マジカルルーン講座のお知らせ

こんにちは、魔法使いのオネエさん、翠鳥です。
今年も最後の日ですね~。
ワタクシはこの記事あげて、飛行機に乗り、大阪に戻ったら、
今年最後の大仕事であり、来年最初の大仕事、禊術&解放術の準備です。

そしてそしてー。
2023年、きのりの最初の講座は、マジカルルーン講座です。

 

13090478_1011916698901049_370277330_n

 

 

 

 

 

マジカルルーン講座は占いと魔法の講座です。

ルーン文字は、昔、北欧で使われていた魔法文字。
きのりで使うルーン文字は、
エルダーフサルク・ゲルマン共通ルーンと言われる24文字(プラス空白)を使っています。
(ルーン文字は、時代によって文字が増えたり減ったりしています)

元々の碑文に書かれているルーンの意味、時代の背景を感じながら読み解いていきますので、
うちのルーンは非常にシンプルです。
「タロットは難しいけど、ルーンはいける気がする!」
と、言われる方も多いです。

占いとしてのルーンの良いところは、
答えがハッキリしているとこでしょうか。
慣れてない人でも、
曖昧なリーディングになりにくいので、
「答え」として受け取りやすいのが特徴かもしれません。

例えば、フェオというルーンは、
豊かさを意味する事で使われる事が多いですが、家畜を表すルーンです。
報酬や発展など、人が努力する事で豊かになることを表すので、
大きな儲け、一攫千金的な意味合いでの富ではありません。

そして、その文字が使われてきた背景などを意識しながら読み取っていくと、
単純な豊かさではなく、
厳しい環境下の中で育てていく家畜(豊かさ)である事がわかりますから、
「私の仕事は上手く行きますか?」という質問を投げかけた場合は、
「それ相応の結果はもたらされるが、努力は必要である」
という風に、読んだり出来るワケですね。

また、文字と文字を組み合わせる事で、
熟語的なイメージで読む事も出来ますので、
タロットよりも多数読みが簡単だと感じるのは、その辺が理由なのかもしれません。

厳しい答えとしてかんじやすいことも多いですが、
乗り越えるヒントも十分に感じることが出来ますので、
解決に向けて動きやすいです。

 

また、テキストも、
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

feoh(fehu)

読み方   フェオ フェイヒュー

文字対応  F
キーワード 富 財産 お金

解説 家畜を表すルーンです。
報酬や発展など、人が努力する事で豊かになることを表すので、
大きな儲け、一攫千金的な意味合いでの富ではありません。
フェオが表す豊かさは、あなたの意図と行動により、
減りもするし、増えもします。
豊かさを得るという事を表すシンプルなメッセージ性のあるルーンです。

 

 
~読み解きのヒント~
努力が実る。
報酬を得る。
互いに利のある関係性。
時間をかける価値のあるもの。
精神面より現実面を大切にする。

 

 
~シンプルリーディング~
正位置 努力+時間が大きい程、叶う可能性大。金銭、仕事系の願いは叶う。
逆位置 手ごたえを感じないならあきらめた方が無難。金銭、仕事系の願いは叶わない。

 

 

~ルーンの神託~
一生懸命頑張った分だけ結果は出てくる。
じゃあ、一生懸命やってる??
全力ってどれくらいやったら全力何だろう?
80%の力だとどのくらい?
自分の行動をちゃんと自覚してみよう。
あなたの行動の分だけ、豊かさはやってくるのだから。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

このような感じで、
占う際のポイントの他にも、
イェスノーで占いたい時、
オラクルメッセージ(おみくじ的)に使いたい時の為の、
解説も書いておりますので、便利です。

 

 

魔法としてのルーンの良いところは、
文字一つ一つに「意味」がしっかりしていますから、
それを組み合わせることで、自分の願いを自由に表現出来ること。
上記に書いたように、これは、日本語の漢字と漢字を繋げて、
熟語を作ることに似ているので、日本人には使いやすいと思います。

文字を組み合わせるだけで、
自分だけの魔法を比較的簡単に作成する事が出来るです。

 

ルーン文字は、一文字一文字が、はっきりとしたエネルギーに満ちた文字です。
このルーンをシンボルとして使うことで、
様々な願いに沿った術を行うことも可能となりますので、
占いで出た未来を変える為の魔法を使えます。

きのりのマジカルルーン講座は、
・占いとして使う際のルーンの使い方
・魔法として使う際のルーンの使い方
この二つをしっかりと身に付ける為の内容になっております。

二日間の講座ですが、
ルーンを使った占いと魔法にご興味のある方は、ぜひどうぞ^^

※初日は動画視聴でのルーン解説講座、2日目がオンライン受講となります。

【受講内容】
・ルーン文字の意味
・ルーンで占う際のポイント
・占い実習(ワンオラクル、多数展開法)
・ルーンで魔法を使う際のポイント
・バインドルーンの作り方
・ルーン魔法の実践

【開催日】
ルーン解説動画配信開始日 1月29日
実践編 オンライン受講日 2月26日 12時~18時

 

【受講料】
88000円
クレジットカード払いも可です。
(ビザ、マスターズ、アメリカンエクスプレス)
(分割払い希望の方は、まずお問い合わせくださいませ)

再受講料 26400円

【持ち物】
ペン、ノート
(ルーンは郵送いたします。)

【参加方法】
zoomを使用します。
参加用IDなどは、後日メールにてお伝えします。
※動画視聴でのみの参加も可能です。
※※講座終了後一か月間の動画視聴期間付き。

【お申込み】
http://kinocom.jp/midori/%e5%80%8b%e4%ba%ba%e3%82%bb%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3%e5%be%a1%e4%ba%88%e7%b4%84/%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e3%81%ae%e3%81%94%e4%ba%88%e7%b4%84%e3%83%bb%e3%81%8a%e7%94%b3%e8%be%bc%e3%81%bf