでみてくださいね。

気持ちの晴れる7月になりますように☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*☆

 

 

【みどりん情報】
7月の個人セッション枠はこちらからご覧下さい。
http://kinocom.jp/midori/%E5%80%8B%E4%BA%BA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E5%BE%A1%E4%BA%88%E7%B4%84

 

☆マジカルルーン講座 東京、大阪☆
ルーンを使った占いと魔法を身に着ける二日間です。
占いとしてのルーンの良いところは、
答えがハッキリしていること。
慣れてない人でも、
曖昧なリーディングになりにくいので、
「答え」として受け取りやすいのが特徴です。

魔法としてのルーンの良いところは、
文字一つ一つに「意味」がしっかりしていますから、
それを組み合わせることで、自分の願いを自由に表現出来ること。
上記に書いたように、これは、日本語の漢字と漢字を繋げて、
熟語を作ることに似ているので、日本人には使いやすいと思います。

文字を組み合わせるだけで、
自分だけの魔法を比較的簡単に作成する事が出来ますよ。

東京は残席2名となりました。
お早めにどうぞ^^

【東京】2018年7月21日(土)8月18日(土)
【大阪】2018年8月4日(土)9月8日(土)
http://kinocom.jp/midori/archives/2762

 

【きょーちゃん情報】
毎月恒例の遠隔ヒーリングは7月7日、本日から受付開始です!

今月は連続ヒーリングお申込み月です。
な、な、なんと。
9日12時(お昼)までにお申込みの方は、
11日に行う富士山からの特典ヒーリングが特別についてきます。
富士山は日本の象徴となる山です。
歌にあるように日本一の山ですね。
マジカルリンクでの場の読み解きを行うと、
「自らをより高みへと登らせる」
「天命を生きる強烈なサポート」
「限界を超える」
「集合無意識との繋がりを強固にし、相互アクセスを強める」
「存在核の癒し」
と、簡単に上げるだけでも、有意義に利用できる構成になっています。

連続ヒーリングでお申込みしようと思ってた方は、
9日12時までにお申込みされた方が絶対お得ですよ!!
27日は毎度おなじみ存在力回復術がございます☆

自運の回復率をあげて、
人生の行動の幅を広げましょう☆

願いを叶えるにも、
不運なアクシデントを防ぐにも、
欠かせないのが自運ですヨ。
https://ws.formzu.net/fgen/S43725746/

 

【のりちゃん情報】
~~13日の金曜日・女性性アップの夜会~~
女性としての魅力を上げるため、まずは細胞を育てましょう~♪
☆7月13日(金)
☆18:30~21:30頃まで(途中参加・退席あり)
☆ハーモナイズセラピーサロンにて
☆女性としての魅力をあげる音付き
☆みどこ飯付き(みどこ飯は内容変更があるかも知れません)
☆参加費4000円
申し込みは下記から。
http://kinocom.jp/noriko/?p=1512

ご飯は女性性を上げるってテーマの具でオニギリご用意しますね☆
勿論、通常のハーモナイズセラピーもガンガン行っております。
ご予約は下記からどうぞ☆
http://kinocom.jp/noriko/?p=1419

 

【きのりのおみせ情報】

☆浄化用ミスト&転換の再販準備中です!
きのりのおみせの人気商品、浄化グッズの新作、
浄化のミストと転換の再販を準備しております。
この二つは一緒に使うとかなりおススメですよ☆
販売開始はフェイスブックページきのかん!やサイトをチェックしててね☆
☆自運の使い方が学べる音源、好評販売中☆
音声講座第二弾は、
自運の使い方を学べます!

音声講座 魔法の基礎1~存在力の扱い方~は、
パワーストーンや護符などを使っているけども、
もう少し、しっかりと使いこなしたい方や、
自運、存在力といった「願いを叶える為のエネルギー」を、
自分の意図の通りに使いこなす為のカリキュラムを実習する為のものです。
自運、存在力というその力を体感し、
その上で自在にコントロールする為に誘導していますが、
いくつかの仕掛けがしてあります。

一つ目が、エーテル濃度の濃い場所で収録した、環境音を使っていること。
エーテルとは「存在力」の元となるエネルギーです。
エーテル濃度の濃い状態を作る事で、
目に見えないあらゆる力を自在に扱う為の環境を整えます。
また、存在力の回復を促しますので、
毎日の実践をサポートします。

二つ目は、エネルギーを誘導しやすい音楽。
4大元素音楽でも使った技術を使い、「エネルギー誘導がしやすくなる」ように作られています。

三つ目は、自運を意図した形で動かす為の音。
トーニングという音を場に響かせる技術があるのですが、
この方法を使って、意図した通りに、自運を動かす呪文を場に響かせています。
魔法の実践や自運を使うことが初めての方でも、
【この音源を使う事で魔法を実践しやすくなる】
この前提を準備する事で、誘導の通りに行えば、今回のテーマである、
存在力、自運のコントロールを自由に行う事が可能となります。

トラック3では、
存在力、自運を希望のアイテムにチャージする為の誘導音源となっていますので、
マジカルアイテムをお使いの方にはおススメです。

ボーナストラックとして、
存在力使用の為の魔法曲がついてます。

存在力使用の為の魔法曲は、
・エーテル濃度の高い場所で収録した環境音
・エネルギーを動かしやすくする音楽
・存在力を意図した形で動かす為のトーニング(呪文)
を重ねてある音源です。

音声講座で実践を繰り返した後は、
この音楽を使って自由に存在力を扱ってみてください。

CD版
http://shop.kinocom.jp/?pid=130366927
ダウンロード版
http://shop.kinocom.jp/?pid=130276202