きょうこが癒す、心身と自己世界へのご案内

%e5%bf%83%e3%81%ae%e3%81%8a%e8%a9%b1心のお話, 全ての記事, 日常のお話
心のお話, 全ての記事, 日常のお話

☆どんな言葉を使ってる?

心のお話, 全ての記事, 日常のお話

こんにちは、恭子です^^

昨年1月にセッションの再開をしたので
気づけば1年が過ぎてました。

昨年の1月から1年後の私。
意識が随分変わりました。
出来事に対して、どうやったら出来るのかな?とか、
出来るかわかないけどやってみるか。
と、動く事への躊躇い感が減っています。

この意識の変化は、四大元素の繋がりと自己世界の強化に
力を注いだ事が大きいなと思っています。

提供するからには自分自身での検証って大事ですもんね!

妊娠が分かる前、セッションなど、表に出て仕事をしている時は
向上して行こうという意識が強くありました。

ですが、産休&育休の時の私の口癖は
「現状維持」だったんです。

みどりんがとても頑張ってくれていたので
売上げに対してこの状態が続くようにという意味で
使っていたつもりでいました。

でもある時、自分は母親業に専念期間中だから

仕事に意識を向けない様に、外側(仕事)に意識が向かない様に
という
釘刺しを自分にしていた事が発覚(@@;

自分の思い込み(決め事)は言葉や行動など
色んな形で縛るんだなーっていう体験だったので
とても印象に残っています。

今は、仕事と家庭のベストなバランスってどこだろう
より効率的な動きとしてどんな事が必要かなーって事を
思考錯誤している段階ですね。

育児も仕事も同じ事の繰り返しではありませんし
息子の成長と共に変わって行く事は常にあります。
だから、現状維持じゃなくて柔軟な意識を持つ事を
心掛けての言葉を使って行かないとな~^^

みなさんも、自分の口癖にどんな気持ちが乗っているかを
意識してみると今の自分の気持ちが見えてくるかもしれませんよ?

★☆★☆★☆サロン・きのりからのお知らせ☆★☆★☆★

・2月18日開催☆残席1名
手作りコスメワークショップinサロン・きのり

・2月18日開催☆体と心がスッキリします^^
エネルギー整体inサロン・きのり

・2月27日実施(受付開始は2月5日12時です^^)
存在力回復術~自運回復の為の遠隔ヒーリング~

・新作アイテムが続々登場^^
きのりのおみせ

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Category : 心のお話, 全ての記事, 日常のお話

コメントを残す





ブログ一覧へ戻る