12月の流れ

こんにちは、翠鳥です。
 
いやー、とうとう、今年も最後の月となりました。
あっという間に過ぎ去った一年な気もしますが、
今年は私は濃厚な一年だったなあ…と思います。
 
11月は特に、北海道でお仕事したと思ったら、
屋久島に出かけたりと、
「こんなの出不精の私じゃない!」っていう位、
アクティブに活動してましたよ!(笑) 
 
 
さてさて。
今年最後のテーマは【自己世界から通達】です。
 
今月は厳しいというかドーンとくる…ってお話をしたと思うのですが。
自己世界が現実世界にオリャリャリャリャ!!と、
ガツンガツンと反映していく流れなんですよね。
  
どれだけ自分の人生と向き合っているのか?を確認する流れだったりするワケです。
それだけだったら、
特に厳しくもドーンともしないじゃない、それって当たり前でしょ?ってな話なんですが。
 
 
今月の特徴は、あなたの魂さんが、
あなた自身をジャッジして、今後の予定を立てるってのがございまする。
 
魂さんは、自分の人生をこんな風に生きていこうね~~って予定表を持ってるワケなんですが、
これが所謂、天命です。
この流れに沿っているほど、幸せ感、充実感ってのは味わえやすいんですよね。
 
ただ、いくら予定表を作ってたとしても、
その通りに生きる事が出来てる…ってのは、なかなか難しいものです。
その辺を修正する為の月が今月なのですよ(-“”-;)
 
例えば。
予定ではすでにAという案件を終わらせているはずなのに、
終わってなければ、その辻褄を合わせる為の出来事を現実化させて、
課題を終わらせるように、今後の流れを作ろうとしていくワケです。
自覚があればいいのですが、
無自覚な場合は、気づく為に大きな課題をドーーーンと用意してくださるワケですね。
人によっては、
それが凄い苦痛を感じることもあるかもしれないし、しんどく感じることかもしれないワケです。
 
 
なんでやねーん!ってツッコミ入れたくなることもありますが、
そんなの関係ないのが大いなる流れというものであったりします。
 
私の場合なんかは、
「自分が逃げがちな習慣を終わらせる流れ」を創られるようです。。。
評価的には、基準点をクリアしてはいたみたいなのです。
なのに!なんだかんだと躓き、停滞を生んでた原因を修正することを、
決められたようですわ。。。
しっかりこなしておかないと、
今月の自分をベースに来年を作りますので、
来年どんな一年になるのか予測がつきまくるので、考えただけで嫌だ。。。_ノ乙(、ン、)_←なら今月がんばろう!
 
 
ようするに今月の流れってのは、
来年どのように生きるのか?を決める為に、
テストのようにそれぞれの課題を現実としてさまざまな形で見せてくれるわけですね。
んで、今月どのように過ごせたかによって、
来年の動き方が創られていくわけですね。←占い的意味の個人の流れに対して、オプションとして付け足されます
 
 
まあ、逆にいえば、今月をいい感じでこなした人にとっては、
それをベースに創られていくワケですから、
来年は非常に加速的に物事を進む一年になると思います。
魂さんが用意する課題ってのは、
基本的に「自分が出来ること」しか用意しませんから。
 
参考までに、今月を良い感じで過ごす為のコツとしては、
「想いや感情に流されない」ってことですね。
悲しい、ムカつく、苦しい、怖い、しんどい、そして、めんどくさい。
こういった想いや感情というのは、自分に対する言い訳として、
前に進まない理由にしちゃいやすいワケです。
 
ここで逃げちゃうと、 
クリア出来ないものは用意してないだろーが!!って、
来年という時間を使って、出来るまで次々に形を変えて用意されちゃいます。
魂さんは自己世界の設計図の権利を持ってらっしゃるので、
向き合えない人にとっては、嫌がらせのように感じるかも?
  
ありがちなワナとしては、
なんでこんな事が起きるんだろう…なんでこんな思いをするんだろう…って、
出来事がやってきやすいので、「自己価値が低いから?」的な後ろ向きな理由を探さずに、
徹底的にやってくる課題をクリアし続けたる!!って
自分がやりがちな流れを止める行動、そしてそれを創る感情の整理整頓というか、
あってもやる!ぐらいの気持ちで決意を固めておきましょう。
自己価値が高い人ほど要注意!!ですよ!!  
 
  
あなたの人生をさらによくする為の12月を過ごせますように(≧▽≦)
 
 
~きのりさんからのお知らせ~
 
みどこの魔法の総合セッション
来年からメニューの変更に伴い価格改定することになりました。
今の総合セッションで受けたい方は、今年中にどうぞ~~。 
・大阪だけあと少し枠残っております。東京は埋まっちゃいました、ごめんなさい(T▽T;)
ちなみに、来年から誕生月からの一年占いという新しいコンテンツも始まりまっする| 壁 |д・)
お申し込みはこちらから
 
 
きょうこの自己世界チャネリング&自己世界調整
昔からエネルギーを読み、それに合わせたヒーリングがスンバラシイきょうちゃん。
今月27日から、遠隔ヒーリングもスタートしますよ!
こちらの詳細は後日お知らせしますね(≧▽≦)
 
・思考の整理をしたい人
・やる気をあげたい人
・新しい流れを創りたい人
という方々はきょうちゃんのセッションがオススメ!。
もちろん、ボディケア目的、パワーチャージが欲しい人もね。 
自己世界の状態や、あなたを加護する存在、自分の魂のメッセージを受け取りたい人にも是非☆
お申し込みはこちらから
 
 
のりこのハーモナイズセラピー
体が改善された!という、
重度の悩みを持ってた人からの喜びの声が届くことの多いのりちゃんです。
 
音の波動を使ったハーモナイズセラピーは、
ベッドに横たわりながら、
音のシャワーを浴びるだけ!ってのが、
何とも気楽に受けれるのがポイントです(笑) 
音という、物質にリアルに作用するモノを使っているからこその、
体感があるのも、エネルギーワークとはまた違った喜びがあります。
「体がしんどい」
「心がしんどい」
「セラピーやらは不安…」
って方は、気軽に受けてみてくださいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*
 
ちなみに、自分の心のマイナス癖を変化させる音なんかもあるでよ☆ミ
大阪のお申し込み 
東京のお申し込み 
福岡のお申し込み 
 
 
☆講座のお知らせ☆
福岡マジカルルーン講座
   
 
☆きのりの商品紹介☆
守護精霊護符がリニューアルで登場予定です。
他にも色々と新商品登場予定ですので、お楽しみに!

きのりのおみせはこちらから。