3月の流れ

こんにちは、翠鳥です。
春らしくなってきて、もうコートもいらないかなーと思ったら。
寒の戻りで寒い寒い。

 

えー…はい、遅れてちゃいましたよね、10日ですもんね。
…でも、もう、謝ったりしないもん。←開き直ったか!?
(ごめんね、ホントはもっと早くに出したかったの…)←小心者だった

 

また改めてご報告いたしますが、
大阪きのりの魔法学校イベントは、大盛況となりました。
先生方(笑)も一生懸命ガンバってくださいましたし、
お客様も、暖かい心で受けてくださいました。
東京は26日です!ご予約くださった皆様、楽しみにしていてくださいね^^
残り枠わずかとなっておりますが、
こちらより、お申し込みくださいませ^^
https://ws.formzu.net/fgen/S49176671/

 

そんなイベントがある今月のテーマは【千里の道も一歩から】です。
大いなる流れのエネルギーの質をみると、
くるくると螺旋を描くように上がる力が働いています。

 

この力、軽やかに働けば、舞うように楽しみながら物事が創られていき、
強く働けば、強く芯を持って物事が創られていきます。
子供がくるくるお遊戯で回ってる感じと、
フィギア選手が怒涛の勢いで回転してる感じの差をイメージしてみるとわかりやすいかも?

 

で、今月は後者の方なんですよね。
すんごい勢いで回る渦。
すんごい勢いで動きます。
今年の大いなる流れの【サポート力】がスパルタに働いてますね(笑)

 

この流れに乗って動くってのは、誰でも躊躇するもんです。
無茶苦茶しんどそうだし。
だって、それこそ、
アイススケートに遊びにいって、
いざリンクに出たものの、
周りの人がみんなプロ並みに回転しまくってたら、
ちょっと引きません?「え、私には無理っす」って。(笑)

 

ただ、この力の働きは「変化と豊饒」に繋がるものですので、
活かさない手はないのですよねー。
でも、そんなの難しいし…と思うかもしれませんです。

 

勢いに乗って回るってのは、二種類ありまして。
誰かに力を借りて、大きな力で一気に加速回転する。
コマを回す感じですね。

 

そして、もうひとつは、
ゆっくりと回りながら、徐々に勢いをつけること。
誰でも初めは一年生♪ドキドキするけどドンといけ!です~。

 

最初はついていけないと感じるかもしれないし、
最初は自分には達成出来ない、続けれないと思うかもしれません。
損したって感じることがあったり、
力の浪費だと感じることもあるかも?

 

でも、転んだりしながら、少しずつ「回る」感じは身に付きます。
ちゃんと、回せます。
上手くいかなくてもいいんです。
失敗することを恐れなくても良いんです。
全部、経験値として蓄えられますから。
スライム倒すのにひーひー言ってても、
レベルがあがったら「あれ?いける?」って思えるのと同じです。

 

前者でスタートしたら、
かなり良い感じで行けるかもしれないけども、
一度止まった時、自分では同じように回れないかも?
だって、最初の回る感覚わからないもん。

 

でも、自分で回り始めたのなら。
流れもあるから、翻弄されちゃうこともあるかもです。
力がつくまでは。
でも、きっと、いつでもちゃんと回れます。
一度乗れた自転車に、いつでも乗れるように。

 

【千里の道も一歩から】は、
今月の流れの力は、勇気をだして回り始めたあなたを、
上手く回り続ける為に何かしらのサポート出してくれます。
いえ、スパルタだとは思いますけどね(笑)

 

ちなみに、
「もう結構回ってるよ、アタイ!!」
って人は、それ以上に強い回転で回り続けることが出来ますので、
もっともっと回りましょう~~♪
あなたが回れば、回りの人も動き始めることにつながりますからね☆
傍から見たら素敵でしょうがないですから(笑)

 

あなたの3月が、気持ちの良い螺旋を描きますように♪ヽ(・∀・)ノ

 

♪きのかん!からのお知らせ♪

 

【みどりん情報】
HPが新しくなる予定だったのですが、
もうちょいかかりそうです。ごめんなさいですヽ(;´Д`)ノ
そんなワケで、お申し込みは下記でスケジュールをご確認の上、
お申し込みくださいまっせ。今月の残りは東京枠のみとなります。

 

・魔法の総合セッション
占い、ヒーリングや魔法を使った自己世界創造を行います。
様々なお悩みに対応致しますが、
呪い等のご相談は師匠のところへどうぞ☆
魂の覚醒術の流れもこちらに含まれます。

 

・料金
90分 33,000円
初回の方はこちらをお選びください。
60分22,000円
(3ヶ月以内にセッションを受けられたリピーター様はこちらをお選びいただけます)

 

※お支払方法は、当日現金払いと当日カード払いの二種類がありますので、
ご自由にお選びくださいませ。

 

・東京
3月13日 13時~ 15時~ 17時~

 

3月19日 13時~ 15時~ 17時~

 

3月22日      15時~ 17時~

 

・お申し込み方法
お名前、電話番号、お申し込み日時を一次~三次までお選びの上、
kirinomori@rinku.zaq.ne.jpまでメールしてください。

 

【きょーちゃん情報】
存在力回復術~自運回復の為の遠隔ヒーリング~が大好評です…が、
既にお申し込み終了となっております!
ちなみに、四月は特別版になる予定みたいですので、お楽しみに!!

 

お客様からの感想はこちらのリンクからどうぞ。
http://tail-of-kinori.chu.jp/kyoko/archives/972

【のりちゃん情報】
最近、ハーモナイズセラピーで使用している、
【マナーズサウンド】が、ゆほびか等でよく取り上げられております。
実際に受けてみないとわからない!と思いますが、
私自身は、身を持って体験しておりますので、おすすめですよ!

 

音の力で細胞レベルに影響を与えるセッションですので、
様々なお悩みにサポート可能であり、
受ける人は横になってるだけというのが、
このセッションが人気になってきている理由かも?(笑)

 

東京セッション枠が拡大しておりますので、
これまでタイミングが合わなかった方はぜひどうぞ^^
3月のスケジュールは下記リンクから。
http://ameblo.jp/otogibanashi-kinori/entry-12137120484.html

 

【きのりのおみせ情報】
サイトがプチリニューアルして、
これまでよりも商品を探しやすくなっております。
ぜひご覧下さいませ:*:・( ̄∀ ̄)・:*
新アドレスは下記となりますので、
ブックマークしてくださっている方は、
変更お願い致しますです。^^
http://shop.kinocom.jp/