きょうこが癒す、心身と自己世界へのご案内

%e5%bf%83%e3%81%ae%e3%81%8a%e8%a9%b1心のお話, 全ての記事
心のお話, 全ての記事

☆未来の図面をどんな風に描いてる?

心のお話, 全ての記事

こんにちは、恭子です^^

夕方になるとやる気がどんどんなくなるので
1日を充実したものにするには
午前中の過ごし方が勝負!

だけど、朝もゴロゴロしたいよね~(笑)

タイトルの「未来の図面をどんな風に描いてる?」ですが。

足りない思考を持っていると
あれこれと勉強して資格マニアみたいになってるけど
その中の何か一つを選んだり、学んだ手法を組み合わせたりして
私ってこんな人ですって胸張って無い方いますよね・・・。

そんな方って結局の所なにを学んでもコレだけだと出来ない・足りないで
いつまでたっても動き始めない。

でも、現状を変えたいと。

ほんとかな?

ホントに変わる気あるのかな??
本当に変えたい・変わろうの意識があるならもう動いてますよ。

言葉と行動が一致していない方って
ゴールが完璧な状態という設定にしてるんですよね。

だから「まだまだ」って言って一歩を踏み出せないでいる。

それに、そのゴールも人生の全てで見ると通過点のハズですよ。

5年後こうなっていたいって思い描いてそこに向かって努力すると
動いた分だけ思い描いた未来に近づいています。

 

でもね、「あの頃では想像も出来なかった位、良い状況を創れています^^」
って言える方は、思い描いた未来の図面に少しの隙間を作ってるんですよ。


それは、変化を受けいれる気持ちと可能性の為にです。

 

細部まで事細かく思い描いて一歩を踏み出す足を重くするくらいなら
ざっくりと思い描いて、まずは一歩踏み出してみませんか?
イメージする事は大切ですが、それ以上に踏み出すことが重要です。
現状を変えたいという願いは、あなたの1歩で叶う方向へと動き始めます。
さて、あなたは今日何をしますか?

☆・★・☆ お知らせ ☆・★・☆

動きのエネルギーを得たい人は是非☆
12月16日開催☆いけぽんのエネルギー整体inサロン・きのり

・新しい流れを作りたい方 ・自分自身が見えなくなってしまっている方
今月のセッション可能日

☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆

Category : 心のお話, 全ての記事

コメントを残す





ブログ一覧へ戻る