6月の流れ

こんにちは、翠鳥です。

先月、久しぶりの北海道に行かせて頂きました。
天命ペンデュラム講座1、2が終了後、マジカルリンクに行ってきました。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジカルリンクというのは、
自己世界と精霊の住まう場を繋げる作業です。
精霊というのは、世界の「あらゆる変化」を見守るもの。
様々な力の作用によって、構成された世界は、
「その変化を生み出している精霊力」に満ちています。
自分が取り組むテーマに合わせた場の力を借りる事で、
自分が変化をスムーズに行えるようになるわけですねー。

 

綺麗な自然のある場所。
パワースポットと呼ばれる場所。
その景色を眺めながら、どんな構成で創られてるのかな~?
なんて、思いめぐらせるだけでも、
十分に加護はもらえますので、景色を楽しみながら、
人生のステップアップに活かしてみてくださいね。

 

 

 

さてさて。6月の流れは、【希望を自覚する】です。
上半期の最後の月に相応しく、望みを叶える力に満ちた月という感じ。

 

6月のエネルギーはとても繊細かつ大胆に作用します。
良い形で使う事が出来れば、願いを叶える!悩みの解決!という風に、
カナーリ、ラッキーハッピーでございます(^O^)/

 

ただ、基本的にとても精妙な働きですので、
その力の働きをちゃんと自覚する事が重要です。
ちなみに、これは「目に視えないものを見ろ」という話では無く、

☆人生には希望がある。
☆沢山のサポートがあって生きてる。

この二つを意識しましょう。
まあ、人は一人で生きているのではないとは、良くいう言葉ですが、
色んな人、力、環境等、沢山の支えがちゃんとあるワケです。
極論、空気吸って生きてるワケですから(笑)
なので、「私、色んなものに助けられてるー」って事を、少なくとも二つの点で、
しっかりと自覚出来るのか?ってのがポイントとなります。

 

繊細かつ大胆に作用します…と書きましたが、
これは前向きな意味でもですが、やりすぎにも注意しろ!って事でもあったり。
風が吹けば桶屋がもうかるみたく、バタフライエフェクトって感じでも作用するんですよね。
なので、叶えたい願いをしっかり意識して、方向性を絞り込んでおかないと、
おかしな事になる事も。

ちょっとまって。それ、それじゃないの。私が願ってたこと!
と、あとであたふたしても、取り返しがつかない所まで進んじゃってたりとかね。

 

 

これを回避する為のポイントは、
感情を80%キープを意識する事。
喜びでも100%で突き進むと、ぎゅん!と、方向がずれやすいです。
自分で運転出来るテンションで、上手くやっていきましょう♪

 

そして、そして。
この流れを使いこなすと、自分が本当に目指したいゴールまでの道筋を設定しやすくなります。
すぐに結果とならなくても、それこそ、風が吹けば桶屋がもうかるという感じで。
自分の目の前の結果には意味を感じなくても、気が付けばゴールが目に前に…という風に。
なので、今の近々の願いじゃなくても、将来的目標設定するのも良いかもかも。

 

 

貴重な月の流れなので、使いこなす為のポイントのおさらい。

☆人生には希望がある。
☆沢山のサポートがあって生きてる。
この二つがあるって事は、
あなたを助けてくれる何かがちゃんとあるという事。
この願いを叶えたいって事を、人に話す位からでも良いから動いてみましょう。
人の力を借りるのも、多いにアリアリなのが、今月のパワーですよ☆

 

今月は水のエネルギーがとても強いです。
感情を動かして下さい。伝えて下さい。表現して下さい。
それが、願いを叶えるシンプルな水の魔法です。
(力を借りて自分で動く事と、人に依存する事とは別ですよー。○○したいです、お金下さい的な方法とは違うってことねー)

 

ココ、間違えるとトンデモナイ事になりやすいので、
もうちょい説明を。

ヤリタイ事があって。本気の気持ちがあって。
その情熱を語ってたら、協力したいと申し出てくれた。
または協力を求めたら受けて貰えた。
このパターンは○です。

ヤリタイ事があって。でもお金も経験もない私には無理だと思ってて。
だから、願いを叶えて下さいとお願いしたらOKもらえた。
このパターンは×です。

 

ゴールに続く形と、ゴールで破綻する形に分かれるわかりやすい二例です。
少なくとも、今月のエネルギーを使うなら、×の方のやり方はタブーだと思っててね。
もし、この二つの違いがわからない…って人が居たら、
この二つのパターンを当人に、そして、そのあなたを見てる周りの人になったつもりで想像、妄想してみると、
わかると思いますよー。
どんな感情で動いてる?ってことまでイメージしてみると、良いと思います。

 

 

繊細かつ大胆な流れの力は、四大元素の水の影響を大きくうけています。
梅雨の時期に入っちゃうので、
ただでさえ水の力が働く6月に、自然の水の力まで増大するもんだから、
水が暴走・停滞しやすいので、上手く水の力を循環させてねー。
人の想いやらも受け取りやすいので、そういうものもしっかりデトックスしましょう。

 

感情解放のワークもおススメですし。
リンパドレナージュやハーブテント、ストレッチ、ヨガなどの、身体の水を動かす技術もおススメ。
お風呂に入りながら、リンパの流れを意識して洗うなんてもの良いです。
湯船でしっかり汗を流しましょう。
流れを良くする魔法ワークに繋がります。

ヒーリングなら第二チャクラを重点的にやってみましょう☆

勿論、細胞の中の水に直接働きかけるハーモナイズセラピーは良いよ!(宣伝(笑)

 

 

 

ちなみに今月の水の力を活かす呪文は、
「私の想いは雫となり、大河となり、すべてを育む海となる」
これ、術する時、願いを妄想する時、ヒーリングする時に呟いてみてねー。
結構パワフルに働くヨ| 壁 |д・)

 

 

今月の流れの力、なかなかに貴重なので、
色んな側面からツラツラと書いてみました。
どれかが参考になれば幸いです♪

皆さんの願いが叶う切っ掛けの6月となりますように☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*☆

 

 

♪きのかん!からのお知らせ♪

【みどりん情報】
6月の個人セッション枠はこちらからご覧下さい。
http://kinocom.jp/midori/%E5%80%8B%E4%BA%BA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E5%BE%A1%E4%BA%88%E7%B4%84

 

☆福岡天命ペンデュラム講座1、2☆
9月1,2日
占い、エネルギーリーディング、数値化等のダウジング技術やヒーリングを学ぶ講座です。
久しぶりの福岡ですよー:*:・( ̄∀ ̄)・:*
詳細はまた後日。日程だけ押さえててん♪

東京、大阪での近日のペンデュラム講座は、
堀内留美さんが招致開催して下さりますので、
そちらをご覧ください。
東京は満席になってますが、大阪は7月3日の大阪は残席があったはず!
https://ameblo.jp/dolly525/entry-12368519273.html

 

【きょーちゃん情報】
毎月恒例の遠隔ヒーリングは6月8日から受付開始です!
6月は21日の夏至ヒーリングは、
今月の流れを活かすにはお勧めです!
何せ、きょうちゃんは夏至生まれ。
水の女神の加護を貰いつつ、太陽の強烈な加護まで貰った女です。
(性格、ぽいよね(笑)
夏至のヒーリングは、
太陽というもっとも強い火の力を借りますから、
暴走、停滞しやすい水とのバランスを取る事で、
あふれてた力を使いこなす土台をつくる事に繋がります!
水と太陽の力を上手く使いたい今月には超おススメですよー☆

28日は毎度おなじみ存在力回復術がございます☆

自運の回復率をあげて、
人生の行動の幅を広げましょう☆

願いを叶えるにも、
不運なアクシデントを防ぐにも、
欠かせないのが自運ですヨ。
https://ws.formzu.net/fgen/S43725746/

 

【のりちゃん情報】
6月はお茶会はお休みですが、
7月にちょっと変わったことをしようかと思ってるそうなので、お楽しみに!

6月6日がとてつもなく良い日という情報をキャッチしたのりちゃんは、
通常コースに皆さんのわがままを盛りだくさんに入れちゃうデイにしたとの事。

健康重視のボディーにプラスで、美肌になる音をいろいろ~とか、とにかく金運あげてください!!とか色々対応可能です(笑)

6月は水の力が溢れてるので、
細胞の水に直接アプローチがかけられるハーモナイズのセッションは、
かなりおススメです。

6日が埋まっても、その他の日程もぜひぜひ押さえるべし!!
http://kinocom.jp/noriko/?p=1419

 

【きのりのおみせ情報】

☆浄化用ミスト&転換の再販準備中です!
きのりのおみせの人気商品、浄化グッズの新作、
浄化のミストと転換の再販を準備しております。
この二つは一緒に使うとかなりおススメですよ☆
販売開始はフェイスブックページきのかん!やサイトをチェックしててね☆

 

☆自運の使い方が学べる音源、好評販売中☆
音声講座第二弾は、
自運の使い方を学べます!

音声講座 魔法の基礎1~存在力の扱い方~は、
パワーストーンや護符などを使っているけども、
もう少し、しっかりと使いこなしたい方や、
自運、存在力といった「願いを叶える為のエネルギー」を、
自分の意図の通りに使いこなす為のカリキュラムを実習する為のものです。
自運、存在力というその力を体感し、
その上で自在にコントロールする為に誘導していますが、
いくつかの仕掛けがしてあります。

一つ目が、エーテル濃度の濃い場所で収録した、環境音を使っていること。
エーテルとは「存在力」の元となるエネルギーです。
エーテル濃度の濃い状態を作る事で、
目に見えないあらゆる力を自在に扱う為の環境を整えます。
また、存在力の回復を促しますので、
毎日の実践をサポートします。

二つ目は、エネルギーを誘導しやすい音楽。
4大元素音楽でも使った技術を使い、「エネルギー誘導がしやすくなる」ように作られています。

三つ目は、自運を意図した形で動かす為の音。
トーニングという音を場に響かせる技術があるのですが、
この方法を使って、意図した通りに、自運を動かす呪文を場に響かせています。
魔法の実践や自運を使うことが初めての方でも、
【この音源を使う事で魔法を実践しやすくなる】
この前提を準備する事で、誘導の通りに行えば、今回のテーマである、
存在力、自運のコントロールを自由に行う事が可能となります。

トラック3では、
存在力、自運を希望のアイテムにチャージする為の誘導音源となっていますので、
マジカルアイテムをお使いの方にはおススメです。

ボーナストラックとして、
存在力使用の為の魔法曲がついてます。

存在力使用の為の魔法曲は、
・エーテル濃度の高い場所で収録した環境音
・エネルギーを動かしやすくする音楽
・存在力を意図した形で動かす為のトーニング(呪文)
を重ねてある音源です。

音声講座で実践を繰り返した後は、
この音楽を使って自由に存在力を扱ってみてください。

CD版
http://shop.kinocom.jp/?pid=130366927
ダウンロード版
http://shop.kinocom.jp/?pid=130276202