11月の流れ

こんにちは、翠鳥です。
え、遅い?遅い?
実は2日の時点で書き上げてたんですが、
告知の文章がまとまってなくて、
今となりました…さきに流れあげろ!って?
ごめんねごめんねー。
 
さてさて。←スルーか
すっかり冬めいてきましたが、
先日、喉の不調が出てきて、(/ω\)イヤンな感じだったんですよ。
そしたらば、ちょうど、のりちゃんのハーモナイズセラピーを受けれて超改善。
いやー、身内にいるとお得です(≧▽≦)
季節の変わり目、一気に寒くなるこの時期は、
免疫アップのコースとかお願いしてもいいかもですよん(笑)
 
 
11月のテーマは【私の幸せの形】です。
  
最近、流れとして、結構きつかったりが続いておりましたが、
ちょっとホッと一息つける流れが来ております。
 
来月が厳しいというか、結構ドーンとくる流れなので、
その前のひとときを楽しんでくださいね(笑)
 
  
人それぞれが持つ幸せ。
幸せは身近にあるけど、
それが幸せだと気づけない(わからない)と、
いつまで経っても探しを続けたり、
自分磨きを続けたりと、
変に力が入りすぎて、余計に歪になってしまったり。
 
 
今月は、そんな力が入りすぎてしまって、
既成概念に囚われて、わからなくなってしまっている人に、
力を貸してくれる月です。
 
 
例えば、
私がしーあーわーせーって感じる時って、
だらだらしてる時です(笑)
だらだらしながら、ぼーっとしたり、本読んだりしてると、
色んなことが頭の中で動きだしてくるんですよね。
そして、そのままダラ寝すると、
夢で教えてもらえることも沢山あったりして、
すんごく楽しいんですよ~。
 
そこから仕事の成果に繋がることが非常に多いです。 
 
でもですね、
知らない人から見たら、
ダメ人間がいるようにしか見えないかもしれません、
私の幸せ追求タイム(笑)
  
 
そもそも幸せって概念を言葉で調べると、
・運がよい
・めぐりあわせ
・うまい具合に進むこと。
・物事のやり方。
ってのが出てきます。
   
幸せってのは、こういうものだ!って思い込みを持ってしまっていると、
結局自分のしあわせから離れていってしまうのかもしれません。
 
 
自分が幸せだと思えるのは、
自分の人生を受け入れつつ、
そしてその中で自分にとって良い選択、良い行動を続けていくことなのかも。
 
んで。
話を戻すと。
今月の力はこの自分だけの幸せの形を把握しやすくしてくれたり、
作りやすくしてくれる流れなワケです。
 
特に、
「私の人生はある程度は守られてるんだなー」
「私がしあわせに生きる為の物事って、用意されてるんだなー」
って事に気づきやすい月ですから、
普段物事がうまくいかない…って悩んでる人は、
「私のしあわせ」って概念自体を見つめ直してみると、良いかもしれません(≧▽≦)
  
後ですね、この流れを強くする為の、
今月はおすすめの魔法がございまっす。
 
日曜日の朝に太陽の光を浴びながら、瞑想してみましょう。
太陽の光が全身のエネルギーポイントを刺激してくれている。
太陽の光が全身の細胞に力を与えてくれている。
自分という存在が生きていくしあわせを実感できるように、変容していく。
 
そんなふうにイメージ、妄想しながら、
太陽の光を頂いちゃってくださいませ。
十分もらったなあ…と感じたら、太陽に感謝して下さい。
ココで「生きている事に対する感謝」も行うのがポイントです。
 
この魔法は、
自運の回復力を高めるだけでなく、
「意図するしないは関係なく、自分のしあわせの形を創る」流れを強化してくれますので、
日常に幸せを感じやすくなります(≧▽≦)
 
  
ただー。
ほのぼのしてるように見える11月にも注意ポイントはございます。
それは、「感謝を忘れる」こと。
当たり前のように与えられているモノゴトに対して、
感謝を忘れた態度や行動をとっていると、
しっぺ返しのように、その先の流れがマイナスに突入しやすいのも、
今月のエネルギーです。
「全ては自分の力で成し遂げてる!」って気持ちでいると、
がくんと落とし穴にはまるかもかも? 
 
あなたの歩く道が、幸せまみれの始まりとなる11月でありますように(≧▽≦)
 
 
~きのりさんからのお知らせ~
 
・みどこの魔法の総合セッション

来年からメニューの変更に伴い価格改定することになりました。
今の総合セッションで受けたい方は、今年中にどうぞ~~。 
http://tail-of-kinori.com/midori/%E5%80%8B%E4%BA%BA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E5%BE%A1%E4%BA%88%E7%B4%84
 
 
 
・きょうこの自己世界チャネリング&自己世界調整
最近、四大元素のエネルギーを使ったり読み取ったりが凄く良い感じのきょうちゃんです。
今月は、 
「自分らしさが今ひとつわからない人」
「受け取るのが下手な人」
「エネルギーを蓄えたい人」
「思考と現実のバランスを整えたい人」
「今の現実はどういう事なのか知りたいわー」
「チャネリングでメッセージほしいわー」
「とにかく整体受けて、流れも良くしたい」
という方々はきょうちゃんがオススメでっす。
きょうちゃんのチャネリング。
自己世界の状態や、あなたを加護する存在、自分の魂のメッセージを受け取りたい人に。
http://tail-of-kinori.chu.jp/kyoko/pg78
 

・のりこのハーモナイズセラピー
最近、体が改善された!という、
重度の悩みを持ってた人からの喜びの声が届くことの多いのりちゃんです。
 
音の波動を使ったハーモナイズセラピーは、
ベッドに横たわりながら、
音のシャワーを浴びるだけ!ってのが、
何とも気楽に受けれるのがポイントです(笑) 
音という、物質にリアルに作用するモノを使っているからこその、
体感があるのも、エネルギーワークとはまた違った喜びがあります。
「体がしんどい」
「心がしんどい」
「セラピーやらは不安…」
って方は、気軽に受けてみてくださいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*
大阪 http://ameblo.jp/otogibanashi-kinori/entry-12088137926.html    
東京 http://ameblo.jp/otogibanashi-kinori/entry-12082452808.html
福岡 http://ameblo.jp/otogibanashi-kinori/entry-12088332970.html 
 
 
☆講座のお知らせ☆
天命タロット講座
http://tail-of-kinori.com/midori/archives/2195
マジカルルーン講座
http://tail-of-kinori.com/midori/archives/2270
北海道で開催!天命ペンデュラム講座
http://tail-of-kinori.com/midori/archives/2193  
かずえとみどこのお話会 大阪!
http://tail-of-kinori.com/midori/archives/2259
マジカルハーブテント施術会!
http://tail-of-kinori.com/midori/archives/2277
 

☆きのりの商品紹介☆
転換ニュータイプやユグドラシルペンダントタイプの販売開始しております☆
 
今月は神格護符のリニューアルバージョンの他、
守護精霊護符も販売開始予定です☆ミ
http://tail-of-kinori.shop-pro.jp/