きょうこが癒す、心身と自己世界へのご案内

%e5%bf%83%e3%81%ae%e3%81%8a%e8%a9%b1心のお話, 全ての記事
心のお話, 全ての記事

☆内側と外側を一致させる

心のお話, 全ての記事

こんにちは、恭子です。

過去の自分(現在進行形かもしれません)って、その現実が嫌だと思って
頑張って抜け出すあれこれを勉強したり身に付けたりしてきたと思うんですね。

現実が動いているのに自分の意識だけが過去のままっていう
変なギャップで現状の流れがスムーズでないという方がいらっしゃいます。

自分の努力の量や質って目に見える形で把握出来ないですが
それはきちんとその人に身についています。

目に見えた変化でなくても確実に「あるもの」
自分の意識では変化を認識していなくても現実や周囲の声が
変わってきている事ってありませんか?

その時「そんな風に言って貰える自分な訳ない」と
過去のモードで見ているから受け取れなかったり、
変化の流れ(チャンス)にのる事をためらったりしちゃってますが
そんな自分を疑って欲しいです。

ホントのホントに自分の心は
「出来ない」「不安」だと震えていますか?

震えていて身動き取れなそうな状態と感じる方は
心理セラピーやヒーリングでその状態から抜け出す事が必要ですが
“あら。そう問いかけると意外と出来そうかも”
なんて心の声が聞こえた方は、意識の衣替えの時期ですよ!!

自分自身の認識を
「出来ない人」から「出来る人」に変えましょう^^

むしろ出来るのにやってないから急いでやりましょ!
くらい言っても良いと思います(笑)

努力が実り、自分で幸せな環境を創りあげられるあなたが望む
幸せな状態ってどんな風なのかを考えてみて下さいね^^

そして、その為の1歩の行動が変化を起こす為に大切な事です。

Category : 心のお話, 全ての記事

コメントを残す





ブログ一覧へ戻る